
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

バレンタインイベント後半です

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2008/02/09(土) 15:34|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

ダウンタウンの酒場の前でシェリーさんがチョコケーキをくれるそうです
ゆんちゃんでも貰えるですかね

無事もらえたです

そばにいるおじいさんに話しかけると何か言っているです
ゆんちゃんは805個目だそうです
毎年ディガーさんやニッコロさんと1番を競争しているですか
それにしてもこのおじいさん恋人もいるのに
ある意味実に男らしいです

ディガーさんとニッコロさんに話を聞くと
シェリーさんが何やらおかしいらしいです

悩み相談所開設です
どうやら幼馴染が行方不明らしいです

ディガーさんはどうやらその人のことを見知っている感じです
ニッコロさんと一緒に探してくれるらしいです

ゆんちゃんは北の方に行ってみたですが
どうやらこっちには来ていなかったようです

どうやらマイマイ島の方で見かけたようです
そのうち実装されるんですか

シェリーさんに報告するとお礼にローズタイをもらったです
シェリーさんとお揃いです
ブルーローズタイを貰ったです



落ち込んでいたマーシャさんを励ますです

マーシャさんのぽけっとから何か出てきたです
毛糸玉です

毛糸玉がいきなりしゃべるです
毛糸玉の精霊でしょうか

マーシャさんに帰そうとすると拒まれたです
マーシャさんはもう心が完全に折れてしまったです
このままではマーシャさんだけでなく毛糸玉もかわいそうです
ゆんちゃんがセーターに編み上げてあげるです
でもゆんちゃんはセーターの編み方なんて知らないですよ
毛糸玉が教えてくれるそうです
この毛糸玉すごすぎます

毛糸10個を毛糸玉1個に変えるです

毛糸玉10個に青い粉末を使って青い毛糸玉を作るです

そして裁縫道具を使って編み出すです

なかなか難しいですね
ああやってこうやってこう
出来上がったです

完成です
ミニスカート♀(契約)と良く合うですね
素敵ですね

マーシャさん・・・

同じ色の装備で集めてみたです
いかがですか

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

バレンタインイベント前半です

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/02/09(土) 13:56|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

まずはティタの願いを叶えるです

はうはう
ティタかわいすぎます

3回目で奇跡のチョコケーキ成功です
料理も上手でうらやましいです
ちゃんとエミルに届けてあげるですよ

そういえばエミルは記憶がなかったですね

ティタ泣かないでほしいです
せめて夢だけでもいい夢を見るです

ところでバレンタインの実て何が元ネタなのでしょう

メイドは見た!
て感じでしょうか
あれ?ティタは死んでいないですけど

はう
もうティタかわいすぎです
ぎゅーって抱きしめてしまうです


ティタを堪能した後でダウンタウンを歩いていると

いきなり何かが刺さったです

恋の矢だなんて素敵ですね

でも犬さんに恋するのはダメダメです
キューピットさんに文句を言うです

まったく困った人です
良い子のみんなはこんな人になってはダメです
バレンタイン大聖堂には恋心が必要だそうです
ゆんちゃんの恋心はダメですか
仕方ないのでマーシャさんに頼んでみるです

もっと正直に生きた方が楽しいですよ
代わりにそばにいたルルイエさんにお願いするです

恋心って息に含まれているんですか

バレンタイン大聖堂にいるお姉さんに言うと
直してくれるです
この人ホワイトさんて言うんですか
何やら手紙を託されたです
そういえばゆんちゃんが休止する2年前にも貰った気がします
これで同じ手紙が2通になってしまったです
ホワイトデーイベントに2通とも渡せますか

全く最後まで責任とってほしいものです

ラブリー天使の羽をもらったです
念願のブルーです


この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

01< | 2008/02 | >03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
