
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ECOプレイヤーに100の質問 10/10

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/10/27(月) 17:21|
  3. カテゴリ:質問系
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです


ようやく最後です
一気に行きます
と言うほどないですけど


Q 091:以前にやっていたオンラインゲームはありますか?
ラグナロクオンラインをちょこっと
パンヤをそこそこやってたです

Q 092:なんかゲーム中のネタがあったら教えて下さい
特にないです
むしろ知りたいです

Q 093:あなたにとってECOってなんですか?
結構楽しいゲームです

Q 094:ECOが漫画化や商品化されていますが購入してます?
デルタサーガは3巻とも買ったです
ハートフルなんとかは買ってないし聞いてもいないです
残念ながら3巻まとめて手に入らないので買ってません

Q 095:ECOの1dayチケット(アイテムカード)って買ったことあります?
1回買ったです
アイテムコードとか入力大変でした

Q 096:これからゲームマスターに何を求めますか?
ユーザの声を聞いて欲しいです

Q 097:これからECOを始める人に一言どうぞ
お金の面で苦労すると思います
それで大丈夫ならゴーです

Q 098:これからECOを引退していく人に一言どうぞ
楽しいことがあったら教えてください

Q 099:今日の日付を入れておきましょう♪
2008年10月27日です

Q 100:お疲れさまでした。最後に一言どうぞ
5月5日に答え始めて
全部回答するまでに半年かかったです
既に最初の回答とずれているかもですね
100問は大変でした
読んでいただいてありがとです
質問作った方も
お疲れ様です

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECOプレイヤーに100の質問 7/10

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/09/18(木) 17:47|
  3. カテゴリ:質問系
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

何故か投稿されていなかった
61-70の回答です


Q 061:目標のレベルとかはありますか?
バードの子をJOB50にしてドルイドに戻ることです
まだまだ遠い未来の話です

Q 062:あなたのステ振りはどうなっていますか?
どちらかというと一般的な型になってると思います
でも商人の子はDEX>STR型です
重量キャパ重視です

Q 063:恋人や相方はいますか?
ゲーム内にはいないです

Q 064:今まで気になる人とかはいましたか?
皆さん素敵だと思いますよ

Q 065:もし恋人・相方が作れるなら欲しいですか?
欲しくはないけどなれたら素敵だと思います
作るものじゃないと思うんです

Q 066:恋人・相方希望の職業は?
なんでもOKです

Q 067:なにか他に視野に入れる要素ってありますか?
リアルは持ち込まない?

Q 068:恋人でも相方でもないけどこの人とよく狩りするって人はいますか?
最近は良くマイマイ遺跡の奥カオスパーティで同じ方とご一緒します

Q 069:目の前の人が戦闘不能で倒れています。あなたならどうしますか?
ご冥福をお祈りすることはないです
同じパーティさんなら喜んで起こしてあげるです
パーティ外の場合要求されたら起こしてあげるです

Q 070:目の前の人が横殴り!貴方ならどうします?
中立の島とかではしょっちゅうです
気にしないことにしてます


ところでECO Searchさんが繋がらないです
どうしたんでしょう
100の質問を回収しようとしてできなくて大変でした
サーバトラブルでしょうか
復旧するといいですね

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECOプレイヤーに100の質問 9/10

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/09/09(火) 17:22|
  3. カテゴリ:質問系
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

第564回「あなたは今どんな髪型?」


ツインテールは子どもっぽくなるですけど
鏡で見えるところで左右をぱきゅっぱきゅっと簡単にできるのがいいです
もっとも今は白衣なのでアップにしてるですけど
髪を流しているといろいろなものが着いて大変です


Q 081:ECOプレイ中寝てしまったことはありますか?
離席して戻ってくる間にベットにごろんしたら
そのまま寝てしまったことがあるです
ベッドの魔力は絶大です

Q 082:ECOを友達に紹介しましたか?またそれは何人ですか?
紹介してもECOしている人はいないようです

Q 083:ECO関連でよく行くサイトはありますか?
一番行くのはECO-WIKIです
スキルの説明とか装備の情報とかを良く見に行きます
次は公式サイトでしょうか

