
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

はろはろおひさーです

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2013/03/31(日) 22:50|
  3. カテゴリ:自己紹介
  4. | トラックバック:0
こんばんはゆんちゃんです
3年ぶりに戻ってきたのです

とは言っても今日は入れないかな
ダウンロードはすぐ終わったけど
アップデートがすごくかかります

体調は2年くらい前に復活していたのですが
なんとなく戻りづらくていたけど
やっぱECOのかわいさが懐かしくて戻ってきました

公式サイト見たけど随分変わっていてビックリです
さすがにネコマタはもう増えていないようですが

復活するはいいけど
ほとんど覚えていないのが問題です
しばらくは思い出すのでいっぱいいっぱいになりそう

ということでではまたです

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

一周年です

  1. この記事にコメント書く(11)
  2. | 2008/10/02(木) 02:00|
  3. カテゴリ:自己紹介
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「衣替えはしましたか?」


週末にするです
うん
するです


気づくとブログ書き始めて1年経ちます
これはゆんちゃんがECOに戻ってきてから1年と言う意味でもあるです
いつの間にそんなにっ経ったんですね
1年間ありがとです
これからもよろしくです

いい区切りなので全キャラを一堂に紹介です
レベル低い順から

槍の子です
東可動橋で露店出してるです
そろそろカンカン狩りに行ってもいいころです

弓の子です
まだしばらくカンカンと戯れるです

巫女の子です
そろそろ詠唱速度が欲しくなったです
HPがやたら低いですね

タタラベの子です
レベルが低いです
岩ばかり狩っているからです

農家の子です
ソロで狩りせずに憑依専門なのでVITだけやたら高いです
主にバードの子に憑依してHP増やすです

レンジャーの子です
やっぱり憑依しかしないのでこちらは逆にSTRが高いです
主に剣士の子に憑依です

剣士の子です
75装備もいいですがこっちの方が何か好きです

商人の子です
少ないPAYLとCAPAをカバーするために
ひたすらSTRとDEXに振っているです
そろそろトレーダーに戻ります

そしてバードの子です
唯一休止前からの子です
JOB50は遠いです

長くなるのでさくっと紹介です
気づくと結構育っています
これからもきっと育っていくんだと思います
来年の今頃はバードの子もドルイドになっているのかな

この記事にコメント書く(11)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

露店メモ

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/02/12(火) 21:34|
  3. カテゴリ:自己紹介
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

ゆんちゃん商店では最近
ドライフルーツとか以外に
シナモン産のマジックキャンディーを置いているです
最初は20Gで売っていたですが今は40Gです
それでも売れます

意外です
一応38Gにしておくですか

ゆんちゃん商店は

アップタウン東可動橋のアクロニア騎士団東軍の北側の入り口付近にいるです
気が向いたら覗いてみてください


この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

バウンティハンター誕生です

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2008/02/06(水) 00:53|
  3. カテゴリ:自己紹介
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今回はプチクローラー育成はお休みです

だって剣士の子がレベルアップしたです
JOB50達成です
さっそくソードマンマスターのところに行くです

アイアンサウスの酒場にいるミヤギさんから認定証をもらってくるように言われたです
するとブラッグビネガーとクエストを要求されたです

このクエストきついです
鉄火山のギーゴは過去に一度挑んでやられたです

ディレイキャンセルとドライフルーツ連打でなんとか倒せたです
でも残っていたドライフルーツは40個
最終的にラバープルル5匹とギーゴ7匹を相手にすることになったですが
無事クエスト終了です
ギーゴの数が多くて大変でした

ミヤギさんから認定証を受け取ってソードマンマスターのもとにもどると
ブレイドマスターに転職させてくれるです

その後つづけてセージマスターのところに行って
バウンティハンターに転職です
二段斬りが輝きます

その後商人の子になってドライフルーツ製造です

リンゴを20000個以上購入してドライフルーツにするです
16000個強作成できたです
大量に残った合成失敗物はどうするですかね

その後バードの子で集う魔物に行ってきたです

箱の中身はブラッドファングです
むー
使う機会あるですかね

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

剣士の子

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/01/14(月) 02:29|
  3. カテゴリ:自己紹介
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

剣士の子がレベル44になったのでカンカンクエストの一歩先のクエストに挑戦です
クエストはモーグにあるモーグ傭兵軍本部で受けられるです

受けるためには南軍以外に所属するか偽造モーグ騎士団証が必要です
偽造モーグ騎士団証はダウンタウンのなんでも屋で手に入るです
なんでも屋さんで手に入れるにはカレーとおいしいカレーが必要です

