
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

努力しないといけません

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/25(木) 01:28|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
今日も70遺跡です
2回行ったです




今日のコーディネートはこんな感じです
猫耳っぽく見えるのはリボンの色も影響しているかもしれないです
そろそろ666クエして新しいリボンをもらうですか

最初の遺跡は良く演習というのに出ている方々と一緒でした
演習では黄金弾を使うんだそうです
黄金弾て純金ですか
売っても全然お金にならないので木に絵具で色つけただけかもしれません

そういえばこの世界の通貨はGoldですか
金貨も純金なのですかね




2回目の遺跡は珍しい低レベルPTだったです
レベル70前後がメインのPTです
みなさんHPが低めでがしがしダメージを受けるので
治癒がなかなか間に合いません
どうしても死なせてしまうです
最近ほとんど死なせないようになってきただけに結構いらいらです
レベルが低いとここまで死にやすいですか
これを死なせないようにできるとすごいですけど
ゆんちゃんはまだその域に達せないようです
努力が足りないですか

そんな中レベルの低い方が遺跡の入口まで迎えに来てほしいと言って来たです
がんばって自力で来ようという意思はないですか
努力した上で来れないのであれば仕方ないですけど
努力する前に言ってはだめだめです
でもちょっと言い過ぎたかもしれません
ここで謝っておくです
ごめんなさいです

この記事にコメント書く(0)

ジョイトイじゃなくてジョイントです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/24(水) 14:11|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
間違えるといろいろ問題ありそうです

新ジョイント職を決定するアンケートがあるそうです
新というからには新じゃないのもあります
ブリーダーというのがジョイント職という位置づけらしいです
要するに副業です

新ジョイント職の候補は
 庭師・絵描き・シェフ・手品師
の4つがあってトーナメント方式で決めているそうです
ゆんちゃんはシェフがいいですけど
残念ながらシェフは予選落ちしたみたいです

決戦は、庭師と手品師です
庭師は飛空庭を改造したりするですか
イメージ的にファーマーと被ります
手品師は手品をするですか
上手にスキル構成を考えないと幻術使いになってしまうですね

詳細、投票ページへはここからどぞです

この記事にコメント書く(0)

季節はずれの人魚です

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/24(水) 02:08|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
今日も今日とて70遺跡に参加です
JOB40目指して頑張るです

気づくとリングの同じくらいのドルイドさんにレベルが追いつかれていたです
一昨日まで5レベルくらい差があったように思えたですけど
頑張り屋さんです




今日のコーディネートです
涼しげです
夏の暑い時ならいいですけど、今の季節だと肌寒い印象です

ついでに70遺跡のクエストを受けてきたです
高級ヒールポーションでした
・・・レプリカ・レーザーガンの方が使える分楽しいですね

パーティに参加して20分ほどで遺跡崩壊です
その後パーティを組みなおして再度70遺跡に行ったです
間もなくパーティがいっぱいになったですが
半分以上が攻撃魔法さんになったです
癒し手はゆんちゃんだけです



わさび部屋でしたのでみなさんがしがしダメージ受けます
スカイレイダーがいないのが幸いでした
いたらしょっちゅうホーリーフェザーをかけなおさないといけないです
スカイレイダーのヴァニッシュメントによる上昇効果消しは厄介です

あまりにも大変だったのでみなさんにお願いして
ホーリーフェザーのかけなおしをする際は
部屋の中央に来てもらったです

全員倒さないようがんばったですが
1時間半くらいで3回ほど倒してしまったです
ゆんちゃんもまだまだです

がんばって人から頼られる立派な癒し手になりたいです


この記事にコメント書く(0)

今年こそほうきゲットです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/23(火) 13:51|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
ハロウィンイベントがやってくるです
是非ほうきに乗りたいです
ほうきで戦闘はできないですけど
ほうきはいいものです
ほうきに乗って移動するのは可愛いです

たのしみです

2005年、2006年のハロウィンでは

アップタウン中央、魔法ギルドのおちこぼれ少年と話す(このあとノーザンまで転送されます)
→ノーザンの少年の部屋で少年と話す
→ヴェルデガルド(女王)の話を聞く
→魔法ギルド総本山ロビーにいる見習い魔法使いと話す
→魔法屋(商店街東側の看板の無い建物)で破結界石の情報を貰う
→中央付近東側の橋のダーリンから情報を貰う
→商店街東側南端の酒屋でヴァレリアの兄からプレゼントを手に入れる
→北端の僧兵詰め所へ行く(男は東側、女は西側へ)
→詰め所内正面の人物にプレゼントを渡し破結界石を手に入れる
→魔法ギルド総本山の大導師の部屋へ行く
→話す話す話す
→アップタウンへ帰還(少年が転送してくれます)、少年と話してほうきGet!!

