
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ボス見学ツアー

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/13(土) 13:11|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
集う魔物クエストに参加してきたです
BOSSいっぱいです



























何度も死んでしまったです

追記:[ボス見学ツアー]の続きを読む
この記事にコメント書く(0)

カカシが求めたのは知性です

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/13(土) 10:15|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
ログインしたら憑依状態でした
びっくりです
経験値はちょぴっと増えてたです

ホーリーグローブの練習をしたです
イーストダンジョンにいるスタートラーがお薦めとのことで行ってみました
噂どおりかかしです
スケアクロウです

HG2発で1匹たおしたです
経験値も600/700でおいしいです
調子に乗って次に行くと・・・
画面に5匹くらいいました
あっという間にタコ殴りです


次はサウスダンジョンへキメラを倒しに行きます
リングの同レベルのドルイドさんが大変だと言ってたので
注意していったです





1対1に持ち込めば楽勝だったです
HLで引き寄せてHGで完璧です
MAGが低くて悩みだったですがVITの分余裕もって戦えます
そういえば誰かがHGはVITが重要だとか言ってた気がします





バードケージもこの通り普通に耐えるです
コンフューズスタッドがすごく厄介でしたけど
コンフュージョンレジストがあって助かったです

でも1匹倒すのに回復分含めてMPが100も要ります
効率がよくないです






久々にシナモン狩りです
2割くらいの確率でHL5で1確できるです
ほかに人がいないとすごく効率がいいと思うです

キメラでHGの練習をしてシナモンを狩って
しばらくはサウスを復活ポイントにするです
キメラよりスタートラーの方が経験値は上ですが
キメラの落すキメラの羽はクエストアイテムなので
こっちの方が便利です


この記事にコメント書く(0)

引っ越し完了です

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/13(土) 09:48|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
ブログのお引越しをしたです
相変わらず画像がほかのサイトからは参照できないですが
gooブログに比べてデザイン面とかいろいろ便利でいいです
気の向いたときにいろいろいじると思うです

よろしくです

この記事にコメント書く(0)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2007/10 | >11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
