
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ラブリー天使のはねとディパックは融合できません

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2007/11/19(月) 10:49|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
ラブリー天使のはねが好きです
でも重量、容量を増やしてくれるディパックも手放せません
以前融合しようとしましたができませんでした
理由がやっとわかったです

ラブリー天使のはねはタイタニア専用だったです

ディパックは全職業が可能なのでダメそこが合わなかったですね

救急ポーチ(水色)ならラブリー天使のはねと融合できます
でも露店で買うと88,000Gにもなるです
一応作ることも出来るみたいですが
インスマウスの布地:1 糸:4 ハート:1 水色の粉末:1 裁縫道具:1
が必要です

インスマウスの布地はNPCから10,000G
糸はDROPで簡単に手に入ります
ハートはNPCから2100G
水色の粉末は水色のゼリコ:4 カラカラパウダー:1 200G
カラカラパウダー はクコーの実:1 1000G
クコーの実は草を狩っていれば手に入るです
裁縫道具もNPCから4800G
水色のゼリコ以外は手に入れるのは簡単です
水色のゼリコを4000Gで買取しても
34,100Gですね
雑費を考慮しても40,000Gあれば出来ます

作って見るですか
この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

リングイベントな日です

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/11/19(月) 10:23|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
せっかく手に入れた天空のコックコート(空色)も
売れないとお金になりません
ちまちまがんばるです

もうすぐJOBが上がりそうなので70遺跡に行ってきたです

今回のコーディネートはこんな感じです
猫です
ハンマーです
憑依装備がこんなのしかなかったです
残念ながらレベ上がる前に用事が出来てしまったです
あとちょっとでしたのに

その後リングイベントの時間までソードマンの子を育てます
ついでにロウでも出そうかと思いましたが20分程度では出なかったです
1確できるようになると出るようになる気がします

リングイベントはマイマイ島で行われます
トンカへはアップタウンから簡単に行けるとのことなので
アップタウンに入るために憑依装備が使えません
せっかくなので楽器を用意したです

精霊水+世界樹の枝+プラチナの弦=精霊のハープです
やっぱりバードならハープですよね

リングイベント30分前早めに行ってソロ狩りでもしていようかと思いましたが
アップタウンのどこを探してもトンカへ行く方法が見つかりません
どうやら飛空庭を作っていないとダメみたいです
がんばってアイアンサウス経由でトンカに向かうです

途中で流木に八つ当たりしたら丸太が出たです
重量100ですか
重すぎます
あわててアクロに戻ったです

せっかくなので憑依装備を拾うことにします
ロマンスドレスが落ちていたです
写真撮影をするとのことなのでこれを拾わない手はありません

遅刻ぎりぎりジャストでマイマイ島に到着できたです
でもまだ来ていない人もいます
がんばって急いで来たのに残念です

リングイベント参加者全員で記念撮影です
これはゆんちゃん視点の写真なので中央から微妙にずれてしまったです
真ん中のマスターさん視点の写真を速く見てみたいですね

今回のリングイベントのコーディネートです
ロマンスドレスはやっぱり素敵です

バオバブの森(夜)で狩をします
ジューシーなお肉がメインのドロップですか
昼間と違ってエスカルゴもいません
モンスターも凶暴化です

森の端は柵で覆われていたです
モンスターが外に出ないようにするための処置ですかね
その柵の向こうに見慣れない女の子がいたです
こんな夜中にどうしたですか
何かのクエストのNPCのようです
今度余裕があったらしてみるです

オープンフィールドでのPT戦闘は初めてでした
今までは狭いマップでしかPT戦闘したことがなかったです
まるで勝手が違います
人数が多いせいもあるでしょうか
障害物が多いせいもあるでしょうか
上手に動けません
もっと修練しないといけないですね

最後にお肉とかを分配して解散です
お疲れ様です
この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2007/11 | >12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