クエストは光の塔でのモンスター討伐です
レベル44だと行くのに4400Gです
ついでにディアマントの不正を暴けクエストもしておくです

オニックスはなんとか倒せたです
でも1匹倒すごとにHPを全快させないと死んでしまうです
フォックストロットC1も比較的何とかなるです
居合切り1→居合切り2の連携をしてすばやく離れてMAP移動
その後戻って来るとターゲットが解除されているので
居合切り1→居合切り2で倒せるです
でもSPがつらいのでやっぱり座って回復です
光の塔の4Fの外周部は敵がノンアクティブなのでゆっくり回復できるです

しんどいのがクリスタルアーチンでした
クリスタルアーチンは3Fにいるです
攻撃するとほぼ確実に毒を受けるです
1匹目を倒すのに5回ほど死んでしまったです
4Fへの階段のすぐそこにいる場合は4Fに出入りして
ノンアクティブ化してから再度攻撃すればいい感じですが
1匹はそれでなんとかしたですが残り2匹は近くにいないです

かといって3Fを探索するとほかのモンスターがアクティブで強いので死んでしまうです
なんとか2Fへの入り口の周辺で倒したです
今のレベルではここのクエストは無理があるです

結局アイアンサウスに戻ってシナモン狩りがいい感じですか
SPが結構しんどいですけど

リングの方とバードの子とマイマイ遺跡に行ってきたです

MAPはこんな感じでした
四階層以外はとても短かったです

鍵が出たです
途中にあったコンテナの中身はアーチンミソだったです

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

レンジャーの子

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/01/13(日) 09:12|
  3. カテゴリ:自己紹介
  4. | トラックバック:0

エレキテルラボポイントがたまったのでソリと交換です

ソリはこんな感じです
ラボポイントは残り1500になってしまったです
次の実装は何ですかね
楽しみです

レンジャーの子を育てるです
ファーマーの子のクエストのために
キャビアを集めるです
キャビアはキャビアーチンが落とすので
多いらしいスノップ雪原に向かうです

途中でクールスタンプが出たです
すでに押してあるのでどうでもいいですけど

キャビアの数が少なすぎます
しかもタイガーマスクはかわいくないです
うさみみと融合はできないのが残念です
融合の制限が緩和されるかもしれないので
そのうち融合できるようになるですか

スノップ雪原ではどうしてもホワイトファングとポーラーベアとかに襲われるです
ポーラーベアスタンプが出たです

もう一個出たです
でもキャビアは1時間で2個です
その代りにアーチン印のミソが20個ほど出ました
ミソ出すぎです
ダイコンあつめてお味噌汁にでもするですか
ゆんちゃんは味噌味は意外と苦手なんですけど

レンジャーの子は24/25になったです
それにしてもキャビア出ないです
アルトゲッコの方がいいですかね

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

タタラベの子

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/01/12(土) 11:20|
  3. カテゴリ:自己紹介
  4. | トラックバック:0
剣士の子は相変わらずカンカンクエストです

カンカンスタンプが出たです
市場に溢れているですけどね

タタラベの子を育てるです
ウテナ川河口の平和クエストをしてるです

ブリキングRX1を倒すのが結構難しいのです
HP全開状態でぎりぎりです

でもアーバンジェリースタンプやバウスタンプが出たりするですね
すでに持っているので必要はないのですけど
どうせならブリキングRX1スタンプが出てほしいです

闘っているとブリキングRX1の群れがいたです
よく見るとおっきいモンスターがいるです
タタラベの子がフルボッコされたです

バードの子でリベンジです
ダークドラゴも強いです
この大群をまるで寄せ付けないです

無事に倒すとそこにマリオネット・エレキテルが落ちているです
ゆんちゃんに服従したですか

タタラベの子はそこそこ育ったです
やっと23/24です
攻撃スキルがないのに結構頑張るです

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

懐古・・・淡々と懐古

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/05(金) 13:45|
  3. カテゴリ:自己紹介
  4. | トラックバック:0
ゆんちゃんと言います
ゆんちゃんと呼んで下さい
ゆんちゃんはエミルクロニクルオンラインのルピナスサーバーにいます
ゆんちゃんはワテスです

初めてエミルクロニクルオンラインをしたのはオープンベータの頃です
その期間中はノービスで終わりました
その後課金が始まって数ヶ月
2006年のバレンタインイベントの後
いっしんじょーの都合でゲームをすることができなくなりました
そして2007年10月に無事戻ってきました
途中なんかいかかきんしたのででーたは削除されなかったみたいです

懐かしいです
これがかんがいというものですか

フレンドリストを見ると
昔登録していたリングもともだちも空っぽになっています
なんともいえないさみしさをかんじます
これがこどくというものですか

ゆんちゃんはワテスです
ワテスはアンデッド島でレベルアップです
ひさびさの狩りです
・・・誰もいません
マミーもスケルトンも以前より倒しにくい気がします
これがしようへんこうというものですか

寂しいので掲示板でお友達募集することにしました

この記事にコメント書く(0)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
