
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

呪われてないといいです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/10/29(水) 21:26|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「この秋、お鍋はもう食べましたか?」


お鍋ですか
まだです
そろそろ寒いですしいいかもしれません

今日はハロウィンイベントに挑戦してきたです
魔法のほうきをさくっと手に入れて(省略)
ノーザン魔法学校に来てみました

何やら怪しい儀式をしていました
ダウンタウンの占い師さんがいました

しかも最後に祝福のキスをもらったです
なんだか1週間経っても跡が残りそうなキスです
大丈夫ですかね
呪われてないですかね
前菜はここまで
本日のメインディッシュがこれです

ノーザン魔法学校クエストです
3キャラ分のクエスト30個かき集めて
といってもタタラベの子の3
バードの子の12
農家の子の15ですが
がんばってノーザンの魔法チケットを30枚ゲットです
途中でリングの方が一緒に狩りをしたので
一気に効率アップでした
結果

こうもりカチューシャ2色ゲットです
髪にボリュームがあると似合いそうですね

狩りの最中きゅろさんにお会いしたです
あまりINされないのでうれしかったです
SS撮り忘れたですが
フレンド登録はしっかりして来たですよ

そしてデザート
噂のカボチャ園です

農家の子と一緒に叩くです
かぼちゃの種意外と出ませんでした
一応PTドロップなので種を狙う人はPT組んだ方が圧倒的に効率いいです
お掃除しながらカボチャ叩いて
結果72個のカボチャの種をゲットしたです
自分で言うのもなんですが
随分叩きましたですね
1つのカボチャを倒すのに癒し火と植物授業を3回ずつ使っているので
約3分で倒せてます

このくらい成長したです
ぷち子のカンストは
ステータス数値
HP
1116
ATK
93
M.ATK
126
DEF
146
M.DEF
150
S.HIT
96
L.HIT
54
M.HIT
111
S.AVOID
108
L.AVOID
105
M.RST
90
CRITICAL
71

なので結構魔法ステが育ったのがいい感じです
この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

脱皮と黄金ケース

  1. この記事にコメント書く(11)
  2. | 2008/02/17(日) 11:06|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

集う魔物に行ってきたです

今回のコーディネートはこんな感じです
かわいいですねマイマイ
髪の赤とうさ耳の白に良くマッチしているです

すごい方が参加して来たです
ノービスレベル71です
良くここまで育てたです
やっぱりノービスだとHPは少ないのですね
大変そうです
何回か死なせてしまったです

5回行って箱からは
カッパーメダルx2 タイニーメダルx2 スローインダガーx2
をゲットです
タイニーメダルがうれしいです

プチクローラ脱皮です

大人になると毛が抜けるなんて人間と逆です
やっぱり脱皮なんですね
いずれ蝶々になるですか
楽しみです

白い子にしたです
移動速度はリングの方に協力していただいて確認です
普通に歩く速度と同じだったです
これは早いのですか遅いのですか

リングの方と光の塔に行ってきたです

黄金ケース出ないですね
そのあとコンテナ6の出る階で確認したですけど
コンテナ自体一度取ると30~40分後にようやく出現するようです
黄金ケースが高いのも頷けます

レベルアップです
ブリーダーが28になったです
30はまだまだ遠いですね

黄金ケース入手に成功したです
重量とキャパシティが一気に増えたです
次はレベル75にバックパックをパワーアップできるです
タイタニアでもキャパシティは1000を超すことができるのですね

この記事にコメント書く(11)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転生30回目です

  1. この記事にコメント書く(8)
  2. | 2008/02/16(土) 11:07|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
ガンホーさんからお手紙が届いたです
2周年アニバーサリーキャンペーンの当選だそうです

キャンペーンの内容はこれです
こんなのあったんですね
すっかり忘れていたです

1500円のWebMoneyが同封されていたです
SAGA7のイメージイラストのデザインです
個人的にはラブモテ紹介状がよかったかもです
あの髪形かわいいです

今日も今日とてプチクロるです

大詰めというやつですか
サクッとカンストさせるです

転生させるためにペット仙人のところに向かう時に
ペガを倒したらペガサスが出たです
これは次はペガサスを育成せよ
ということですか
どうみても生首ですね

どきどきです

クリティカル回避と攻撃速度がカンストしていたようです

じゃじゃーんて感じで30回転生完了です
ランドクローラーへはまた後日にするです

気分転換に髪を変えてみたです
別にかつらじゃないです
かわいいですか?

