
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

珍しい種が欲しくなります

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2008/07/31(木) 01:06|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日はマイマイ遺跡に行ってきたです

1階2階3階は分岐がありながらも
比較的平和だったです
でも4階はすごく広かったです
みんなで探し回った結果
最後の部屋がゴールでした
世の中そんなもんです

4階探索中はレンジャー+ブレマス+バードの3人で探索でした
こっちのグループは全然火力がなかったので
ボス戦は時間かかるかなと思ってたですが
意外と早く終わったです
別のグループに火力が集中していたようです
ドロップは鍵でした


農家の子がとうとう羽ペンクエを卒業です
これからはナッツクエです
珍しい種あまり数持っていないのでちょっと大変かもです

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラヂヲ楽しかったです

  1. この記事にコメント書く(8)
  2. | 2008/07/30(水) 01:22|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日はライアさんによる縦ロラヂヲの日です
開始まで時間あるのでその間に巫女の子を育てるです

ばばーん

ばばばばーん
レベルが47/49になったです
転職が見えてきました

時間になったので縦ロラヂヲにINです
でも悪い子が出たのでチャットを変えて仕切り直しになってしまったです
らふぃさんの名前を騙った悪い子です
ゆんちゃんに友達申請までして行きました
わけわかりません

仕切り直し後は好調に進んだです
ゆんちゃんはチャットリストを頻繁に更新していたです

22時44分のこのチャット人数が瞬間最大チャット人数だったようです
ラヂヲ中はライアさん以外しゃべってはいけません
なのでボケたりツッコミすることも禁止です
これがなかなか辛かったです

締めはみんなでライアさんコールです
ナイスメガネかナイスロールかを言うのですが
ゆんちゃんはナイスロールを言ったです
語呂がいい感じだったです
今度は8月末を予定しているそうですけど
楽しみでなりません

この記事にコメント書く(8)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

日焼けは困ります

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/07/29(火) 00:56|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2トラックバックテーマ 第539回「あなたの日焼け対策は?」



最近トラックバックテーマに返事してないですね
ゆんちゃんはすぐ真っ赤に腫れてしまうので
日焼け止めは欠かせないです
困ったものです
夏場でも長袖が欠かせません
車乗るときはスモークフィルムが欲しいです

今日も武器庫に行ってきたです

一回目はシンプルでした
アイテムもレーザーブレードと当たりだったです
2回目はすごく深かったです
ようやく武器庫の番人のいるMAPにたどりついたら
なんと目の前にいたです
しかも取り巻きスナイパーです
あっと言う間に倒されてしまって
しかも間違ってセーブポイントに戻ってしまいました

おかげでSSがちゃんと撮れなかったです
残念です
アイテムは妖魔のレイピアでした


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

複雑でした

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/07/28(月) 01:21|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日は朝に空いてるかなという気持ちで
剣士の子で中立の島に行ってみたです
混み混みでした
人気のある狩場なんですね

レベル70が見えてきたです
ジョブは上がって37になったです

夜は武器庫に参加して来たです
手に入ったものは次の通り
・タワーシールド
・不思議な杖
・ドラゴンブローバー
・ドラゴンスピア
・ラスト・キッス
・処刑人のショーテル
・レーザーブレイド
・太古の投げナイフ いっぱい
なかなか当たりの日だったです
PTにはコイさんやさんやレティアーズさんがいたです
また友達登録し忘れたです

あたりは武器だけじゃなくてMAPもなかなかの当たりでした
何回か遺跡を崩して作り直したりもしたのですが諦めて進んだ結果
なかなかの遺跡ができてたです
以下はその中から選んだMAPです
見たい方はどぞ


追記:[複雑でした]の続きを読む
この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

リラックスです

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2008/07/27(日) 18:00|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです


今日はバードの子を頑張ってみたです
まずは80遺跡超兵器です

部屋の真ん中にひたすらモンスターを集めるだけな感じですが
攻撃魔法使いさんは結構MPが不足するようです
そんなときにはリラクゼーションが効果あるようです
さっそく使ってみると今まで枯渇していたMPが
どんどん回復していくです
リラクゼーション結構使えるですね
使えるシーンは限られているですが
是非リザーブしておこうかなと思いました