Q 084:083>の中で特にお勧めは?
ECO-WIKIはお勧めです
でも意外と情報少ない気もします

Q 085:現在の課金(1500/月)についてどう思いますか?
特に気にしてませんけど1500円で管理仕切れるですかね

Q 086:085>その理由は?
収支がどうなっているのかちょっと気になります

Q 087:あなたが拾ったものでECO最大のレアなんですか?
「拾ったもの」限定なら天まで続く塔の鍵ですかね

Q 088:ECOで友達は何人ほどいますか?
良く会話するリングの方以外の人は10人くらいだと思います

Q 089:そのなかでメールアドレスや顔画像を交換した人は何人ほどいますか?
0です

Q 090:ECOの他にやっているオンラインゲームはありますか?(現在進行形で)
ないです
最近ラグナロクオンライン楽しそうだなって思います


今更気づいたのですが7/10がないですね
書いたような気がするんですけど
どこか消えてしまったでしょうか
そのうち投稿するです

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECOプレイヤーに100の質問 8/10

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/08/20(水) 16:31|
  3. カテゴリ:質問系
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「絶叫マシン、好きですか?」」


好きでないですけど大丈夫です
何が嫌ってあの行列が嫌です
行列を見るとそこまでして乗りたくないって思ってしまうんです


Q 071:あなたが好きなECOのカップリングを教えて下さい(種族でも職業でも可)
考えたことなかったです
ハニーxダーリンでいいのでないですか?

Q 072:あなたの全財産はどれくらいですか?
いくらくらいでしょう
一時期商人の子のアカウントの銀行がMAXになったですが
ティタのアクレットとかで一気に減ったです

Q 073:突然目の前に物乞いが・・あなたならどうします?
一緒に狩りとかいいかもですね

Q 074:ユーザーイベントにはよく参加する方ですか?
好きです
積極的に参加したいとは思ってます

Q 075:GM(公式系)主催のイベントにはよく参加しますか?
楽しそうなのには参加してるです

Q 076:管理会社についてどう思いますか?
がんばりやさんだと思います

Q 077:076>その理由は?
24時間サポートなんて
ゆんちゃんにはとてもじゃないけどできません

Q 078:将来的に行きたいダンジョンはありますか?
ひとつひとつの部屋は狭いけどたたっぴろいインスタンスダンジョンとか

Q 079:将来的に行きたい街はありますか?
溜まり場的なのがほしいです
もちろんどこでもドア付です

Q 080:ECOをやっている時間はどう思いますか?
アクティブにポジティブに楽しんでいます


ジェットコースターとかって結局その刺激にいつか慣れてしまうわけで
だんだん激しいのができていくじゃないですか
ジェットコースターもそのうちバーチャルリアリティになって
インスタンスダンジョンみたいに
遊ぶたびに無限の可能性みたいな風に
なっていくのかもしれないですね

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECOプレイヤーに100の質問 6/10

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/08/12(火) 17:35|
  3. カテゴリ:質問系
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

ひさびさに回答の続きです
忘れてたわけじゃないです

Q 051:大切にしているアイテムはありますか?
やっぱりティタのアンクレットです

Q 052:貰ったアイテムで大切にしてる物はありますか?
今のところないです

Q 053:お勧めのネタ装備はありますか?
ロマンスドレスは素敵です

Q 054:物乞いについて一言どうぞ
一つのプレイスタイルだと思いますが
しつこいのは良くないと思います

Q 055:PKについて一言どうぞ
パソコンのスペックに影響するのは
どうかなと思います

Q 056:尊敬している人はいますか?
誰もが尊敬できると思います

Q 057:056>どうゆう所を尊敬しているのですか?
誰でも人には負けないくらいの何かを持っているものです

Q 058:ECOにこんなシステムがあればいいなぁ~って思うのがあればどぞ
フレンドリストは1アカウント丸ごとが対象だといいです

Q 059:ECOにこんなイベントがあればいいなぁ~って思うのがあればどぞ
ペット成長イベント
ペットを成長させるようなイベントがあると嬉しいです
クエストでもOKです

Q 060:あなたは今のレベルに満足していますか?
特に不満はないです

エミルクロニクルオンラインVISAカードが登場です
詳しくはこっちです
特徴を挙げると
・年会費無料
・入会するとアイテムが貰える
・毎月利用額1000円に付1ポイントがもらえます
・ポイントはさまざまな景品と交換可能な予定
・ポイントの有効期限は2年間
・一定額以上は強制リボ払い(5千~5万円)
こんなとこでしょうか
何故リボ払いしないといけないのでしょう
困るシステムです

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECOプレイヤーに100の質問 5/10

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2008/06/06(金) 13:53|
  3. カテゴリ:質問系
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

