
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

動けなかった日

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/11/29(日) 07:15|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


アニバイベントの思い出☆回収中です
意外と面倒なイベントですが
お手軽にアイテムとかゲットできるので
是非ともやっておきたいですね

ヘンピコのセリフが壊れています
これはきっと
何やら危険なセリフを
システムが察してピーを入れた感じなんです

こんな感じでゲットです
ゴールドメダルが素敵ですね
ヘッドフォンはカリスマDJのヘッドフォン(白)です

さて攻防戦の時間です

今日はなんだか
やたら重かったです
その結果一度はサーバーから落とされました

そして54分の鬼湧き

かろうじて逃げることは出来ましたが

重さのため何もできずに終わってしまいました
CPも少なめです
しょんぼり


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ごめんなさい

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/11/22(日) 11:32|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


昨日は攻防戦です
攻防戦の前に
黒ちゃんイベントでお世話になった方を訪問しました

ミウちゃんの死を受け入れた彼
今ひとつ妹離れ切っていないようです

ラトちゃんはいません
今ごろお家でお母さんと一緒なんでしょうか

シュタイン博士や吟遊詩人
レジスタンスリーダーや懐中時計の少年は
全く反応なかったです
残念です

あれ?
ドガちゃんがいるです

うんうん
愛は偉大です

世界を壊すって・・・
やっぱりドガちゃんはどこかこわいですね

さあ攻防戦です
しかし開始早々電話が
いったん離席しましたが
戻ってこれませんでした

1時間以上たって戻りました
PT組んでいたみなさん
ご迷惑おかけしたです


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

荒らしの前の静けさ?

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/11/15(日) 08:43|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


ハロウィンイベントも無事終わり
攻防戦からはジャックが消えました
そのせいか今回はやたら穏やかでした

新しくアニバイベントが始まったので
アニバハット(赤)を装備して参加です
HP+100VIT+2の効果は抜群です

みなさんもぜひどぞです

DEMチャンピオンは結構出たようですが
どれも1・2分で倒されてしまったです

終盤も鬼湧きもなく

待ったりと時間が過ぎていき

無事に防衛終了でした

攻防戦終わって気付いたのですが
新しいイッリスカードが実装されていたのですね
しかも今までのに比べて効果が抜群にいいものです

早速買ってあせんぶり
全然成功しないのは仕様です
次回の攻防戦には新しカードを装備していきたいですね


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2009/11/15(日) 08:35|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


昨日は攻防戦の日でした
先日のメンテからアニバイベントが開始ですので

アニバハットかぶっていきました
HP+100VIT+2です
結構大きいですよ
きっと

昨日の攻防戦は
先週までのジャックイベントのぶり返しか
すごく平和でした

一回足元でファイアバグがドカンと行きましたが
サンバのおかげで死にません

DEMチャンピオンはちょっと多かった気もしますが
1・2分もせずに倒されてしまいました

ときどき
おおっ
て感じで死ぬ方もいたりしますが

終始湧きも甘く

無事防衛成功です

そういえばSAGA10では
攻防戦変わるらしいですね
どう変わるのか楽しみです

攻防戦のときに気付かなかったのですが
新しいイリスカードが実装されていたようです

買って買ってがんばってあせんぶるっ
今回実装されたのは
今までのより性能がいいようです
未だR4はできずですが



この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ザ・ワールド

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/11/08(日) 08:53|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


昨日は攻防戦でした
危うく忘れるとこでした

いきなり毒霧です
あぶないあぶない

その後ジャックが来ましたが
危うくもなんとか退治できました

平穏も束の間
今度はハロウィンキング到来です

しかもジャックまで一緒に湧いてます
恐ろしい光景です
今日は6回殺されたです
でも無事2体とも倒されました

そして永遠に長いラグが起き
エミルクロニクルオンラインがシャットダウン
復帰した時は21:59になるとこでした

勝利です
無事に攻防戦中にINできたので
CPもゲットです
もしラストINできていなかったら
くたびれ損でしたね



今日の動画は
ラストのラグです
面白みも何もないですが
追記からどぞ

追記:[ザ・ワールド]の続きを読む
この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

一確

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/11/01(日) 16:55|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こにちは
ゆんちゃんです