この記事にコメント書く(8)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転生29回目です

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/02/15(金) 00:10|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

新しい動詞を発明です
その名もプチクロる
プチクローラーを育成することです

ということでプチクロって来たです
今日も空いていたです
混み具合は曜日によるのでしょうか

防御力がバードの子とほとんど変わらない感じになったです
そういえばランドクルーザーのステータスには影響ないんですよね
残念です

攻撃速度カンストしたかなと思っていたですが
カンストしたのはクリティカル回避とHPだけでした
隠しステータスのカンストを図るのは難しいです

29回ですあと1回転生で30回になるです
楽しみです

八つ当たりかかしはいい感じです
良く見ると顔にエミルの写真が貼ってあるです
これってやっぱりマーシャが作ったんですかね

でも気持ち良くわかります

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転生28回目です

  1. この記事にコメント書く(8)
  2. | 2008/02/14(木) 01:50|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

ECOくじをやってきたです
なぜか白いバラが5個も出ました
一番の当たりはバレンタイン紹介状ですか
欲しかったハートのティーセットも出たので結構満足です

プチクローラーの子を育てます

今日は比較的空いていたです

空いていてもカンストにはちょっと時間がかかったです
1時間以上かかったです

その甲斐があって攻撃速度がカンストしたです
もちろんクリティカル回避もカンストです

あと2回
あと2回です

ECOクジの中にやつあたりかかしというのがあるです

こんな風に使うといいですね
ぼーっとしている間にペットが育つです
もしかしたら一番当たりかもです

この記事にコメント書く(8)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転生27回目です

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/02/13(水) 01:29|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日も今日とてプチクローラーの子の育成です

育成場についたとき中はガラガラでした
ちょっと寂しいですね
でも時間の経過とともにどんどん人が増えてきて
そのうち2人が大量に抱え込むのでモンスターが減ってしまったです

それでも50分ちょっとでカンストです
転生を繰り返して回避力が上がったせいで
育ちづらいかなとか思っているですが
まったくそんなことないです

今回はクリティカル回避だけですね
攻撃速度はカンストしなかったようです

左の初期ステータスに比べると段違いの性能です
昔はこんなだったですか

剣士の子を育てるです

相変わらずカンカンを狩っているです
AGIは40を超えたですけど
まだまだ攻撃速度は遅いし避けることもできません
ディレイキャンセルすればそれなりに早いです
昔は苦しんだロックイーターも転職したおかげで
ディレイキャンセルで押し通せます
露店で売っているマジックキャンディーはここのシナモン産です
Lv50になったら炎鉄装備を揃えるのもありかななんて思ってるです
炎鉄装備があればキメラと対等に渡り合えますか?

6箱からこんなのが出たです
使うとしたらレンジャーの子でしょうか
まずは35にしないとだめですね

商人の子が60になったです
60ということは黄金ケースです
黄金ケース(右)は作るかもしくは200Kくらいですか
黄金ケース(左)は10Mくらいで買えるといいです
しばらく露店に注目です
剣士の子が光の塔に行けるようになると自分でゲットもありですね

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転生25回目26回目です

  1. この記事にコメント書く(8)
  2. | 2008/02/12(火) 00:08|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです

