
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ECOプレイヤーに100の質問 5/10

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2008/06/06(金) 13:53|
  3. カテゴリ:質問系
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

100の質問もようやく真ん中です
意外と回答するのが難しいです


Q 041:あなたのメインの狩り場があったら教えて下さい
一番時間を割いているのはアンデッド島前のベアクエストな気がします
次がマイマイ遺跡でしょうか
武器庫クエストは部品がいい感じです
でもメインと言うほどの場所はないです
あえて挙げるなら70遺跡になるですか

Q 042:チャットでよく使う絵文字や口癖はありますか?
うゆ

Q 043:このゲームのチャットシステムについてどう思いますか?
ときどき入力用のウィンドウにフォーカスが当たらなくて困ることがあるです
そのときはクライアントを再起動しないと直らないです

Q 044:あなたが常に持っているアイテムってありますか?
ゴーレムカタログとかアップタウンの許可証とか
そんなものしかないです

Q 045:お気に入りの装備ってありますか?
メイド服はかわいいと思うです

Q 046:お気に入りのアイテムってあります?
ティタのアンクレットです
いつかいつか手に入れたいです

Q 047:あなたが拠点としている街は何処ですか?
アクロポリスです

Q 048:あなたが妙に集めている収集品ってありますか?
ゆんちゃんはなんでも拾うです
特にこれっていうのはないです

Q 049:048>何故集めているのですか?
ある意味クリーンキャンペーンです

Q 050:半分終わりました。一言どうぞ。
すごく長いです
大変です
質問を考えた人もご苦労様です


明日はネカフェに行くです
ティタのアンクレットを出すです
応援大歓迎です

この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日(6/6)はロールパンの日だったそうです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/06/06(金) 02:27|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日は剣士の子を頑張ってきたです

それにしてもこの中立の島はいつも混み混みです
実にライバルが多いです
狩りをしているとなぜか木材が落ちていたです
放置されていたのでせっかくなのでもらっていくです

しばらくするとまた落ちていたです
もったいないです
先日木の枠をたくさん作るのに木材を一気に消費していたのでちょうどいい感じです
農家の子がソロで来れるようになれば木材集めたい方です
火力がないのが問題です

その後槍の子をしようと思ったら西平原で面白い話をしている人たちを見かけたです
せっかくなのでゆんちゃんも混ざっちゃったです
もしかして邪魔だったですか

メロンパンはいいものです
メロン入りのメロンパンは邪道です

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2008/06 | >07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
