
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ジュリエットはどこ?

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/06/21(土) 20:27|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

農家の子をガーデナーにします

アクロポリスの真ん中で泥棒に会った人がいます
人攫いでしょうか

追ってファーイーストシティに向かうと泥棒現場に遭遇しました
どうやら泥棒はマンドラニンジンとマンドラワサビのようです

逃げられてはしまいましたが
怪しい飛空庭がマイマイ遺跡の方に飛んでいったと目撃証言を得るです
さっそくマイマイに向かいます
すると海岸沿いに怪しい飛空庭を発見です

飛空庭にいるガーデナーマスターという怪しい人がいます

いろいろ話を聞くとどうやらガーデナーマスターさんも
同じ泥棒を追いかけていることがわかるです

協力して追いかけることにします
まずは植物に詳しい人を探します

ファーイーストシティの町内会長さんが詳しいことを知っていました
さっそくガーデナーさんに報告です

アジトも判明です
さっそく乗り込みます

60分で終わらせなければいけないですね

中はマンドラダイコンやマンドラワサビでいっぱいです
通常の攻撃は効果がありません
入口にいるガーデナーさんからヤドリギの種を購入して戦闘です
この種が唯一の対抗手段です
すごく広いところです
リングの方が探索の手伝いに来てくれたです

なんとか遺跡崩壊7分前に最深部に到着です
ガーデナーリーダーさんが倒れています
この木が問題なのですね

ヤドリギの種をを一所懸命投げて倒します

無事倒すことができたらガーデナーの飛空庭に戻りです
そしてガーデナーとして認めてもらえました
よかったです

それにしても結局エリザベスとジュリエットはなんだったんですかね
ちょときになります

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

重そうなやかん

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2008/06/21(土) 14:28|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こにちはです
ゆんちゃんです

昨日は剣士の子メインでがんばったです

レンジャーの子のクエスト用に高級卵を集めながらです

11段チケットのマネージャーを出してみたです

なかなか素敵です
でも攻撃はやかんを使うんですね
これはかなり痛いです
やかんの中身が入っていたら大変ですが
入っているのでしょうか

その後農家の子をガーデナーにするべくアクロに呼び戻します

その途中でせっかくなのでブリーダーになってきました
ブリーダーは迷路さえ苦労しなければ数分で終わります
ガードナーはどうでしょう

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2008/06 | >07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