その後は集う魔物に3回行ってきたです

封魔は優秀です
メイオウのスキルを召喚以外ほとんど封じてしまえるです
MPとかを1にしてしまう恐ろしいスキルもなんのそのです
使うタイミングが良くわからないので
ひたすら連射しているですけど
そのうち理解できるようになるのでしょうか

9箱の中身は丈夫なひも・カッパーメダル・シルバーメダルだったです

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ティタはかわいい子

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2008/07/26(土) 21:16|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こにちはです
ゆんちゃんです

魔法のビート板をゲットして来たです

何かきもいのがいたり
ペッパーが必要だったり
カンカンクエストの合間に木箱6からそこそこ出るので良かったです

タイニーに変化させられたりしたですけど
無事にゲットです
でもこのクエストの重要なとこは

ティタになれることです
可愛いです
タイタスがティタをかわいがるのもわかるです

ティタ変化中はマリオネットになることはできないようです
タイニー焼きも効果なかったです
武器も非表示でした

傘は使えたので騎乗ペットは行けるかもです

無事魔法のビート板ゲットです
さっそく飛行練習です
ところで水着って靴を履けないのに靴下を装備できるですね
フシギです

以下ティタにモーションさせて
アニメーション化したです
これでいつでも見れます
いくつかはうまくSSが撮れていなかったので
上手に撮れたのだけですけど
これでも何百枚もSS撮ったんですけど
難しいものです
追記:[ティタはかわいい子]の続きを読む
この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ロックイーターはやっぱり天敵

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/07/26(土) 08:44|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

巫女の子です

ぱかぱかーとレベルアップです
46/48になったです
おかげで魔法攻撃力が1段階アップです

同じ魔法でもこんなに攻撃力が変わるのですね
驚きです
これでシナモンがサンダーボルトLv2
ラバープルルがサンダーボルトLv1
カンカンがライトニングブラストLv3
で1確できるようになったです
MPに随分余裕ができる感じです

でもロックイーターはライトニングブラストLv4では
倒せない感じです
詠唱速度の関係からできればライトニングブラストLv3で
倒せるようになりたいですね
この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

デスペナは嫌です

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/07/25(金) 02:28|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

ドミニオン世界で最後のレベルを上げにお思ったです

しばらくは順調だったですが
どうしても欲が出ます
もうちょっと経験値のおいしいモンスターを倒したいです
その結果死んでしまったです
30分かけて稼いだ経験値がたった一回死んだだけで消えてしまったです
がっくり
また気が向いたときに来ます

遺跡に参加してきたです

今日のコーディネートはこんな感じです
うさだ耳て結構大きいですね

途中で電話で呼ばれてしばらく離席した以外は順調だったです
離席は長かったかもです
ごめんなさいです

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

地震は嫌です

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/07/24(木) 02:43|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

おっきな地震が来たです
ぐらぐらです
こういうときは患者さんを確認したり
院内を見回りしたりします
何事もなくて良かったです

今日は巫女の子です

シナモンがおいしいです
たまにニンジンをドロップしたりするとうれしくなります

レベルアップです
これで45/47になったです
JOB50が近づいて来たです
楽しみです
この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

木の種は22個です

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/07/23(水) 01:10|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日は剣士の子で中立の島です

今まで自然物は無視していたですが
積極的に狩って行ったです
目的は木の種です
さらに重い岩も狩ります
目的はソーダ灰です
種は結構出ますがソーダ灰は全然出ないですね

今まで剣士の子で狩りをするときは農家の子を憑依させていたのですが
今日はレンジャーの子を乗せてみたです
戦闘力は下がったですがもとより短時間で安全地帯に帰還するので
あまり気になりません
このまましばらくレンジャーの子を乗せてちょっとずつ
レンジャーの子の育成を助けるのもいい感じかもです

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2008/07 | >08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
