
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

実はかなり眠かったです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/11/08(木) 10:50|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
なんか日記の投稿画面が変わってます
今までとちょっと違うのでとまどうです
でも、引越しのときはいつもそうでしたので気にしてはいけないですね

今日も70遺跡にごーです

コーディネートはこんな感じです
やっぱり可愛いのが一番です

遺跡に入ったとたんWISが届いたです
ブログ応援しただいたです
うれしいです
がんばるです

お部屋はレイダーにわさびがいました
レイダーのヴァニッシュは羽が消えるのでやっかいです
到着した時点でみなさんのMPやSPがぼろぼろでしたので
前衛のみなさんにはしばらくレイダーを攻撃しないでくださいとお願いしたです

しばらくするとみなさんの戦闘力が把握できたのでレイダー解禁したです
羽の使用回数が跳ね上がった出空けどやっぱりこのくらいの方が楽しいです

ブレイドマスターの方がいたのでバーサークに備えていたですが
まったくダメージを受けていないのでバーサークしなかったです
ブレマスのバーサークに合わせてアレスするのも結構楽しいですのでちょっぴり残念でした

ゆんちゃんによる大魔法・・・なんて言ってみます
真ん中に立っているからそんな風に見えてしまうですね

眠くなってきたので帰還するです
ちょっと奥まったところなので死んで戻ろうと杖でモンスターのターゲットを取っていると

ぽっきり折れてしまったです
眠気が吹っ飛んだです

アイアンサウスのおじいさまに報告です
ほめられたですよ
レベル30分使い続けた丈夫な杖とこれでお別れです

杖の代わりにもらったフォーチュンシューズです
結構合わせるのが難しい色ですがこの服だと似合うですね

さて寝ようとと思ったですがリングの方が撮影会をしていたです
今マスターさんがリングのホームページを作っているそうです
そこでメンバー紹介のページを作っているです
だからメンバーの写真を撮っているです

ゆんちゃんもおめかしして撮影です

とは言っても服を沢山持っているわけではないのでお古のメイド服です
量産品ですけどかわいいので好きです
六姫さんと撮影です
綺麗に取れたですか

そういえば昔はフリルカチューシャを欲しがっていたです
あのころが懐かしいです

リングの方はメイド長の服でした
袖と裾のデザインがちょっと豪華です
めがねが良く似合うですね
手にはエアリアルレイを持っているです
アオカビのびっしり生えたチーズケーキにも見えるですけど
いえ、そんなの見たことないですよ

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2007/11 | >12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
