
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

♦ エです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/03/18(火) 10:52|
  3. カテゴリ:ECOファンサイトユニティー
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

エ!?と驚いた家族の行動ですか
むー
いまさら驚くようなこともない気がするです
義妹さんはクールビューティですが
実はデレだとか
どうでもいいことしか思いつかないです


FanSiteID:0803170001 жiexpж のリングサイト
リングのサイトです
リングマスターさんが行方不明になっているそうです
無事だといいのですが


そういえば
ママとお父さんは離婚して久しいですけど
最近よく会っているようです
寄り戻したりするですかね
ゆんちゃんはママもお父さんも好きなので
また元の鞘に納まってほしいです

2008/6/19 編集
この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

クエストいろいろ

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2008/03/18(火) 04:34|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

ゆんちゃんはね
今日が誕生日なんです
しかも結婚記念日でもあるです
素敵な一日になるといいな♡
お祝いのメッセージは1年中受け付けているです

「夜叉蜘蛛退治 お手伝い募集 当方レベル30」
アクロポリスをうろうろしていると
パーティ募集コメントにこんなのを見つけたです
PTリーダさんは遺跡内部にいたので
インスタンスダンジョンの「蜘蛛の宮殿」だとわかったです

しばらくしても誰も参加しないし
気づくとPTリーダさんは東可動橋にあらわれたので
どうやら死んでしまったようです

「蜘蛛の宮殿」はゆんちゃんも未体験なので
せっかくですからお手伝いすることにしたです

二人でずんずん遺跡を進みます
レベル30の方にはアクティブモンスターだらけの遺跡は結構つらそうです
頻繁にアレスをかけながら一所懸命探索です
それにしても広い遺跡です
ゆんちゃんはこれほど広い遺跡は経験した覚えがありません

結局ボスを見つけることなくクエスト期限の2時間が過ぎてしまったようです
せっかくここまで探索したのだからとボスを探すことにしたです
クエストは2時間でもインスタンスダンジョンは3時間もつですから

MAP完成です
全部屋を回ったです
実はゴールは入口に最も近い分岐点からすぐそこでした
そんなもんです
PTメンバが充実していればすぐに見つかった場所です

最後はボス戦です
ゆんちゃんが取り巻きを排除してからボスを叩かせてあげたです
HPが半分くらいになると範囲攻撃してくるのですね
なかなかの威力でした
2分くらい?もうちょっとかかったでしょうか
夜叉蜘蛛がとうとう沈んだです

遺跡探索お疲れ様です

この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

02< | 2008/03 | >04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
