
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

初ネカフェ

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/11/17(土) 19:13|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
生まれて初めてネットカフェというところに連れて行ってもらったです
結構明るい雰囲気です
いろいろな席があるですね
飲み物飲み放題です
意外と怖くないですね

さっそくINです

天空のカフェです
500Gかからなくても入れたです
ネットカフェのパソコンは微妙に重いですね
クエストは初級クエというのを選ぶですね
そこは知っているです

迷宮の結晶体というのを20個壊すみたいですね

・・・攻撃したらにげていきました
メタリカみたいな感じです
ちょっと意表を突かれたですよ
一撃で倒さないといけません
ホーリーグローブで解決です

20体倒したらクエスト終了です
・・・出口がないです
遺跡と違って出口がないのですか

Wikiで調べたらこの遺跡は三階建てで3階にBOSSがいることがわかったです

さっそく3階へ
これがBOSSですね
ホーリーグローブをしてもノックバックしないです
なんとか倒して部屋の真ん中の結晶体を壊しすと
外の出口ができたです
よかったですよ

ネカフェクエストはクエストポイントを消費しないのですね

他にもネカフェクエストをしている方がいたのでPT組んで挑戦したです
・・・3Fまで行く必要なかったそうです
20体倒したらログアウトするだけでよかったようです


PTで組むと結晶体を20体倒すのが楽ですね
一人の方が別キャラで遺跡を作ったら入口すぐが分岐のある部屋で
その先もさらに分岐があったりして
しかもそれぞれの部屋で結晶体が沸いたです
数分でクエストが完了してしまったです

もっともっとたくさんやりたかったですが
あまり長くしていると御夕飯が作れませんし
名残惜しいですが終了です

最後に手に入れた15箱を開けたです
ここでは無料で箱を開けられて便利です
ヒールポーションとかそんなのばかり出ますね
でもその中に魔力の結晶とかもぽつぽつ混ざっているです
いい感じです
さらにウェイトレス(空色)とか天空のコックコートお(空色)とか入っていたです
売ることができるとお金持ちになれるです
木材も買えるですよ
この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ねばねばのつるつるです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/11/17(土) 11:47|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
がんばってお金を稼ぎます
アンデッド城がいいと聞いたです

今日のコーディネートです
ピンクがいい感じです
でも毒毒なので決していいことではないです
こういう色のメイド服もあるとかわいいですね

イヴィルデッドとルブナンをひたすらターンアンデッドです
ほとんど機械的作業です
1確できると楽ですが2確はできるので文句は言えません
MAGを低くしているのはゆんちゃんの意思です
でも範囲魔法で楽したくなるですね
ターゲットが全部こっちにきて危険な気もしますが

ねばねばとワックスが出ます
稀に紋章紙を見かけます
それ以外は全く出ません
重量に余裕のないゆんちゃんにとってありがたいのやらどうやたさっぱりです


この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2007/11 | >12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