100の質問もようやく真ん中です
意外と回答するのが難しいです


Q 041:あなたのメインの狩り場があったら教えて下さい
一番時間を割いているのはアンデッド島前のベアクエストな気がします
次がマイマイ遺跡でしょうか
武器庫クエストは部品がいい感じです
でもメインと言うほどの場所はないです
あえて挙げるなら70遺跡になるですか

Q 042:チャットでよく使う絵文字や口癖はありますか?
うゆ

Q 043:このゲームのチャットシステムについてどう思いますか?
ときどき入力用のウィンドウにフォーカスが当たらなくて困ることがあるです
そのときはクライアントを再起動しないと直らないです

Q 044:あなたが常に持っているアイテムってありますか?
ゴーレムカタログとかアップタウンの許可証とか
そんなものしかないです

Q 045:お気に入りの装備ってありますか?
メイド服はかわいいと思うです

Q 046:お気に入りのアイテムってあります?
ティタのアンクレットです
いつかいつか手に入れたいです

Q 047:あなたが拠点としている街は何処ですか?
アクロポリスです

Q 048:あなたが妙に集めている収集品ってありますか?
ゆんちゃんはなんでも拾うです
特にこれっていうのはないです

Q 049:048>何故集めているのですか?
ある意味クリーンキャンペーンです

Q 050:半分終わりました。一言どうぞ。
すごく長いです
大変です
質問を考えた人もご苦労様です


明日はネカフェに行くです
ティタのアンクレットを出すです
応援大歓迎です

この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECOプレイヤーに100の質問 4/10

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/06/05(木) 15:26|
  3. カテゴリ:質問系
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

良く着るお洋服ですか
ゆんちゃんは家の中ではシンプルなワンピースを良く着ています
すぽっと着れてすぽっと脱げて楽だからです
ごてごてデザインのかわいいお洋服も好きですけど
いつも着るなら楽なのがいいです
裸でいる時間も意外と長いと思うです
その時間を1日1時間として人生60年とすると
21915時間にもなるです
3年近くなにも着ないで過ごすことになります
結構すごいことと思うです

Q 031:030の理由は?
クエスト消費のためにINする
というちょっと悲しい現実があるからです
なくても楽しめるシステムだといいです

Q 032:ショートカットにはそれぞれ何を入れていますか?
バードの子は1番から順に
アレス10 ホーリーグローブ5 ホーリーライト1 ホーリーライト5

Q 033:このゲームの戦闘システムについてどう思いますか?
シンプルでいいと思うです

Q 034:あなたはソロ派?パーティー派?
パーティが好きです
ソロは寂しいと思います
でもソロの方が都合のいい場合はソロするです

Q 035:ソロの良いところは何処ですか?
自分のペースで狩ができるところだと思うです

Q 036:逆にソロの悪いところは何処ですか?
とても寂しいです
せめてチャットだけでも参加です

Q 035:パーティーの良いところは何処ですか?
寂しくないことです
これは重要です

Q 036:逆にパーティーの悪いところは何処ですか?
自分勝手な動きが難しいところですか
特に武器庫クエストで拾われなかったPTドロップを拾うときとかですか

Q 037:ECOをやってて「いいなぁ」って思ったことがあれば一言
チャットが楽しいです
寂しがり屋さんにぴったりです

Q 038:逆に「いやだなぁ~」って思ったことは?
今のところないです

Q 039:いまあの人に「ありがとう」って言いたいことがあればどうぞ
ゆんちゃんは約2年間休止していたです
2年前一緒にプレイしてくださった方ありがとです

Q 040:いまあの人に「ごめんなさい」って言いたいことがあればどうぞ
そして2年間音信不通になってごめんなさいです


でも一番長時間着ているのはどうしても白衣になるですね
お仕事なのだから仕方ないです
・・・あれ?
パジャマの方が着ている時間は長いですね

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECOプレイヤーに100の質問 3/10

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/05/27(火) 13:59|
  3. カテゴリ:質問系
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです


外国語ですか
義妹ちゃんが得意な分野です
普通に会話できちゃうところがすごいです
ゆんちゃんは日本人なので日本語だけで十分です


Q 021:自慢の装備は?
特にないです
ティタのアンクレット欲しいです

Q 022:好きな街を教えて下さい
アップタウンです
都会者?

