
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

背負い魔・ネコマタ(ミケ)

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2009/07/27(月) 21:43|
  3. カテゴリ:バトン
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

なんとなく暇なのでFC2のバトンをしてみたりします

というより
それ以前に
背負い魔・ネコマタ(ミケ)
ってなんですか
ガンホーさんはもうネコマタはいないんじゃなかったのですか
いろいろダメな企画はこちらです

ECO×キシリッシュ「ネコマタをゲットだニャン♪」キャンペーン

うゆゆ
困ったもんです
欲しいですね
ところでミケってことは女の子ですか
男の子だったりしてもかあいいと思うのですけど
気になります

はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 はじめてではないです
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 そろそろ5年過ぎたかもです と思って数えてみるともう8年になるんですね
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 実は某所で2005年5月からちょこちょこ書いてたです 放っておいたらサービス終わるようです
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 お友達です 使い方教わりました
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 合気道です 体力を付ける目的でやったのですが気がつくと破門に
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 ZARDの何かだった気がしますがあまり聞かずにうっちゃたような覚えがあります
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 車です もしかしたら救急車かも?
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 決壊寸前のダムです
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 支給品ですがauのです
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 メロンパンを買いました メロンパンはいいものです

このバトンに回答する / 回答した人を見る


この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECOバトンその2

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/03/18(水) 10:18|
  3. カテゴリ:バトン
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


ECOバトンに答えてみました
発案者の回答がないのがちょっと寂しいですね
質問内容からして1キャラ特定みたい?

ではごーです

あなたのECOキャラクターに関するバトン

Q1 キャラクター名、性別、種族、職業をどうぞ。
A1 ゆんちゃん 女 タイタニア ドルイド
Q2 名前の由来はありますか?
A2 自分のあだ名から取ったです
Q3 その性別、種族、職業を選んだ理由はありますか?
A3 やっぱり羽です
Q4 他キャラと比べて使用頻度はどれくらいですか?
A4 結構多いと思います
Q5 よく使うスキル、好きなスキルはありますか?
A5 デッドマーチ楽しいです
Q6 ショートカットはどのように配置していますか?
A6 左から順に アレス・ホーリーグローブ・ホーリーライトLv1・ホーリーライトLv5・ラウズメンタル・リラクゼーション・リザレクション・ターンアンデッド・ホーリーフェザー・オラトリオ・デッドマーチ・サンバ
Q7 ステータスはどのように振っていますか?
A7 極MAG>DEX108>残りVITです あまりはINTに回してます
Q8 あなたの思う、その職の長所や短所はなんですか?
A8 やっぱりホーリーフェザーとアレスの存在だと思います この2つだけあれば十分ですね
Q9 エキスパートジョブとテクニカルジョブ、どちらの方が好きですか?
A9 ドルイドです 取りたいスキルが5つ以上あります
Q10 お気に入りの装備、コーディネートはありますか?
A10 ミニメイド服かあいいです かあいいは正義です
Q11 いつも必ず持ち歩いているものはありますか?
A11 飛空庭のキーとかゴーレムカタログとかネコマタ
Q12 よく連れているペットはいますか?
A12 ネコマタ
Q13 こういう格好をしてみたい、というものはありますか?(未実装のものでも可)
A13 赤いお目目してみたいです
Q14 よく行くお気に入りの場所はありますか?
A14 お気に入りというわけでもないですがEPクエストライオウにこもってます
Q15 このキャラでしかしないと決めていることはありますか?
A15 今のとこ攻防戦はドルイドの子でしか出るつもりないです
Q16 なにをしているときが一番楽しいですか?
A16 ECO内ということであればインスタンスダンジョンで立派なMAPを探索中でしょうか
Q17 よくPTを組みますか? また、どんな時に組みますか?
A17 自分ひとりである必要のないとき?
Q18 どの職の方と組む機会が多いですか?
A18 とくに決まっていない気がします
Q19 相性がいいと思う職はありますか?
A19 やっぱりブレマスですね
Q20 辻補助はよくかけますか? かけるとしたら、なにをかけますか?
A20 オラトリオやアレスが多いと思います
Q21 戦闘で気をつけていることはありますか?(ソロ・PT・演習等)
A21 やっぱり死なないことでしょうか でもよく死んでいます
Q22 なにかの記念にご褒美を与えたことはありますか?
A22 ECO内では特にないですね
Q23 絵を描いたり、小説を書いたことはありますか? また、誰かに描いて(書いて)もらいたいですか?
A23 描いてもらうのは大歓迎です
Q24 目標や、挑戦したいことはありますか?
A24 楽しくできればいいと思います
Q25 一からキャラクターを作り直すとしたら、まったく同じキャラクターを作りたいですか?
A25 そもそも作り直そうなんて思わないです
Q26 キャラクターへの満足度は何%ですか?
A26 100%満点です
Q27 新しく実装してほしい、または調整してほしいもの(スキル・職装備等)はありますか?
A27 とりあえず倉庫拡張ですね
Q28 お気に入りのSSはありますか?
A28 特にないです あえて言うなら全部?
Q29 キャラクターに一言どうぞ。もしくは、キャラクターになりきって一言どうぞ。
A29 無料化がどんな影響あるのかかなり不安です
Q30 お疲れ様でした。最後に感想や閲覧者に向けて一言どうぞ。
A30 これからもよろしくです

