
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

SSを取り忘れたです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/31(水) 10:54|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
今日も70遺跡です。
そろそろ上の遺跡もチャレンジして見るですか。

スクリーンショットを取り忘れたので寂しい日記になります。
たまにはそういういこともあります。

積極的におしゃべりをしながら狩りをしているPTに参加してきたです。
おしゃべりは楽しいですね。
狩りをしている部屋は円形の広い部屋です。
ギガントとわさびもいる部屋でした。
こういう部屋で狩ったことなかったです。
ソロでもありません。
真ん中に柱があるので不便なんです。
でも楽しかったです。
やっぱりおしゃべりはいいですね。

その後リングの方たちに合流して狩りをしたです。

今日はレベル上がらなかったです。
でも、そろそろJOBが上がりそうです。
39になります。
40になったらバードに転職です。
・・・ドルイドのままいようかなという気もするですが
バードのスキルを最大5つ持ってこれるですので
やっておくに越したことはないのです。


この記事にコメント書く(0)

メンテ無事終了でよかったです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/30(火) 11:26|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
今日もまた70遺跡です
他の狩場は遠いのでどうしてもここになってしまいます



今日のコーディネートです
魔女ワンピは軽いので動きやすくていいのです

パーティに混ざったらリングのマスタがいました
世界は狭いです



おっきいのに乗っている方がいたです
これもペット扱いです
2足歩行ロボットていうです
成長は戦闘ではなくトランジスタを使うそうです
遺跡でときどきドロップするアイテムです
守りのトランジスタは8000くらいで売れるですよ

ペットもダメージを受けるですので情報ウィンドウを出して
いつでもヒールできる態勢にします
・・・でもこのペット情報ウィンドウが出ないです



騎乗ペットには専用の情報ウィンドウが出ないです
HPが騎乗しているプレイヤーに加算されるそうです
だから情報ウィンドウもプレイヤーと同じウィンドウになるです
回復させる対象が1つなのでちょっぴり楽です


この記事にコメント書く(0)

臨時メンテナンス長いですね

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/29(月) 20:29|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
なにかあったでしょうか。
公式ページに長々と報告しているので
中の方たちは無事なようです

1個しか手に入らないアイテムがたくさん手に入ってしまう
バグがあったらしいですがついでにほうきの移動速度とか
エレキテルラボの古びたロボットボディーが手に入りやすくなる修正とかも
入ってほしいですね
頑張ってほしいです

この記事にコメント書く(0)

無事に先に進んだです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/29(月) 09:54|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
クエスト消費です
エレキテルしてきたです



経験値も入ると嬉しいですけど
とりあえず暇つぶしにはなるです
ポイントが1500になったです
将来交換できるアイテムが増えるといいです

アイアンサウスに飛空庭の材料を貰いに行ったです



今回は無事もらえたです
良かったです
また貰えなかったらショックです



これで2つ揃ったです
まだまだ先は長いですね

○飛空庭の土台
・操舵輪
・飛空庭エンジン
○触媒
・飛空庭の回転帆1枚 × 6個
・飛空庭のろくろ

この記事にコメント書く(0)

ベースレベルだけがすくすく成長します

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/28(日) 13:15|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
70遺跡でクエストです



今回のコーディネートはこんな感じです
これは結構かわいいと思うですよ
最初はソロで狩っていたですが途中でPTに合流です
パーティリーダがバードさんでした
癒し手が2人なのでかなり楽でした



PTの方がだいこんをペットにしていました
このだいこんヒーリングするです
だいこんとヒーリングの関連がつかめないです

ランダムアイテムは精霊水だったです
レベル60楽器の材料ですがゆんちゃんには必要ないので処分です

クエストを一回終わらせて再度クエストを受けて来たです
ついでに装備も変えて来たです



魔女ワンピです
・・・ECOくじやってみるですか



ペットってかわいいです
だいこんはわさびと混ざるといろいろ分かりづらいですね
でもゆんちゃん的には動物がいいです
・・・マンドラだいこんは一応動物ですか

ランダムアイテムはマジックポーションでした
使えるものだったのでまあおーけーです

この記事にコメント書く(0)

えれきてる

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/27(土) 11:08|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
エレキテル・ラボラトリーに行くです
・・・入口が見つからないです
探している途中でかぼちゃオーバーニー♀を着ている人がいたです



