
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

アイテム収集に励みます

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2007/11/12(月) 00:47|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0

今日のコーディネートです
水色がきれいですね
実はMATKが500近いです

以前に飛空庭の部品が手に入らないことがあったです。
それがなんだか判明したです。
飛空庭のエンジンです。
闇商店で買うと3,000,000ゴールドもします。
リングの方に相談したら買い取ったらどうかと言われました。
悩んだ挙句200,000ゴールドでコメントリストで買取してみたです。

飛空庭の部品のうち飛空庭の回転帆はアイアンサウスではもらえず
自分で作るしかないそうです
露店では170,000ゴールドで売ってたりします
6個買うと1,020,000ゴールドになります
・・・高いですよ

飛空庭の回転帆1つの材料は
丸太:1 防水布:5 木材:5 丈夫なひも:5
です
防水布は頑丈な布:1 ロウ:4 4,000G
丈夫なひもは丈夫な糸4 1,000G
必要です
つまりゆんちゃんはこれから
頑丈な布:30
ロウ:120
丈夫な糸120
丸太:6
丈夫なひも:30
木材:30
150,000ゴールド

を集めなくてはいけません
すごい量です

頑丈な布を落とすのはスタートラーです
イーストダンジョンのかかしです
重量が大変でしたがなんとか30個確保です

次にロウ集めです
ロウを落とすのは知っているのはアイアンサウス近くのラバープルルです
ホーリーライトLv5でぎりぎり確殺です
あまりDROPがないのでリングの方に相談したら他にロウを落とすモンスターを紹介してもらったです
大陸ダンジョンのオーカージェリー
バオバブの森のエスカルゴ
キラービー峠のイエロープルル
オーカージェリーはあまり落とさなかったです
代わりにワックスをいくつかとスタンプをゲットです
エスカルゴは経験値も美味しいしお金にもやさしいですが
トロピカルギーゴが邪魔ですしライバルも多く回転率が悪かったですので
実はあまりロウが集まりませんでした
キラービー峠のイエロープルルがゆんちゃんには最適でした
ホーリーライトLv1でさくさく狩れます
バウやベアが邪魔ですがホーリーライトLv1で倒せるので気になりません
本当はレンジャーでキラービーの巣穴行くのがいいみたいですけど
まあ、それは置いておくです

エスカルゴを狩っている時にWISが来たです
エンジンを売ってくれるいうです
大感謝です

重量が300と重かったので持って行くのが大変でしたが
とうとうここまで埋まりました
がんばってアイテムを集めるですよ


息抜きにインスタンスダンジョンに行ってきたです
東軍で受けることのできる急襲アンデッドの城です
実はLv44相当らしいです

パーティで挑めるですけど今のゆんちゃんなら楽勝
・・・と思っていたですが3回死んでようやくクリアです
セーブポイントを東可動橋にしておいてよかったです

報酬の宝箱11の中身はトンカチでした
これ武器なんですね
ゆんちゃんには装備できないので関係ないですけど

ロウが78個になったところで終了です
明日には120個にするです
そうしたら次は丈夫な糸を集めるです
でも丈夫な糸はレンジャーじゃないとダメなんです
裁縫店で1,300ゴールドで買うしかありません
全部で156,000ゴールドです
丈夫なひも1個作るのに手数料込みで6,200ゴールドもかかるなんて
なくないようにしないといけません

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2007/11 | >12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
