
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

新しいチュートリアルを見てきたです

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/03/30(日) 13:56|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

ゲストアカウントを作って
新しくなったチュートリアルを見てきたです

ティタとのイベント
沈むアップタウン等は全く同じですが
いろいろHINTが出ているです
しかし文字化けがひどいです
まったく読めないです

イストー岬は今までいた各NPCがまったくいなくなって
エミルだけになっていたです
今まで他のNPCが行っていたリンゴイベントや重いゼリコイベントが
全部エミルが行われるです

ゲストアカウントだと重いゼリコを捨てることができないです
これはマイナスですよ

エミルから借りることのできるマリオネットとネコマタです
ネコマタは成長していないですね

エミルさんの余生が不安です
そんなこと言っていいですか

マーシャさんの飛空庭は依然と同じみたいです
100%記憶しているわけではないのですけど
何か違うとこあるですかね

これが噂のマーシャホットラインです
kっこう便利なことを教えてくれるです
レベルいくつまで使えるですかね

今まで気づかなかったですがマーシャさんの飛空庭
ブースト飛行帆なのですね

結局マーシャさんの飛空庭から振り落とされることになるです
やっぱり乱暴だったようです
落とされる場所はタイニーアイランドです
ちょっと強引な展開です

マーシャホットラインを通じて謝ってくれるです
それにしても何人の人を相手にするでしょうか
マーシャさんはなかなか面倒見がいいです

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

何回やってもブーストが出ない

  1. この記事にコメント書く(10)
  2. | 2008/03/30(日) 02:27|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

くるくるティーカップを10Mで募集してみているですが
果たして応えてくれる人が出るでしょうか

レンジャーの子のクエストのために
バウの革切れを集めるです

レンジャーの子でバウを狩っていると
ばっきーさんに会ったです
こういう出会いはいいものです
幸せになれます
はーとふる?

今回は骨買い取りの方がいなかったので
自分で持ち帰ったです
ノーザリン岬からのワープポイントから
スノップ山道へのワープポイントの間を1往復すると
200キャパくらいアイテムを拾うので
そこで飛空庭をにしまうという感じが
ちょうどいいです

結構な数の骨とお肉も集まったです
何か使い道あるですかね
肉の買い取りはあまり見かけない気がします

1時間ちょっとでバウの革切れ30個です
ほかにはいのちの結晶が2個
捨て犬バウとバウスタンプが1個ずつです
捨て犬バウホントに出てしまったです
これだけ集めれば十分ですね

タタラベの子でカンカンクエストに参加してきたです

先日レンジャーの子でカンカンを倒しに行ったときはさんざんだったので
ちょっとどきどきしながら狩ったです

PTを組んでいたので1回のクエストで倒す数は4匹くらいですんだりもしましたが
狩れます
狩れるです
狩れてしまうです
バニシングブロウ2発+αで余裕で狩れるです
ロックイーターは困った感じですけど
それさえしのげば何とかなるです
お供は杏ちゃんを選んだですが
もしかしたら山吹ちゃんがいいかもとか思ったです

その後
バードの子で武器庫とか行ってみたです

エンドオブブックが出たです
あたりの部類です
でもゆんちゃんには使う子がいないのが残念です
やっぱりシャーマンですか

その後クエスト消費のために集う魔物に2回参加してきたです
PTを募集していたのはらふぃさんだったです

武器庫や集う魔物をすると高速移動手段が欲しくなるです
残念ながら箱の中身はカッパーメダルと丈夫なひもだったです
本当に入っているんですよね

この記事にコメント書く(10)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

02< | 2008/03 | >04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