いい感じにコーディネート出来てるです
この難しいかぼちゃオーバーニー♀を上手に着こなしています
こんな上着もあるですか




と思ったらすぐそこに入口があったです



この人がクォーク博士です
・・・手に持っているのはハンマーですか
いったい何に使うですかね



これがエレキテルです
いまいち可愛くないです



エレキテルには3種類あるです
斬タイプ、盾タイプ、砲タイプの3種類です
斬と砲は結構もろいです
逆に盾はすごく硬いです
その代り攻撃力はほとんどないです



盾でモンスターのターゲットを取って他のでタコ殴りだとかなり楽です



変なのを見つけたです
壊してもにょきにょき生えてくるです
なんですかね

この記事にコメント書く(0)

ニンバス2007というわけではないですけど

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/27(土) 09:03|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
ハロウィンです
トリックオアトリートです
でも大切なのはほうきです
ということでほうきゲットしてくるです
欲しくて欲しくてたまらなかったほうきです



アップタウンの真ん中にいる魔法ギルドの落ちこぼれ少年に話しかけるです
そしてお友達になるです
そうするとノーザンプロムナードに連れて行かれます
瞬間移動です
落ちこぼれでもこんな便利な魔法が使えるですか



落ちこぼれ少年はヘンピコていう名前です
悪い子なので女王様によってお仕置き部屋に閉じ込められてしまうです
助けてあげるです
そのためにはヘンピコ君のお師匠様である大導師様に話しつけないといけないです
ノーザンプロムナードの真ん中にある塔に話をしに行くですが
大導師様の部屋は結界が張ってあって入れないです
破結界石というアイテムを持っていれば入れるです



破結界石を手にいれに魔法屋さんに来たですけどわかりにくいとこですね
でも、ここでは手に入らなかったです
僧兵詰め所の男の人が持っているって教えてもらったです
でも僧兵詰め所(男)は女の子は入れないです
するとダーリンさんがいい方法を教えてくれるですよ



ダーリンさんの方法を試しに詰所の男の人に話しかけるです
最初は怒られたですけど魅力にめろめろになって破結界石をくれたです
・・・残念ながらゆんちゃんの魅力じゃないですど



とうとう大導師様に会ったです
ヘンピコ君を本気で心配しているです
いい人です



反省したヘンピコ君
無事にお仕置き部屋から出してもらえたです
・・・ほうきってそういうものだったですね



ほうきをもらったです
横座りです
ゆんちゃんはまたがって座りたいですけど
その方がもっとかわいいと思うですよ

2年越しの思い実ってほうきゲットです
ふわふわのびゅびゅんなのです
でもやっぱり
ゆんちゃんはまたがって座りたいですけど
その方がもっとかわいいと思うですよ


この記事にコメント書く(0)

ハロウィンイベント前

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/27(土) 08:15|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
待ちに待ったハロウィンイベントです
ほうきをゲットでするです

その前に軽く70遺跡です
残り1時間を切ってたみたいなので参加してきたです
こういうのを肩慣らしって言うですか



本日のコーディネートです
お洋服しかゲットできなかったですけど
浴衣ならそれでOKです



これと言って厳しくなくてBaseレベルが24%JOBも13%上がってよかったです

この記事にコメント書く(0)

飛空庭のアイテムが手に入らないです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/26(金) 00:11|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
毎日アイアンサウスに行ってるです



でもずっとこれを言われ続けているです
もう10日間になるです

もしかしたら昔もらっている可能性があるです
重かったからその場で捨ててしまっている可能性もあるです

何が足りないのか・・・


この記事にコメント書く(0)

努力だけでなく根性も必要ですか

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/26(金) 00:07|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
今日も今日とて70遺跡です
とても疲れるですがJOB40目指して頑張ります




今日のコーディネートです
制服です
夏服だとちょっと涼しい季節ですね

今日は自分で遺跡を作ったです



いい部屋がなくて3回も作り直ししました
結局、わさびがたくさんいる部屋に落ち着いたです
わさび部屋はDROPが草なのでちょっと別の雰囲気になるですね




ネクロマンサーの召喚魔法です
おっきくSSが撮れたです

クエストのランダムアイテムはスタミナポーションでした
しょんぼりです




面白い装備が落ちてたです
根性とか描いてあるです
東京タワーで買ったですかね


この記事にコメント書く(0)
次のページ

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2007/10 | >11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