今日は農家の子のクエストのために上等な肉をゲットしに行くです

モーモー草原で狩りまくりです
近所のおばあさんが変なことになったです
エコ坊とフュージョンです

モーモー草原でキチンを70Gで買い取りしていたです
なのでついでにキチンも狩ったです
結構小銭稼いだです

しばらくプチクローラーの子を育てていなかったので
今日は2回転生を目指すです

プチクローラーの子に名前付けてみたです
プチ子です
どこかで聞いたような名前です

プチクローラーはカンスト値が低くて育てるのが楽でいいです

クリティカル回避は今回もカンストです
クリティカル回避の最大値がきっと低いですね
きっと30くらいです

休憩挟んで2回目です
途中でやさぐれナイトの黙示録。のらふぃさんにお会いしたです
ペット育成場はいろいろな出会いがあるです

2回目もサクッと上げるです
途中で攻撃速度の上昇がなくなったです
いつの間にかカンストしているですか

なんとクリティカル回避と攻撃速度だけでなく
回復力もカンストしていたです
隠しステータスの上昇はもしかしてカンストしない場合
HPと同じように前回から引き継いだりするのですか

あと4回です
30回のあとの成長があるから5回ですか
どちらにせよライドクローラーに手が届きました


エレキテルラボでクエスト消化です
8クエスト分消化したですがPTは2人です
皆さんエレキテルラボはあまり人気ないですか

レコードプレイヤーとレコード2枚を交換しても
クエストをするだけですぐにポイントが貯まるです
次のエレキテルラボの拡張はいつになるですか
楽しみです


この記事にコメント書く(8)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転生24回目です

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/02/08(金) 23:37|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

明日はいろいろなのでさくっと転生させるです

40分でカンストです
魔法防御あげるのにブービーがいいですね

でも一応クリティカル回避もカンストしていたようです
ブービーの魔法もクリティカルがあったですか

これで24回
全体の4/5です
あとちょっとです
来週末には終わりですね

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転生23回目です

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/02/08(金) 00:45|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


ゆんちゃんのお仕事は2つです
看護師です
正直辛いお仕事です
一番辛いのは患者さんとの人間関係です
嫌な感じの人にも対応しないといけないですし
疲れても顔に出してはいけないです
ミスは命に直接つながってしまうですし緊張の時間です

もう一つはお家のことです
家事です
掃除と洗濯は人並みにできているつもりです
料理は苦手なので教わりながら週に2食くらい作るです
料理さえなければ結構楽しいです


プチクローラー育成です

そろそろ終わりが近いと思うと頑張る気力が出るです

50分くらいでカンストです

攻撃速度もカンストしていたようです
HPもカンスト
クリティカル回避もカンストで
ステータスもぐんぐん増えたです

HP初期化されてもHP200あるです
ずいぶん成長したです

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転生22回目です

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/02/07(木) 02:18|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

ダイエットは永遠のテーマです
乙女にとって重要です
少しでもきれいになりたいという気持ちがそうさせるのです
向上心は満足してしまってはそこで終わってしまいます
より上を目指すのならばそこに終わりがありません
ダイエットは永遠なのです
永遠はあるよ ここにあるよ

ちなみにゆんちゃんは運動量が多いので問題なしです
でもこの運動量がぴたりと止むと危険かもしれません


プチクローラの子を育成です

聞いた話だとローパーよりもブービーの方が
魔法防御が上がりやすいとか
今度試してみたいです

今日は1時間ちょっとでカンストしたです
日によって結構ばらけるですね

ステータスはときどきを除いてコンスタントに成長していくです
人間も簡単に育つといいですのに

次回はHPもカンストしそうです
とうとう全行程の3/4に届きます
もうちょっとです
がんばります

剣士の子を育てるです
カンカンクエストをしていると見かけたような名前の飛空庭があるです

入ってみるとサプレスさんでした
こういう偶然も楽しいです

2段切りを覚えた成果がでているです
ダメージが2個連続で出るですね
お得感があります


この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/03 | >11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
