
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

黒ドラゴと仲良くなるです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/11/10(土) 14:30|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
ブリーダーの転職試験のときに乗った黒ドラゴを仲間にするです
ss20071109_232328.jpg
そのためにはまずブリーダーJOBを13にしなければなりません
70遺跡でソロでさくっと上げてしまうです

でもブリーダーだと杖が装備できないです
ss20071109_233734.gif
ホーリーグローブがかめはめはみたいです
アニメーションGIF久々に作成したですよ
ss20071109_234247.jpg
無事JOB13になって手綱をゲットです
さっそくドラゴを回収に行くです

最初はブリーダーギルドに行って手綱をゲットしたことを報告に行くです
ちょっと面倒ですね

その後マイマイ島に行くです
アイアンサウスを経由するのでついでに飛空庭の部品をゲットですよ
ss20071110_004427.jpg
サウスダンジョンを抜けて行くとそこにトンカ王国への玄関があるです
・・・入国許可証がいるですか
持って来ていないです

リングの方が持って来てくださいました
ありがとうです
ついでに教えてもらったです
アップタウンからトンカ王国に直通便がでていたですね
ss20071110_010124.jpg
トンカ王国についたら今度はマイマイ島へ渡るです
200ゴールドとられたです
MAP移動には地味にお金がかかるです
ss20071110_010218.jpg
マイマイ島ではブリーダー試験の時に会った2人がブリーダーの方と言い争いしていたです
ゆんちゃんのドラゴについて揉めているみたいです
止めに行ったら戦闘になったですよ
ss20071110_010613.jpg
ブリーダーのアークさんと銀狼、金狼が襲いかかって来たです
結構時間かかっちゃいましたがなんとかグローブ連打で倒したです
ss20071110_011208.jpg
ドラゴを無事回収です
かわいいですね
ロマンスドレスが映えるですよ
ss20071110_021318.jpg
回収した黒ドラゴに乗って飛空庭の部品を飛空庭職人に渡しに行くです
いつもより移動速度速くていいですね

部品かなり埋まりました
完成は近いですか
この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2007/11 | >12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
