
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ECOプレイヤーに100の質問 1/10

  1. この記事にコメント書く(9)
  2. | 2008/05/05(月) 13:49|
  3. カテゴリ:質問系
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

ECOプレイヤーに100の質問
というのを見つけたです
やってみようかと思ったですが
100問は結構多いですね
なので10問ずつ気が向いたら回答していこうと思ったです


Q 001:あなたのキャラクター名を教えて下さい
ゆんちゃんです
それ以外ではないです

Q 002:サーバーは何処ですか?
ルピナスサーバです

Q 003:何故そのサーバーを選んだのですか?
一番上にあったからです

Q 004:1stキャラの職業は何ですか?
あまり知られていないことですが
実はシャーマンです
オープンベータ時代にシャーマンをしていたです
レベル4くらいまでしか育てなかったと思います
ウァテスは課金後なんです

Q 005:何故その職業を選んだのですか?
タイタニアからすぐに転職できたからです
ウァテスもすぐに転職できたことを後でしったです

Q 006:そのキャラクターの種族は何ですか?
タイタニアです

Q 007:なぜその種族を選んだのですか?
羽は正義です
羽は愛です
羽はいいものです

Q 008:好きな男性キャラクターの種族は?
男キャラはどーでもいいです
強いてあげるならエミルですか
バランスいいですね

Q 009:好きな女性キャラクターの種族は?
もちろんタイタニアです

Q 010:ECOを知った理由は何ですか?
ゆんちゃんがECOを知ったのはベータのころだったのは間違いないです
そうでないとオープンベータでシャーマンしていないですし
いったいどこで知ったですかね
ROをしていたことがあったのでメールマガジン当たりだったかもです
正直覚えてないです


ここまでで10問
結構長いです

この記事にコメント書く(9)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いろいろ幸運だった日

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/05/05(月) 01:15|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日はタタラベの子をがんばったです
カンカンクエストです
レベル50未満のクエスト経験値2倍のおかげで
おいしく狩ることができます

しかも粘土が出たり

木箱からレアなヘアカラーが出たりするです
黒髪です
憧れます
いずれ黒髪ファッションしたいです

ほかにもロックイータースタンプが出たり

トロピカルフィッシュスタンプが出たりしたです
今日はいい日です

その後武器庫に行ってきたです

6回行ってきたです
成果は
・タワーシールド
・ザ・肉!
・ザ・肉!
・セブンス・ヘブン
・エンドオブブック
・ザ・肉!
です
なぜかお肉が3個も出たです
今日は焼き肉ですね

その後リングの方とマイマイ遺跡の奥に行ってきたです

1.2.3階は簡単に抜けたですが
4階は遠かったですDROPは鍵だったです
まだ塔イベントクリアしていない人もいるので
きっと今夜か明日に行くのだと思うです

最後にマイマイの奥に進んでいる間に武器庫のパスをゲットしたので
武器庫にもう一回行ってきたです
・ドラゴンスピア
をゲットしたです

今日はなかなかいい日だったと思うです
どこにも行かないGWも悪くはないですね
これでティタのアンクレットをゲットできていたら
もっと幸せだったと思います
ゲットできる日はくるでしょうか


この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2008/05 | >06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
