
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ロウが揃ったです

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2007/11/15(木) 01:15|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
ロウ集め頑張るです

残り6個だったのでさくっと集まったです
・・・まさか失敗はないですよね
もし失敗があったらまた集めなおしです
しょんぼりです
Wikiには失敗について書いていないのでたぶん大丈夫です

気分転換にブレマスを目指す子を進めるです
まずはBaseを3まで上げてSTRを10にするです
そうしないとソードマンになれないです
アーチン討伐をしつつ集まったトゲで採取クエストをクリアして
さくさくっとBase3になったです
さっそくソードマンに転職です
アップタウンに入れませんでした
そういえば入るためにはクエストが必要だったです

物知りな方にアップタウンへの入り方を教えてもらったです
ガドリング砲に興味があるので南騎士団に所属することも考えたですが
やっぱり普通に入るのが一番だと思うです

評議長さんから通行証を貰ったです
それにしてもこの方の表示
最初下品なおばさんかと思ってしまったです
通行証いただいたのにこんなこと言ってしまってごめんなさい

転職に必要なお肉を持ってソードマンマスターのところへゴーです
今さらですが転職のたびに裸にさせられるのはなんとかならないですか
せめて儀式用のお洋服とか着させてほしいです

バードのゆんちゃんのクエストが溜まってきたので
東館のクエストを受けてきたです
2回受けたです
このモンスターたち経験値もドロップもないんですね
今日はじめて気づいたです
せめてドロップくらい欲しいです
2つの11箱から出てきたのはカッパーメダルとスローインダガーでした
せめて丸太が出てくればいいですのに
この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2007/11 | >12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