という流れだったようです
今年も同じならもんだいなしです
意外と簡単です
あとは体壊して参加できない、なんてことがないように注意です


この記事にコメント書く(0)

ECOファンサイトユニティー

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/23(火) 01:27|
  3. カテゴリ:リンクバナー
  4. | トラックバック:0
ECOファンサイトユニティーに掲載されたです



けっこう時間かかったです
時間かかったのはゆんちゃんのミスだったので仕方ないです

無事認められてよかったです
うれしいです

この記事にコメント書く(0)

70遺跡を作ったです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/23(火) 01:09|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
今日は70遺跡のクエストを受けてみたです
遺跡も初めて自分で作ったですよ



今回拾った装備です
ちょっと恥ずかしいです
こういう中途半端な格好って裸より恥ずかしくないですか?

途中でリングの人と合流です
パーティを組むとさくさくクエストが消化できます
別に同じ部屋じゃなくてもいいみたいです

クエストポイントが6あたので2回やったです
鬼の血とレプリカ・レーザーガンでした
NPC売りです

この記事にコメント書く(0)

天井つかえないですか

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/22(月) 00:33|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
倉庫整理をしつつダウンタウンを歩いていたらなんだかおっきいのが出ました



モンスターでしょうか
ホーリーライトがターゲットできないのでモンスターではなさそうです
でかでかカードとかあるのでそれを使っておっきくなった人かもしれません

70遺跡に参加です
今回の憑依装備はこんな感じです
格闘着(赤)です



盾はレプリカスパイクシールドです
とげとげが痛そうです

何やら4色の光球がくるくる回っていたです



エレメンタラーのJOB50スキルのエレメンタルカルテットという魔法です
綺麗です
使いところは難しそうです

これはすごいです
波が途中にいるモンスターを洗い流していくです



エレメンタラーのJOB45スキルのアクアウェーブという魔法です
一直線な狩り場だとかなり有効そうです
範囲攻撃のできるホーリーグローブみたいな感じです
属性は違うですけど

エレメンタラーも面白そうです




遺跡の中にヒヨコがいたです
クリムゾンバウもいたです
ブリーダーのメタモルフォーゼというスキルのようです
かわいいです
ゆんちゃんもいずれはペット欲しいかもです

この記事にコメント書く(0)

リングイベント

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/21(日) 12:36|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
今夜はリングイベントです
みんなで光の塔の屋上に行くです
ロマンスドレスが落ちてたのでこれに決定です
やっぱり素敵です

モーグシティに集合して光の塔を目指すです



光の塔までの運賃は3500Gです
高いですね
ゆんちゃんはミニマムですけど安くならないですか

屋上までは一気にかけぬけたです
途中でNPC動けないマーチャントがいて
立派な装備を売ってたです
高いので買わなかったですけど



眺めはいまひとつです
結構怖いです




屋上のモンスターは70遺跡のモンスターよりも強かったです
とくに凍らせてくる攻撃が厄介です
攻撃を受けても氷が割れないのでひたすら殴り続けられます
凍結攻撃のせいで何度か死んでしまったです




3時間くらい狩っていました
0時集合で3時20分撤退です
ドロップアイテムも拾いきれないほど出たです
高値で売れるのでちょっともったいないです

3時間も狩り続けると疲れます
眠いのも合わせてくたくたです
特に今日は夕方に急患で呼び出されたので辛かったです




最後にドミニオンにさしで勝負です
まっすぐ来てくれたので楽勝でした
凍結攻撃が着てたら危なかったもです

この記事にコメント書く(0)

ラウズメンタル30秒超魔力

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/20(土) 18:55|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
JOBが33になったです
これでラウズメンタルを覚えたです
ラウズメンタルは30秒だけDEX+14、INT+11、MAG+10してくれます
すごく強いです

70遺跡でPTに参加する際に使ってみたです
今回の憑依装備はこんな感じです
憑依装備と合わせてすごいMATKになっています



ECOクジVer10の魔女っ子ワンピースです
スクリーンショットで見た時は特に気にならなかったですが
着てみると結構かわいいかもしれないです




攻撃魔法使いさんがいると派手です
今回のPTは回復役がゆんちゃなしかいなかったです
でも結構楽勝でした
アクティブなのが蛇のお姉さんだけだったこともあるです




余裕があったので途中で着替えたです
なんかリボンが猫耳に見える装備です

この記事にコメント書く(0)

そんなテクニックがあったですね

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/20(土) 18:43|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
開放されていた70遺跡でソロ狩りです



今回は憑依装備が落ちてなかったので普段の格好で狩りです
HPが不得手ないし盾もないしMATKも低いので不安でしたが
普通に狩れました
すでに慣れてしまっているですね
自分のことながら大したものだと感動です

そのあとPTで70遺跡で狩りです
今回の憑依装備
ちょっと盾がごっついですね
でもその代りHPがたくさんです
ロマンスドレスはいつ着ても素敵です




これだけのHPがあってPTに範囲攻撃魔法使いさんがいれば
モンスターのかき集めをするしかないです
ホーリーライト1で2、3匹ターゲットを取って一か所に集めます
あとは攻撃魔法でどーんです
うまうまです



閉じられた空間だからできる狩りです
オープンな狩り場でやったらきっとひんしゅくものです

この記事にコメント書く(0)
前のページ 次のページ

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2007/10 | >11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
