
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ECOくじの時間です

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2008/02/13(水) 15:36|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

ECOくじ第12弾が出たです
テーマはバレンタインだそうですけど
サイドカーバイクとか良くわかりません

いろいろあるみたいですけど
ゆんちゃんはハートのチャームバックが気になります
リボンが付いてかわいいです

今回はセット販売と言うのが用意されているです
1回500円は従来通りですけど
11回分を5000円で出来るそうです
でも11回以上する人って全体のどのくらいいたでしょうか
今まで6回くらいしかしない人もこのセット販売を買ってくれることを
見越した販売戦略だと思うです
実際ゆんちゃんはこのセット販売を買ってしまいそうです
クジの結果がきっと11回分一覧されるので購入が楽そうなんです

ECOクジ第12弾の紹介はこちらです→公式ページ

ところで消耗品ぽいのが一覧にないですね
と言うことはシークレットは消耗品でしょうか

とか書いているうちにシークレットが判明してしまったみたいです
・やつあたりかかし
・ハートイルミネーション
・ハートのティーセット
の3点です
ハートのティーセットは名前からするとかわいい感じですけど
どんな感じなんですかね

気になるです

この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転生27回目です

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/02/13(水) 01:29|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日も今日とてプチクローラーの子の育成です

育成場についたとき中はガラガラでした
ちょっと寂しいですね
でも時間の経過とともにどんどん人が増えてきて
そのうち2人が大量に抱え込むのでモンスターが減ってしまったです

それでも50分ちょっとでカンストです
転生を繰り返して回避力が上がったせいで
育ちづらいかなとか思っているですが
まったくそんなことないです

今回はクリティカル回避だけですね
攻撃速度はカンストしなかったようです

左の初期ステータスに比べると段違いの性能です
昔はこんなだったですか

剣士の子を育てるです

相変わらずカンカンを狩っているです
AGIは40を超えたですけど
まだまだ攻撃速度は遅いし避けることもできません
ディレイキャンセルすればそれなりに早いです
昔は苦しんだロックイーターも転職したおかげで
ディレイキャンセルで押し通せます
露店で売っているマジックキャンディーはここのシナモン産です
Lv50になったら炎鉄装備を揃えるのもありかななんて思ってるです
炎鉄装備があればキメラと対等に渡り合えますか?

6箱からこんなのが出たです
使うとしたらレンジャーの子でしょうか
まずは35にしないとだめですね

商人の子が60になったです
60ということは黄金ケースです
黄金ケース(右)は作るかもしくは200Kくらいですか
黄金ケース(左)は10Mくらいで買えるといいです
しばらく露店に注目です
剣士の子が光の塔に行けるようになると自分でゲットもありですね

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

01< | 2008/02 | >03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
