
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

リングに集うです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/11/14(水) 02:11|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
昨日はロウを集められなかったので今日は早速ロウ集めです

1分に1個出たらいい感じですね
出るときは連続で出ますし
出ないときは全く出ません

ついでに鉄のナゲットを手に入れたりしてみます
こちらも意外と出ないものですね
メタリカはゆんちゃんの魔法ではダメージを与えられないので
どうしても1ずつダメージを当てていくしかないです

ロウは102個集まったです
あとちょっとです
30分あれば余裕です

ロウを集めているとリングのマスターさんから連絡がきたです
新人さんが入ったそうです
なんかレベルが95もあったです
すごいですね
でもゆんちゃんだっていずれ届きます
ちょっとずつの積み重ねがいずれ実を結ぶです
新人さん歓迎兼ねて集う魔物に行ったです

今回のコーディネートはこんな感じです
アレスで1311回復していますが実はブリーダーです
集う魔物はインスタンスダンジョンの中を走り回るので
移動手段が早い方がいいのです
歩くより早い手段はゆんちゃんの場合ほうきか黒ドラゴだけです
黒ドラゴはブリーダーじゃないと乗れないのでブリーダーで行きます
ブリーダーの状態で装備できるものでMATKが最大になるようにチョイスしたです
スクールブレザーにスパイクシールドに扇という分けわからい格好になったです
でも、色は青系統で統一されていたですよ

6人パーティでさくさく進みます
ブレマス2人に攻撃魔法3人回復1人といういい感じです
4階のナイトメアも犠牲者ゼロで進みます
ガンガンいこうぜと言う感じだったです

5階でハプニング発生です
通常5階では先にメイオウを倒してからライオウを倒すです
どちらも強敵なので各個撃破が原則です
でもメンバが間違って両方に攻撃をしてしまったです
結果メイオウとライオウが両方襲いかかってきたです
メイオウはハウリングスクイーザーという
範囲内のプレイヤーのMPとSPを0にする攻撃を使ってきます
ホーリーフェザーが絶えると回復が追い付かなくなりますし
ホーリーフェザーを使うとディレイで回復ができなくなります
そこにライオウが来ます
メイオウとライオウが同時に来ると痛いのでみんなで片方を連れて逃げ回ります
何回かリザも使いましたが気がつくといつの間にかメイオウが倒れていたです

あとはライオウのみ
がんばってアレスとラウズを使いまくります
アレスのためにライオウはゆんちゃんをタゲってしまってたですよ
常時降り注いで来る雷は気づいたらバックパックが耐久度1になっていたです
・・・集う魔物の前は13だったはずですが

ライオウも倒しなんとか無事にクリアしたです
クリア報酬の9箱の中身はスローイングダガーが7本でした
あんなに苦労したのにあんまりだと思うですよ
せめてゼリコにしてほしかったです
別にゼリコが欲しいわけじゃないですけど
ロウでもいいですね

SSが上手に撮れませんでした
実に残念です
この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2007/11 | >12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