Q 023:好きなダンジョンを教えて下さい
武器庫のインスタンスダンジョンです
敵の強さMAPの広さが実にバードの子に最適で
DROPアイテムもいい感じです

Q 024:好きなECO内の音楽を教えて下さい
特にないです
実はいつもミュート状態だったりするです

Q 025:お気に入りの着せ変えってありますか?
今は赤いメイド服です
ここにウサダ耳でばっちりです
うさ耳はいいものです

Q 026:憑依システムについてどう思いますか?
手軽に戦闘力強化っていうイメージです
なによりも表意されている装備品は耐久度が削れて行かないのがいいです

Q 027:貴方は憑依する方?される方?
どっちもです
どっちか限定ってあるですか?
バードの子はそのスキルの性質上憑依することはなさそうです

Q 028:ECOのシステムで貴方が思う今一番面白いのって何ですか?
コメントです

Q 029:028の理由は?
PTを募集したりお友達募集したりアイテム募集したり
便利だと思うです
ログアウト中も残って欲しいくらい便利です

Q 030:逆にECOのシステムで貴方が今思うこんなのイラネ!ってのはありますか?
クエストカウンターです


そういえばECO世界の言語携帯はどうなっているですかね
この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECOプレイヤーに100の質問 2/10

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/05/10(土) 13:00|
  3. カテゴリ:質問系
  4. | トラックバック:0
こにちはです
ゆんちゃんです


肩こりですか
ゆんちゃんはあまり気にしたことないです
ひどい人は結構辛いみたいです


ECOプレイヤーに100の質問の続きです

Q 011:一番最強だと思う職業は何だと思いますか?
お巡りさんです
一目でわかる法の番人
ある意味最強です

ECO内ならノービスです
無限の可能性を秘めているです

Q 012:好きな技とかはありますか?
今のところないです
特に上げるとしたらリザレクションでしょうか

Q 013:この職業は自分に合ってるってのはありますか?
ファーマーとか好きかもです
自然物万歳です

Q 014:逆にこれは自分には合わないな・・って言う職業はありますか?
アサシンかもです
毒は嫌いです

Q 015:一日どれくらいプレイしていますか?
そのときの気分次第でかなり変わるです
IN時間は結構高いです
INしたまま放置とか多いですけど

Q 016:好きなモンスターとかはいますか?
ガッテンダーが好きです

Q 017:016の理由は?
是非部品をドロップしてください
部品はいいものです

Q 018:逆に嫌いなモンスターはいますか?
キラーマシーンでしょうか

Q 019:018の理由は?
攻撃速度が速くてしかも行動を封じてくるので
HPが低いと動けないまま死んでしまうこともあるです

Q 020:自分だけのスポットとかはありますか?
アップタウン東可動橋にある東軍長官室の北側入り口右の柱の前
ゆんちゃん露店はここで出展しているです
是非見ていって買っていってください

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECOプレイヤーに100の質問 1/10

  1. この記事にコメント書く(9)
  2. | 2008/05/05(月) 13:49|
  3. カテゴリ:質問系
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

ECOプレイヤーに100の質問
というのを見つけたです
やってみようかと思ったですが
100問は結構多いですね
なので10問ずつ気が向いたら回答していこうと思ったです


Q 001:あなたのキャラクター名を教えて下さい
ゆんちゃんです
それ以外ではないです

Q 002:サーバーは何処ですか?
ルピナスサーバです

Q 003:何故そのサーバーを選んだのですか?
一番上にあったからです

Q 004:1stキャラの職業は何ですか?
あまり知られていないことですが
実はシャーマンです
オープンベータ時代にシャーマンをしていたです
レベル4くらいまでしか育てなかったと思います
ウァテスは課金後なんです

Q 005:何故その職業を選んだのですか?
タイタニアからすぐに転職できたからです
ウァテスもすぐに転職できたことを後でしったです

Q 006:そのキャラクターの種族は何ですか?
タイタニアです

Q 007:なぜその種族を選んだのですか?
羽は正義です
羽は愛です
羽はいいものです

Q 008:好きな男性キャラクターの種族は?
男キャラはどーでもいいです
強いてあげるならエミルですか
バランスいいですね

Q 009:好きな女性キャラクターの種族は?
もちろんタイタニアです

Q 010:ECOを知った理由は何ですか?
ゆんちゃんがECOを知ったのはベータのころだったのは間違いないです
そうでないとオープンベータでシャーマンしていないですし
いったいどこで知ったですかね
ROをしていたことがあったのでメールマガジン当たりだったかもです
正直覚えてないです


ここまでで10問
結構長いです

この記事にコメント書く(9)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/03 | >11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
