
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

かかし先生

  1. この記事にコメント書く(8)
  2. | 2008/02/20(水) 02:43|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

環境対策ですか
こまめに電気を切るとかですか
病院という施設は何よりも清潔さが大切なので
利用する水の量や使い捨てグッズの量は半端でないです
ちょっとした過ちが人の命につながる空間ですから大変です

だからこそ使っていない部屋の電気をこまめに消したりは大切です

今日もかかしです
ゲームに費やすエネルギーをほかのことに回せるのは便利ですね

ノーザンの育成場で使ってみたです
人がいなかったのでわがままし放題でした

自分に攻撃させておくと
ネコマタがスキルを使ってくれるので
魔法攻撃力や魔法命中力が上がる
というのは間違いないですけど装備が削れるです
必然裸になるですか

確かに上がるんですけど
なぜかネコマタが自分を囲んでいるモンスターを倒してしまうので
また囲むのが大変です
なのでやめておくです

やっぱり平原でまったりがいいですね

こんな感じで育っています
このくらい育つといろんなところに行けますですかね

この記事にコメント書く(8)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

撮影会です

  1. この記事にコメント書く(9)
  2. | 2008/02/19(火) 00:43|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

西平原で杏ちゃんを育成です

西平原はキラービーがいるので一匹背中に背負っておけば
だんだん増えていって防御ステータスの向上になるです

油断すると増えすぎて死んでしまうので
目を離し続けることができません
要注意です

目的はペット育成だけではないです
リングのサイトのメンバー表に使う写真も撮っていたです
いろんなポーズを取りながらスクリーンショットぱしゃぱしゃ

200枚近く撮ったですが
そこから選んだ一枚です
かわいく撮れてますか

グラビア撮影でないので水着ではありません
もっとも水着持ってないですけど

西平原でまったりです

この状態だと移動できないので
一応西平原の中なら安全地帯以外ならどんなに離れていてもペットは育ってくれるですが
スキルも使いだしますしなにより死んでしまうかも知れないので動けないです
なのでせっかく会えたリングの方にわざわざお越しいただいたです

一人は海賊島に普段いるそうなので今度は海賊島に行っておくです
剣士の子でいけるですかね

そんな感じでかかしを2体倒して杏ちゃんはこんな感じになったです

カンストにはまだまだ遠い感じです

この記事にコメント書く(9)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

♦ 爪を切る順番

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/02/18(月) 19:53|
  3. カテゴリ:ECOファンサイトユニティー
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

爪を切る順番ですか
自分で切るときは左手の親指から小指に向かって切っていくです
次は右手の親指から小指に向かっていくです
右利きです

爪切りを使うと爪が割れやすいので
爪切り使わずにやすりでって良く言われるですけど
爪切りは楽なのでどうしても爪切りを使うです
やすりは時間かかるし面倒です


FanSiteID:0802180001 流れ星の辿りつく場所
右上の時計がユニークです
ECOを題材にした小説とか書いているです
絵もスキャナ取り込みですががんばっているようです
タロットカードどんな仕上がりでしょうか
残念ながらECOとブログを中断しています


爪を伸ばすと指が細く長く見えます
でもゆんちゃんは伸ばしません
引っ掻くと危ないですし
転んだり引っ掛けたりして
べりっとか想像するとうぞうぞーてなります
そういう点でも怖くて伸ばせません

2008/6/21 編集
この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブレイドマスター

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/02/18(月) 01:25|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

追われる恋と追う恋とどっちが好きかと言われると
追われる恋の方が好きです
たくさんいろいろな人に愛されたりするのはとても幸せです
でもゆんちゃんの愛は追いかける愛です
追いかけて追いかけて愛のサブミッション
わけわかりません


今日は剣士の子を頑張ったです
今までは居合切りで一確を狙っていたですが
AGIがそこそこ上がってきたので
ソードディレイキャンセルを使った狩りに切り替えたです
SP効率がぐんと上がるのでSPが尽きるまでの間に
より多くのモンスターを狩ることができるです
その代わり被弾が多くなるのでドライフルーツをよく使うです
SSを撮るのに失敗したのでSSなしです
がっくり

頑張りが通じたのか箱から赤いオーバーニーが出たです
相場は2M~3Mくらいですか
邪魔なので1Mで置いたら30分で売れたです
さすがレアもの

ほかにこんなのも出たです
レベル30斧です
使う子がいないので売りですけど

無事に剣士の子がバウンティハンターJOB20になったので
ブレイドマスターにジョブチェンジです
飛空庭の上でチェンジすれば裸になっても恥ずかしくないです
えっへん

他にもリングの方がセージになったりしていたです
あとリングの方に配っているチョコケーキもようやく12人に配れたです
でもリングメンバーは26人いるらしいです
あったことない人もいるです
イベント中に会えるでしょうか
2月29日までです

バードの子で70遺跡に行ってきたです

演習のためでしょうか
憑依装備が全然なかったです
とりあえずロマンスドレス(蒼)とタイニーケース(左)があったので
HPを増やすために装備してGOです
意外とかわいい取り合わせです
70遺跡のおかげでブリーダーが29になったです
ペットのディレイキャンセルまであと1です
わくわくです

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

脱皮と黄金ケース

  1. この記事にコメント書く(11)
  2. | 2008/02/17(日) 11:06|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