このバトンに回答する / 回答した人を見る


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECOバトンしてみたです

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/12/28(日) 10:25|
  3. カテゴリ:バトン
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

ECOバトンしている方が何人かいたので
ゆんちゃんもチャレンジです
バトンなのにリレーしないとはこれいかに

エミルクロニクルオンラインで60問バトン

Q1 ECO始めてどの位?
A1 休止期間を除くと1年半くらいです
Q2 一日のどれ位ECOしてますか?
A2 短いと1時間しないです 長いと5.6時間いることも
Q3 どこのサーバーで主に活動してる?
A3 ルピナスサーバです
Q4 何の職業を選びましたか?作ったキャラの数だけどうぞ
A4 アサシン・カバリスト・ソーサラは未経験です
Q5 キャラはどんな姿してる?(種族・髪色・髪型・装備等)作ったキャラの数だけどうぞ
A5 つむり目タイタニア女です
Q6 その中で一番のお気に入りは?
A6 みんな大好きですよ
Q7 パーティーやリングに入ってますか?
A7 入ってます
Q8 今一番行ってる狩場はどこ?
A8 イーストダンジョンが2キャラいるので多いのかも
Q9 演習好きですか?
A9 経験ないのでわかりません
Q10 今までのイベントで一番楽しかったのは?
A10 「ナニカガスムイエ」です
Q11 好きな装備アイテムをどうぞ(服・靴下・靴・鞄・武器など好きなだけどうぞ)
A11 ティタのアンクレット これははずせません
Q12 好きな髪形をどうぞ
A12 ウサダ耳っ
Q13 好きなペット&マリオネットをどうぞ
A13 やっぱりネコマタが好きです 空ちゃんかな
Q14 理想の装備を髪形から足元まで全てどうぞ(武器や鞄、ペットも含む)
A14 結構満足しています
Q15 飛空挺持ってる?
A15 はい
Q16 結構部屋作りや庭は凝ってる?
A16 それほど凝ってはいないですがこだわってはいます
Q17 今一番欲しいアイテムは?(ECO内に現在存在するもので)
A17 うさ耳(レモン)です
Q18 ECO内に今存在してないけど、あったらいいなーと思うアイテムは?
A18 メロンパンです
Q19 ECOやってて一番嬉しかった出来事は?
A19 ティタのアンクレットをゲットできたことかも
Q20 逆にショックな事とか・・・・ありますか?
A20 ティタのアンクレットは7/10まで削れています
Q21 ECOはハートフルなゲームだと思いますか?
A21 ゲームはハートフルでもプレイヤーがどうかは別ですね
Q22 好きな絵師さんは居ますか?
A22 羽々キロさん戻ってきてくれないですかね
Q23 実は自分も絵描いたりしてます?
A23 描けるようになりたいです
Q24 今までのコラボレーションで良かったと思うものをどうぞ
A24 特にないです
Q25 今後何とコラボレーションして欲しい?
A25 同じガンホーの管理しているゲームとコラボてはどうでしょう
Q26 実はECO以外にもオンラインゲームやってますか?
A26 今はやってないです
Q27 今までECOにどれだけのお金を使いましたか?(リアルマネーで)
A27 結構使っているですね
Q28 後悔してない?寧ろそれだけ使うだけの価値があったと思う?
