
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

♦ エンブレムは遠い

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/03/24(月) 14:14|
  3. カテゴリ:ECOファンサイトユニティー
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

以前自分リングを作ったと言ったですが
なかなか名声が上がりません
200ってなかなか遠いです
4キャラクターなので1日12ポイントです
エンブレムって価値高いのですね

FanSiteID:0803240001 彼方からの脅威
リングのサイトです
かわいいひよこが目印のリングです
賑やかなSS掲示板がうらやましいです



ゆんちゃんリングもサイト作ったりする必要ありますか
自分だけのエンブレムつけたいだけのリングなので
いらない気がするです

2008/6/19 編集
この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

象さんのことをすっかり忘れていたです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/03/24(月) 00:07|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

すっかり忘れていた
ホワイトデーのイベントの一つをやってきたです
遅れてきたバレンタインデーというやつです

ミントちゃんかわいいです
ぎゅーてしたくなっちゃうです
ところでリドルさんてシェリーさんの言ってたお兄さんだと思うですけど
この先のストーリーはないんですかね
気になります

ボロボロのスタンプはバードの子がクリティカルの結晶x2
商人の子がクリティカルの結晶x1でした
ちょっと残念ですか

武器庫に行ってきたです
全部で7回です

PTメンバーはこんな感じ
シャーマン系4人商人系2人バードが2人
火力ばっちりです

武器庫の番人戦があっと言う間に終了します
楽でいいですね

1回目は弓
ドラゴンスレイヤーだったです
ドラゴンスレイヤーはゆんちゃん的には剣のイメージなんですけど

2回目は斧
ドラゴンブローバーです
使い手のいないのが連続です

3回目はやたら広いMAPだったです
結果は盾
にゃんこガードだったです

4回目は槌です
ハリセンボンです

5回目は当たりです
レーザーブレイドが出たです
剣士の子はまだレベル60にもなっていないですけど

6回目はまた斧です
1回目とはアイコンが違ったです
セブンス・ヘブンです
MAPが左右に別れてしまって合流が大変だったです

最後は太古の投げナイフ50本セットだったです
カードが出ないだけよかったかもですね

最後にフシギ団の中立の島で剣士の子です

農家の子を鎧に付けてアクセサリと盾の憑依装備を拾ったです
2つ拾うと強いです
農家の子がJOB49.5になったです
もうすぐアルケミストです
楽しみですよ


この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

02< | 2008/03 | >04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
