
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

緊急メンテ

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/05/23(金) 03:05|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日は武器庫に行ってきたです
6回です

ラースが3人という凶悪PTです
武器庫の番人がかわいそうでした
ゲットしたのは次な感じです
・楽園のカード
・太古の投げナイフ
・ザ・肉!
・タワーシールド
・にゃんこガード
・にゃんこガード
はずればっかりです
でも鉄の部品や銀の部品をそこそこ手に入れられたので満足です
部品はいいものです

そんなこんなしているうちに
一部のMAPがおかしくなったらしく
そのMAPだけメンテナンスが入ったです
おかげで怖くてアップタウンに戻れなかったです

なのでそのまま遺跡の奥に行ってきたです
北の扉クエストをしている方がいたので
話を聞いたら奥に行くというので参加させてもらったです

鍵です
取得権はゆんちゃんでした
初めてです
うれしいです

そうこうしているうちにルピナスサーバ全体がメンテ対象になってきたです
そして今では全ワールドがメンテになったようです
管理会社の方も大変ですね
このまま定期メンテに入るのでしょうか

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

機械知識が欲しいですね

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2008/05/22(木) 09:57|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

今日はタタラベの子のクエストアイテムのために
赤いコードを取りに行ったです

ブリキングRX3です
なかなか手ごわいです

バニシングブロウ2発で倒せない上に
ダメージまで大きいです
2階のキメラの方が楽そうです

頑張って30個ほど集めたですが
1回のクエストで3個消費するですね
倉庫に火打石がたくさんあるつもりでしたが
実は50個ほどしかなかったです
火打石も集めないといけません

JOBが20になったです
マシーナリーですか
どうしようかな

この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

寂しいラボ

  1. この記事にコメント書く(12)
  2. | 2008/05/21(水) 02:22|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日は久々にエレキテルラボに行ってきたです

PT募集しつつ15回クエストしたですが
誰も募集に乗ってこなかったです
やっぱりアップデートとか来ないとだめですか
一人ソロしている人がいたですが理解できません
PT組めば楽ですのに・・・

その後剣士の子で中立の島で15回クエスト消費です
リングのマスターさんがエンブレムをいろいろ変えてたです

むー
ちょっと嫌です

初期のエンブレムだそうです
何をモチーフにした絵ですかね
マスターさんも知らないそうです
ゆんちゃんは弁財天に見えるんですけど
実際はどうなんでしょう

この記事にコメント書く(12)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラストカンカン

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2008/05/20(火) 07:40|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

今日は悲しいお知らせです
タタラベの子がとうとうカンカンクエストを卒業してしまったのです
ドロップアイテムが楽しかったのに残念です

とはいえ嘆いてばかりはいられません
最後のカンカンクエストを楽しむです

完全に1確できるようになったカンカンです
ロッククラッシャーもそうですが岩系ダメージ上昇が大きいです

ロックイーターも2匹くらいなら同時に相手できます
逃げ回っていたあの頃が懐かしいです
ロックイーターはさすがに1撃とはいかないですね
バニシングブロウ2発で倒すです

最後の記念としてカンカンスタンプもゲットです
いったい何個目のスタンプでしょうか

タタラベの子は今後時限爆弾クエストです
今度はサウスダンジョンに行って赤いコードをゲットするですよ

この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

矢はなかなか当たりません

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2008/05/19(月) 01:14|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

弓の子はベアクエスト絶賛発動中です

ついでに毛皮を集めたりもするですが全然出ないですよ

いのちの結晶なんかも出る感じです
レベル25/29ですが実は練習用の弓を使ってたりするです
弓が弱い分矢の消費が激しいですか

集う魔物に行ってきたです

やたら攻撃力の高いPTだったです
回復はゆんちゃん一人だったですけど
火力が高すぎて全然回復が必要なかったです

2回の報酬はタイニーメダルと防水布だったです
久しぶりにタイニーメダルゲットです

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

リングイベントです

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2008/05/18(日) 05:43|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

リングイベントです
バオバブの森に来たです

少し遅れていったら
最初に連れて行かれたのはバオバブの森(曇り)でした

マザードラゴと戦闘です
憑依装備がないのでHPが増えてなくて大変です
ぱたぱた倒れていくです
取り巻きが結構きついですね

次は肝っ玉母ちゃんと戦闘です

マザードラゴに比べると楽です
とはいえ気が抜けません
朝から晩までルーラーを狩っている人たちは
すごいと思うです
それとも癒し手の体力無視で狩っているのでしょうか
それとも意外と休憩時間が多いとか?

