
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

リングイベント

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/10/21(日) 12:36|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
今夜はリングイベントです
みんなで光の塔の屋上に行くです
ロマンスドレスが落ちてたのでこれに決定です
やっぱり素敵です

モーグシティに集合して光の塔を目指すです



光の塔までの運賃は3500Gです
高いですね
ゆんちゃんはミニマムですけど安くならないですか

屋上までは一気にかけぬけたです
途中でNPC動けないマーチャントがいて
立派な装備を売ってたです
高いので買わなかったですけど



眺めはいまひとつです
結構怖いです




屋上のモンスターは70遺跡のモンスターよりも強かったです
とくに凍らせてくる攻撃が厄介です
攻撃を受けても氷が割れないのでひたすら殴り続けられます
凍結攻撃のせいで何度か死んでしまったです




3時間くらい狩っていました
0時集合で3時20分撤退です
ドロップアイテムも拾いきれないほど出たです
高値で売れるのでちょっともったいないです

3時間も狩り続けると疲れます
眠いのも合わせてくたくたです
特に今日は夕方に急患で呼び出されたので辛かったです




最後にドミニオンにさしで勝負です
まっすぐ来てくれたので楽勝でした
凍結攻撃が着てたら危なかったもです

この記事にコメント書く(0)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2007/10 | >11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