昨日は急なお仕事で攻防戦に出られなかったです
残念です


先日バオバブの森に行ってきた弓の子ですが
砦に戻ってきました
ここはモブが密集していて
しかもほぼ一確なので
テンポよく狩れるので
高効率を出すことができます
とはいえほぼ一確
つまり撃ちもらしもあります
強い装備品とか拾えればいいんですけど

そこで課金アイテムの
ちからの書じゅくれんの巻
を試してみました
STRとVITが+7されます
ATKが1000を超えて強くなりました

このくらいあると
パイレーツ2種は一確できます
でも30分しか効果ないのが残念ですね
なぜ1時間じゃないんでしょう


この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ジャックたん

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/10/25(日) 00:30|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「ブラインド派?カーテン派?」


カーテンですね
ブラインドは掃除がめんどそうです
カーテンは温かみがあります
何よりデザインが豊富です


今日は攻防戦の日です

昨日から始まったハロウィンイベント
ということで今年もやってきました
ハロウィンお化けたちです

普通のジャックでさえ強いのに
ハロウィンキングまで来てしまいました
ホント強いです
ばったばったと死体の山を築きます

ジャックが3匹もシンボルに群がったりしました
通常モブが雑魚に見えます
ジャックの使う闇魔法
ブラックホールは1回当たっても消えないので
死んでリザを受けて起き上がっても
また死んでいきます

ゆんちゃんも5回くらい死にました
リザのしすぎで指が痛いです

でもなんとか防衛成功
無事に勝利することができました

・・・そろそろこっちからDEMを攻めてもよさそうな気がしますがどうでしょう?

攻防戦の後は砂漠に来ました

ペット育成を兼ねてぺしぺし叩きます
いい加減ステータス上がらないと思ってましたが
未だに防御力や詠唱速度があがります
1回くらい転生させてあげたい気もします


今日の動画は攻防戦から
ハロウィンキングの倒れる瞬間です
それだけならどうってことないんですが
なにかドロップしてますね
追記からどぞです

追記:[ジャックたん]の続きを読む
この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

チャンプモンスターキラー

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/10/18(日) 00:33|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日は攻防戦の日です
早速出発です

今日は登録後羅城門から5分くらい遅れて外に出ました
羅城門から出るのが遅い方が
チャンプモンスターキラー状態に
なりやすいという話があるからです

今回の攻防戦は今まで以上に重かったです
季節イベントの最後の週なので
今までメンテが中途半端だったとかでしょうか?
わかりません

チャンプモンスターキラー状態になれました
いままでは羅城門からさっさと出ていたので
チャンプモンスターキラー状態になれなかったのかもですね
もっともゆんちゃんがチャンプモンスターキラー状態になっても
余り意味ないですけど

サーバーが重くて一度はサバキャンで落とされたりもしましたが
なんとか無事?に終盤へ進みます

そして2度に渡るクラッシュバグの鬼湧き
1回目はラグがなかったですが
2回目はラグのせいで交わすことができなく撃沈しました

でも6番シンボルは壊されることなく
無事ルピナスは勝利です
お疲れさまでした


今日の動画は
ファイアバグの鬼湧き2回目
ダメージがきれいに見えています
それにしてもストームとかのうごきが
すごくきしょいです
追記からどぞ
追記:[チャンプモンスターキラー]の続きを読む
この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

キノコ狩り遠足

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/10/11(日) 00:08|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日は攻防戦の日です
先週お休みしたぶん頑張ります

6番シンボルいきなりDEMチャンプに襲われましたが
なんとか大丈夫でした

その後35分にダークフェザーだったかな
あれが大量湧きして
40分にファイアバグの大量湧きです
でもラストは特に何もなく

無事勝利です
それにしても45分は長いです
20分くらいにならないですかね

その後リングイベントです

集合風景
実はパンダ園でした

リング2チームにわかれて30分キノコ狩りです
農家の子じゃないと結構集まらないものですね

一応ゆんちゃんチームの集めたのはこんな感じ
相手チームは白きのこ8個とか集めたようで
残念負けてしまいました

最後に集合写真を撮って終了です
リングイベントはいつも楽しいですね



この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

さくっとクエスト消化

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2009/10/04(日) 00:43|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日は夜にお仕事なのでクエストだけ消化して終わるです

そんななかからこのSSを

憑依装備で弓の子のアタックが1000以上にっ
初めてです
でもこれだけあっても
一撃で倒せないこともあるのです
一確は夢なんですかね


この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
