
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

もっともフシギなのは乙女の心なのです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/19(金) 21:52|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
BaseLv64というと海賊クエストだそうです
フシギ団の人たちから受けることのできるクエストです
パーティで弱いモンスター6匹を倒すだけでいいので
とてもお得なんだそうです

さっそくフシギ団の砦に入ったです
フシギだんとおともだちになれば入れるです
この人がクエストをくれるフシギ団幹部のブルさんです



クエストは何種類かあるですけど受けるのは
フシギ団VSパイレーツ1です
他のクエストは見なくていいです
パーティ組んでいれば海賊島に行って座っていれば数分でクエスト完了できます
でも狩りをすれば経験値入るです
ドロップアイテムも放置が多いので拾っておけば意外な収入源です

登場するモンスターは
パイレーツボマー フランカーパイレーツ バンディットです
70遺跡で出てくるモンスターと同じです
フランカーパイレーツは倒すのが以外と面倒です
魔法抵抗が高いみたいです
パイレーツボマーはHPが低くなると寄ってこなくなるのでこれも面倒です
一番経験値のおいしいバンディットが一番倒しやすいです



ロマンスドレスが憑依落ちてたのでこれを装備して戦闘です
やっぱり素敵です

この記事にコメント書く(0)

わさびはちいさいけどぴりり辛いです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/19(金) 00:49|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
辛いはつらいと読んでもオーケーです

開放されていた70遺跡でソロ狩りです



マンドラワサビも1対1なら大丈夫です
沈黙攻撃を受けるとちょっとしんどいです

でも、やっぱり主食はトロットです
危険もないし動きも単純なのに2500/2500も経験値があるです
ドロップも機械の欠片が出てもしっかり拾います
140Gで買ってくれる方がいるので20個拾えば2800Gにもなります
拾ったアイテム拾うために装備も軽量化です



この格好はこの格好で結構かわいいと思うのですよ

70遺跡でPT狩りです



ダメージを受ける人が多いのでほぼアレス三昧です
一時期回復役がゆんちゃんだけになってしまって
何度も寝かせてしまったです
申し訳ないです
わさびも3匹いたのでてんやわんやです
ホーリーフェザーはやっぱり難しいです
ファイター系やバックパッカー系の方は移動が予測できるですけど
スペルユーザ系の方は移動がまったく予測できないので
なかなかホーリーフェザーをかけることができません
早くDEX108になりたいです

あと2つでJOB33です
ラウズメンタルを覚えればDEX+14できるので
かなり楽になります
楽しみです

おまけ画像です



なんだかこの派手なエフェクトをゆんちゃんが起こしているように見えます
偶然の産物ですけどこういう状態も面白いですね

この記事にコメント書く(0)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2007/10 | >11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
