
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

マラソンだとまだ30kmにも届いていませんけど

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/16(火) 11:57|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
気がつくとレベルが60/27です
最大レベルは95らしいのでまだまだです
でも、10日前は49だったです
早い人はあっと言う間に70台になるらしいです

ホーリーフェザーは難しいです
とにかく詠唱が長いのいと範囲が短いので
高レベルのPTだと敵1体との戦闘が短いので
詠唱が終わる前に移動してしまうです
DEXを上げると詠唱速度が上がるので
これからはいっぱいDEXを上げます

今は次の戦闘位置を予測してそこで使います
これはこれで楽しいです
時にはわざと敵を殴っておいてから使うことで
助けに来たときにかける
なんてこともしたりします

DEX上げずに今のまま楽しむのもありかもしれません

今のステータスは
STR 6+6
DEX 40+9
INT 6+14
VIT 42+3
AGI 2+6
MAG 70+15
です
DEX108で詠唱速度最高になるです
DEXはJOB45で補正が+12になります
素のDEXは96あればOKです
Lv85まで上げないと達成しないです
先は長いです
でもちょっとずつ近づきます

この記事にコメント書く(0)

即席ラーメンダンジョン大盛り

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/16(火) 00:16|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
本日3回目の遺跡です
3回と言っても多くて2時間くらいしかいませんでした
3時間は辛いです
そう言えば「遺跡」は「インスタンスダンジョン」て言うみたいですね
その場で作る即席ダンジョンですか



途中からの参加でしたが入ってみると何か青い大きいのが浮いてるです
ネコマタです
今はわからないですけど詳細はそのうち覚えます



赤いのもいたです
大きいのはおっきくなる魔法を使うですね
ゆんちゃんもでかでかカードなら持っていた気がするです

遺跡から出てくると憑依装備が落ちてたです



見たことない名前でした
着て見たです
すごくかっこいいです
欲しいですよ!
調べてみると「ロマンスドレス♀(黒)」という装備だそうです
ECOくじ Ver.8(2007/06/13~07/02)の景品だそうです
もう手に入らないです
たぶん買い取ろうとすると8桁のお金が必要です
気の遠くなる話です
とりあえずSSに撮って満足しておくです

この記事にコメント書く(0)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2007/10 | >11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
