
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

JOB30を目指すです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/11/04(日) 13:41|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
がんばってバードを育てるです
まずはJOB30を目指すです
JOB30になればDEXが108になります
まだ未体験なので経験してみたいです
ss20071104_084511.jpg
今回のコーディネートです
今日も70遺跡です
ss20071104_104427.jpg
レベルの低い方はどうしても倒れてしまうですね
倒れても倒れても起こすですよ
起き上がりこぼしみたいな感じですか
ss20071104_111637.jpg
いも虫です
いも虫がいるです
ゆんちゃんもペット欲しいですね
できればかわいいのがいいですが・・・
この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

バードになれたです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/11/04(日) 01:10|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0



JOBレベルアップ40になったです
さっそくセージマスターのもとに行って転職です



棚の上にある禁断の書を購入します
100000Gです



でも、セージマスターのおうちの外に露店で80000Gで売っているので
そっちで十分ですね



・・・転職できません
どうやら昔に受けてしまったクエストのせいで転職できないようです
がんばってクエストを終わらせます



北へ行って南へ行って東へ行って西へ行って
モンスターの情報集めです
30分くらいかかったですよ



イベントはタイガーアイのイベントでした
これを使えばバウバウから追いかけられることがなくなるですね



無事に転職作業復活です



相変わらず転職の際には服脱がされるです
結構恥ずかしいですよ
この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あまり黒くない黒いりぼん

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/11/04(日) 00:28|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
666クエをしたです。
アンデッド島で倒しまくりです。
リビングデッド200体
マミー200体
スケルトン266体
です
一人では大変なのでリングの方を誘ったです



アンデッド島に到着です
アンデッド島もハロウィンモードです
きれいです



昔はあれほど苦労したアンデッド島ですが
今では完全に雑魚扱いです
3,4匹囲まれてもびくともしないです
避けまくりです



昔はあった瞬間に死んでいたデス様もまるで苦にならないです



だいたい1時間くらいで終了です
2人だと早いですね
紋章紙160枚
スケルトンスタンプ6個
リビングデッドスタンプ1個
マミースタンプ1個
も戦闘中に拾ったです
スタンプ集めにもいいかもしれないです



ロマンスドレス(黒)と黒リボンを合わせてみたです
なんかリボンの色がだめです
色が微妙に薄いです
ちょっと期待外れだったです
今度は赤リボンでも狙うですか
この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2007/11 | >12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