A28 後悔するなら既にやめてます
Q29 ECOくじ好きですか?
A29 好きです
Q30 くじの値段について、どう思いますか?
A30 500円は高いです 理想は200円
Q31 あなたが現在持ってるアイテムの中で一番高額だと思うものをどうぞ
A31 うさ耳(キラキラアイドル)でしょうか
Q32 実はそれを売ろうと思っちゃったりする時ある?
A32 まったくないです これっぽちも
Q33 貴方の倉庫の中で一番数の多いアイテムは?(例・干し果物100個とか)
A33 ゼリコが15000個越えています
Q34 そのアイテム重宝してる?それともあんまり必要じゃない?
A34 何かと便利だとは思いますが
Q35 近頃のアイテムの相場について思うことをどうぞ
A35 高すぎです
Q36 ECOで一番何をしてる時が楽しい?
A36 おしゃべりをしているとき
Q37 逆に虚しくなったり悲しくなる時は・・・・?
A37 イベントのレアアイテムが出なくて何時間も狩り競争しているとき
Q38 クエストやってますか?
A38 はい
Q39 クエストってレベル上げるのに一番有効だと思う?
A39 思わないです
Q40 狩りするのって楽しい?
A40 おしゃべりしながらだと楽しいです
Q41 一番倒しがいのあるモンスターは?
A41 マンドラワサビでしょうか
Q42 好きなモンスターは?
A42 プルルです だからゼリコが溜まるんですね
Q43 タイタニア界行きましたか?
A43 はい
Q44 では、ドミニオン界は?
A44 もちろんです
Q45 エミル、タイタス、ベリアル。この中で一番好きなキャラはどれ?
A45 タイタスかな
Q46 マーシャ、ティタ、ルルイエ。この中で一番好きなキャラはどれ?
A46 もちろんティタです
Q47 ECOの中での好きな場所は?
A47 モーモー草原かも
Q48 実際に住んでみたいって思うような場所ってある?
A48 ないです 今の生活に慣れているのでいろいろ不便そう
Q49 ECOの中で一番グラフィックが綺麗だと思う場所は?
A49 クジラ岩内部の宇宙みたいなところです
Q50 逆にもうちょっと良くしてくれ・・・って思う場所とかある?
A50 クジラ岩内部の霧の掛かっているようなところです 目が疲れます
Q51 モンスタースタンプどの位持ってる?
A51 スタンプ帖は3割くらい 同じスタンプは沢山持ってたりします シナモンスタンプとか
Q52 今一番欲しいスタンプは?
A52 全部欲しいです
Q53 スタンプ結構真面目に集めてる?それともたまたま手に入ればいいやって思ってる?
A53 たまたまですね
Q54 好きなBGMある?
A54 BGMはOFFにしてます
Q55 好きなキャラクターのモーションは?
A55 「座る」です
Q56 自分の作ったキャラクター好き?
A56 もちろんです
Q57 ECOの世界がもっとハートフルになるためには何が必要だと思う?
A57 プレイヤーモラルの向上 たぶんアイテムにレア度がなければいいと思うです
Q58 現実とECOの世界。ぶっちゃっけどっちの方が充実してる?
A58 もちろん現実です
Q59 運営さんに好きな要望を何でもいいのでどうぞ
A59 自分の保身ばかり考えないで下さい
Q60 ここまでお疲れ様でした。最後に一言どーぞ。
A60 来年もよろしくお願いです

このバトンに回答する / 回答した人を見る


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
