
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

♦ 食べたくても食べられない

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/06/10(火) 18:58|
  3. カテゴリ:ECOファンサイトユニティー
  4. | トラックバック:0
こにちはです
ゆんちゃんです


学食ですか
ゆんちゃんは学食の経験がないです
何が入っているかわからないので
アレルギーの心配があるです
どんなものでも食べれる健康な身体が羨ましいです


FanSiteID:0806090001 すきま管理局
見やすいリングのサイトです
おやつは250円までだそうです
おやつは大切ですよね
秘密のページの入り口があるようです
見つけることが出来ますか


学食のご飯はおいしいですか

2008/6/17 編集
この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

蝙蝠傘をゲットです

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2008/06/10(火) 08:27|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

今日は新緑ちゃんを育てることにしたです

飛空庭で延々ペッドフードを与え続けるです
ひまで地味な作業ですね

回復力が42になったところで飽きたです

その後はかかしでまったりです

そういえば新しいクジが出たですね
・・・!?
傘があるです
ピンクじゃないのが残念ですが欲しい物の一つです
罠にはまってひいてしまったです
・スポーティーなポロシャツ
・真珠のイヤリング
・スニーカー(赤)

・空飛ぶコウモリ傘
出たです
4回目で出たです
ぱちぱち
他の3つはリングの人にあげたです
嬉しかったです

新緑ちゃんはこんな感じになったです
結構育ったです

その後リングの方に誘われて武器庫に2回行ってきたです
商人の子も連れて行って2倍計画です
すごく広かったです

手に入れたのは
・楽園のカード1枚
・ハリセンボン
・タワーシールド
・機人の爪
です
カードとハリセンボンは隊長産です
この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2008/06 | >07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