集う魔物に行ってきたです

今回のコーディネートはこんな感じです
かわいいですねマイマイ
髪の赤とうさ耳の白に良くマッチしているです

すごい方が参加して来たです
ノービスレベル71です
良くここまで育てたです
やっぱりノービスだとHPは少ないのですね
大変そうです
何回か死なせてしまったです

5回行って箱からは
カッパーメダルx2 タイニーメダルx2 スローインダガーx2
をゲットです
タイニーメダルがうれしいです

プチクローラ脱皮です

大人になると毛が抜けるなんて人間と逆です
やっぱり脱皮なんですね
いずれ蝶々になるですか
楽しみです

白い子にしたです
移動速度はリングの方に協力していただいて確認です
普通に歩く速度と同じだったです
これは早いのですか遅いのですか

リングの方と光の塔に行ってきたです

黄金ケース出ないですね
そのあとコンテナ6の出る階で確認したですけど
コンテナ自体一度取ると30~40分後にようやく出現するようです
黄金ケースが高いのも頷けます

レベルアップです
ブリーダーが28になったです
30はまだまだ遠いですね

黄金ケース入手に成功したです
重量とキャパシティが一気に増えたです
次はレベル75にバックパックをパワーアップできるです
タイタニアでもキャパシティは1000を超すことができるのですね

この記事にコメント書く(11)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転生30回目です

  1. この記事にコメント書く(8)
  2. | 2008/02/16(土) 11:07|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
ガンホーさんからお手紙が届いたです
2周年アニバーサリーキャンペーンの当選だそうです

キャンペーンの内容はこれです
こんなのあったんですね
すっかり忘れていたです

1500円のWebMoneyが同封されていたです
SAGA7のイメージイラストのデザインです
個人的にはラブモテ紹介状がよかったかもです
あの髪形かわいいです

今日も今日とてプチクロるです

大詰めというやつですか
サクッとカンストさせるです

転生させるためにペット仙人のところに向かう時に
ペガを倒したらペガサスが出たです
これは次はペガサスを育成せよ
ということですか
どうみても生首ですね

どきどきです

クリティカル回避と攻撃速度がカンストしていたようです

じゃじゃーんて感じで30回転生完了です
ランドクローラーへはまた後日にするです

気分転換に髪を変えてみたです
別にかつらじゃないです
かわいいですか?

この記事にコメント書く(8)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

バレンタインデー

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/02/15(金) 15:40|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

昨日はバレンタインデーだったです
なのでリングのみなさんにチョコケーキを配ったです

でもなかなか遭遇できなくてぜんぜん渡すこと出来なかったです
せっかく作ったのにむーな感じです

1日過ぎてしまったですけど
まだまだ渡すです


ところでECOクジの熱も冷めないうちに
次のプレイチケットが発表です
発売は3月末なのでずっと先です

くるくるティータイムすごく邪魔そうな気がします
でもスイートな紹介状はかなり欲しいかもしれません

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転生29回目です

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/02/15(金) 00:10|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

新しい動詞を発明です
その名もプチクロる
プチクローラーを育成することです

ということでプチクロって来たです
今日も空いていたです
混み具合は曜日によるのでしょうか

防御力がバードの子とほとんど変わらない感じになったです
そういえばランドクルーザーのステータスには影響ないんですよね
残念です

攻撃速度カンストしたかなと思っていたですが
カンストしたのはクリティカル回避とHPだけでした
隠しステータスのカンストを図るのは難しいです

29回ですあと1回転生で30回になるです
楽しみです

八つ当たりかかしはいい感じです
良く見ると顔にエミルの写真が貼ってあるです
これってやっぱりマーシャが作ったんですかね

でも気持ち良くわかります

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転生28回目です

  1. この記事にコメント書く(8)
  2. | 2008/02/14(木) 01:50|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

ECOくじをやってきたです
なぜか白いバラが5個も出ました
一番の当たりはバレンタイン紹介状ですか
欲しかったハートのティーセットも出たので結構満足です

プチクローラーの子を育てます

今日は比較的空いていたです

空いていてもカンストにはちょっと時間がかかったです
1時間以上かかったです

その甲斐があって攻撃速度がカンストしたです
もちろんクリティカル回避もカンストです

あと2回
あと2回です

ECOクジの中にやつあたりかかしというのがあるです

こんな風に使うといいですね
ぼーっとしている間にペットが育つです
もしかしたら一番当たりかもです

この記事にコメント書く(8)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECOくじの時間です

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2008/02/13(水) 15:36|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

ECOくじ第12弾が出たです
テーマはバレンタインだそうですけど
サイドカーバイクとか良くわかりません

いろいろあるみたいですけど
ゆんちゃんはハートのチャームバックが気になります
リボンが付いてかわいいです

今回はセット販売と言うのが用意されているです
1回500円は従来通りですけど
11回分を5000円で出来るそうです
でも11回以上する人って全体のどのくらいいたでしょうか
今まで6回くらいしかしない人もこのセット販売を買ってくれることを
見越した販売戦略だと思うです
実際ゆんちゃんはこのセット販売を買ってしまいそうです
クジの結果がきっと11回分一覧されるので購入が楽そうなんです

ECOクジ第12弾の紹介はこちらです→公式ページ

ところで消耗品ぽいのが一覧にないですね
と言うことはシークレットは消耗品でしょうか

とか書いているうちにシークレットが判明してしまったみたいです
・やつあたりかかし
・ハートイルミネーション
・ハートのティーセット
の3点です
ハートのティーセットは名前からするとかわいい感じですけど
どんな感じなんですかね

気になるです

この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

前のページ 次のページ

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

01< | 2008/02 | >03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