記念撮影もしたりです
おっきすぎるとはみ出します

最後にクエストアイテムのお肉をゲットして終了です
リングの方がどんどんドラゴを連れてくるので
常時3~4匹は当たり前の状態だったです
アイテム拾うとすぐにキャパシティオーバーで動けなくなったり
他にもバオバブの森(夜)にPTの方がいたです
リングの方が引っ張ってきた関係で迷惑かかってたらごめんなさいです

今日はすごく疲れたですよ
もうちょっと癒し手にやさしい狩りだとうれしいです

この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

消えた記事

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/05/17(土) 22:16|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

昨日の日記アップしたはずですけど
消えててショックです

タタラベの子が頑張っているです
ツーハンドメイスマスタリーのおかげでいい感じです

JOBレベルが先行しているおかげで微妙に火力はないですが
カンカンクエストはドロップアイテムが楽しいので好きです

こんなのも出たです
別にいらないですけど

スタンプが地味に溜まっていくのが問題だったりするです
倉庫が厳しいです
この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

人気のお味噌汁

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2008/05/16(金) 14:03|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

髪の色ですか
ゆんちゃんは色素が薄い関係で
天然のブロンドです
昔は真っ白だったです
中学生時代はコンプレックスでしかなかったですが
今じゃ自慢の髪です

新しい鎧を装備した剣士の子がフシギ団で狩りまくりです

別に強くなった気はしません

油断するとバーサークするです
結構ダメージを受けるです
もうちょっと狩場のレベルを下げれば
きっとわかりやすいんだと思います

農家の子のクエストがお味噌汁クエストになったです

どのお味噌汁ができるかはランダムのはずですが白ミソが少ない気がします
他のが余りそうです
この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

衣替え

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2008/05/15(木) 07:43|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

商人の子のアカウントの課金が切れかけていたので
新しい30Dayパックを使って課金してきたです

どきどき
箱の中身は点心セットでした
お歳暮?

剣士の子が以前レベル65になったので
職服を着せてみたです

これが着替える前

これが着替えた後です
防御力がどどーんと上がったです
腕の防具のおかげでしょうか
夜叉の鎧♀ですけど
夜叉というよりはビスチェぽくて
夜女王ていう感じ?

この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

補充

  1. この記事にコメント書く(11)
  2. | 2008/05/14(水) 02:43|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

タタラベの子でカンカンクエストです

でも本来の目的はカンカンではありません
クエストを完了したらトンカに向かわせたです
行先はジャンク屋です
そこでタタラベの子はしばらくお待ちください状態です

その間に商人の子はモーモー草原です
りんごを買いまくりです

と言うのも倉庫のドライフルーツの在庫がなくなってきたです
なのでドライフルーツを補充なのです

とりあえずりんご39,025個買いました
1,678,075Gの支出です
そしたらタタラベの子の待つトンカへGOです
飛空庭で行ったので約4,000Gの支出です

タタラベの子の精製スキルでりんごを精製するです
一度に999個までしか生成できないのが面倒です
頑張って40回行ったです

ドライフルーツが31,114個
合成失敗剤が7,911個できたです
成功率は79.7%
約80%です

合成失敗剤をせっせとジャンク屋で交換です
ここが一番面倒ですね
ジャンク屋が外にあれば楽なんですけど

最終的には上のような結果です
ドライフルーツは最初に508個持っていたのが混ざっているので
ちょっと多い感じです

ゆんちゃん商店ではこの苦労の結晶を
ドライフルーツ1個40G
カビを1個3000Gで売っているです
大量購入希望の場合遠慮なく声掛けてくださいです

この記事にコメント書く(11)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

前のページ 次のページ

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2008/05 | >06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
