
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

今日はルピナスの日です

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/11/02(金) 16:10|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
1年365日にはそれぞれ日の花と言うのが用意されています。
今日はルピナスです。→Wikipedia
ルピナスの花言葉は母性愛です。
でも、実際の花はあんまり母性愛ってイメージじゃないですね。
ゆんちゃんの母性愛はどうですか。
子どもいませんけど。

公式サイトでイベント目白押しです。

まず大型アップデートです。
12月7日に来るそうです。
まだ情報少ないですけどそれに関するイベント沢山です。
そういえばまだマイマイ行ってないです。
今度行って見ます。

しましまオーバーニーとねこ耳は欲しいかもです。
普通に毎日ログインしていれば抽選対象です。
どきどきです。

3人のNPCの特徴を募集しているです。
こういうの好きです。
是非投稿してくるです。
投稿先はここです。

次にECO2周年記念オフラインパーティです。
3時間はきついですね。
でも楽しそうです。
きっと行かせてもらえないですけど。

最後はプレイチケット第9弾です。
1Dayチケットとアイテムチケットのセットです。
ゆんちゃんは特に欲しいのないです。
アニマルチケットなのにペットがないです。
ペットが当たると嬉しかったですけど。
ところで柴犬さんは食料ですか。
The・肉の原料が柴犬さんじゃないことを祈ります。
トナカイの角は鼻もセットですかね。

いろいろ盛りだくさんです。
楽しむのも大変です。

体壊さないようにして精一杯楽しめるといいです。


この記事にコメント書く(0)

JOB残り40%強です

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/11/02(金) 01:32|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
週末にはバードゆんちゃんの誕生です

バードでJOB50を目指すです
そしてマスタリー、サンバ、ラウドソング、デッドマーチの4つを
ドルイドになっても使えるようにするですよ

まずはエレキテルラボでクエスト消費です



盾以外ので参加してみたです
砲を使えば魔法は一応それなりに当たるです
でも弱々です
斬で参加してもあまりダメージ与えません
ドルイドは盾で回復専用で参加が良さそうです




その後70遺跡行ったです
今回のコーディネートはこんな感じです
かわいい服が多くて困ります
レベルに見合った服だとあまり可愛くなかったりしますけど




杖の耐久度が残り5です
ようやくここに来たって感じです
Base90になる前には壊れそうです

この記事にコメント書く(0)

ECOくじしてみたです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/11/02(金) 00:26|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
10000円のWebMoneyで1か月課金してきたです
あまった8500円でECOくじしてもいいっていわれたので
してきたです
結果は次の通りでした

・魔女の紹介状
・魔女の紹介状
・伯爵の服
・棺桶
・トリックサイズ
・トリックサイズ
・魔女の三角帽子
・魔女の鍋
・魔女のブーツ
・魔女のブーツ
・守護天使のマスク
・守護天使のマスク
・守護天使のマスク
・フクロウ
・フクロウ
・フクロウ
・ハロウィンキャンドル

ワンピ出なかったですけど
全体的には外れじゃないみたいです
よかったですか?


この記事にコメント書く(0)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2007/11 | >12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
