
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

優柔不断になってしまうです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/03/07(金) 02:27|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

多くの女の子の様に
ゆんちゃんもケーキが好きです
目の前に並べて好きなものを食べていいよと言われたら
それは地獄です
そこから選ばなければいけないなんて残酷です
どうしても選ばなければならないなら
食べたことないものをえらぶです
その店でしか手に入らないものを選びます

ケーキを買って帰るときはロールケーキを選びます
崩れにくいですし

今日はバードの子で集う魔物して来たです
2回して来たです

1回目のPTはこんな感じです
バード4人
ギャンブラーな方はバードの人と2PCなので
攻撃陣は3人です

それでも何とかなるものです
80代の方々がなんどか死んだものの
意外と早く終わったです

2回目はこんなPTです

ネクロマンサーの方がドルイドになったです
それでも早く終わったです
封魔があると便利ですね

9箱2個の中身は
・ドミニオンのヘアカタログ
・丸太
でした

ブーストまだかな

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

02< | 2008/03 | >04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
