
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

火打石ハンター

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/06/03(火) 11:45|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こにちは
ゆんちゃんです

昨日はタタラベの子で火打石狩りです

それにしても火打石意外と出ません
ここで狩っているとブーストとかAGIとかが欲しくなります
さらにDEXも欲しいです
5回に1回はAVOIDが表示されている気がします

でも粘土が出たり炎鉄が出たりするので
楽しいです
もっと素早く狩れるのなら
タタラベ岩も狩りたいところですけど
1撃じゃ倒せないのが辛いですね

火打石50個集めたです
ここまで休憩を含めて2時間掛かっているです
でも他にもいろいろゲットです
出したアイテムはリリースせず全部拾った結果です
・石ころ107個
・粘土8個
・軽鉄1個
・鉄くず7個
・鉛のナゲット12個
・鉄のナゲット7個
・固い石ころ11個
・炎鉄4個
・金のナゲット2個
・銀のナゲット4個
・砂鉄1個
結構いろいろ出たです
軽鉄とか何に使うんですかね

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2008/06 | >07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
