
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

これからおやすみなさいです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/08/31(日) 09:34|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

弓の子でカンカンクエストPTに参加してきたです

最近サウス街道で弓の人を良く見ます
でもゆんちゃんのようにウィンドアローを使っている人は見かけません
結構いいスキルなんですけど

その後マイマイ遺跡の奥に行ってきたです
最近良くカッパーメダルが出る遺跡の奥ですが
めげずに頑張ります

羽生の服が落ちていたので今回はこれを利用させていただいたです
結構可愛いですね

3Fを進んでいると家の人が声をかけてきたです
近所の診療所で急患がでたかでそのままヘルプに駆り出されたです
てんやわんやで離席していたことを思い出したのは1時間後
急いで家に戻ったですがすでにPTは終了です
すごく迷惑かけてしまいました
とりあえず覚えていた3人にWISをして謝罪
ホント申し訳なかったです

再び診療所に戻り先ほど帰ってきたです
くたくたです
おやすみなさいです

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラヂヲの日でした

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/08/30(土) 07:41|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです

今日はライアさんの
ラヂヲの日です
楽しみです

ラヂヲを読みながら集う魔物してきたです
久しぶりに憑依装備無しです

5回行ってゲットしたのは
・スローインダガー
・チャクラム
・タイニーメダル
・ペンキ白
・ペンキ緑
でした
飛空庭の小さな家を白くしようかなと思ったですが
小さな家って色変えられないんですね
がっかり

ラヂヲの方は盛り上がって

0時過ぎまで続いたです
途中からかぼちゃラ☆ジオのジャックさんまで乱入して
楽しかったです

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

重かったです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/08/29(金) 02:26|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日緊急メンテナンスがあったんですね
露店ゴーレム復活させてほしいです

久々のマイマイ遺跡の奥です
ちょっと遅れての参加でした
なので一所懸命追いかけたです
無事3階で合流先に進んだのですが

いきなり画面がぴたっと止まったです
この状態のまま2分くらいでしょうか
どうやら止まったのはゆんちゃんだけだったようです
その後もかくかく止まる感じでなんとかパーティザン戦へ
するとPTメンバの方がいきなり消えたです
なんとサーバキャンセル

無事戻ってきて再戦です
そして全員揃って終わることができました
ドロップアイテムはカッパーメダルでした
苦労の割に合わなかったかもです

その後途中で手に入れた武器庫のパスで武器庫へ

立派なMAPでした
ドロップアイテムはハリセンボンでした
そのうちオリンピックでハリセンボン投げが実装されそうなくらい
良く出るです
ハリセンボン

リングに新人さんが来たので集まれる人で集まって集合写真です

せっかくなのでリングのサイトのメンバー表のプロフ絵も差し替えちゃったです

今まではこれでした

これからはこれです
最近のお気に入り装備です
渚のビーチパーカーとミニスカート♀(契約)の組み合わせが
なかなかかわゆいと思うのですよ
ただ胸アクセサリに苦労です
真ん中アクセサリだとどうしても胸に乗っかる感じになってしまうのです
なかなか100%これっ
ていう組み合わせをそろえるのは難しいです
左襟にコサージュでも着けられればい華やかなのにて思います
今は月のかけらのブローチかなって感じです
赤薔薇コサージュとか実装されないかな

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

公開し忘れに注意です

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/08/28(木) 23:40|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

下書きモードのままだったです
危うく公開し忘れて後悔するところだったです


昨夜は武器庫に行ってきたです
5回です
その中のそこそこ見事なMAPの紹介です

横に広いです
面積はそんなでもないですが
合流が大変でした

こっちはもっと大変でした
分岐地点が全く分からなく
一人迷走してたです

入手したのは
・ラスト・キッス
・サイコガン
・ドラゴンスピア
・サイコガン(2丁)
・にゃんこガード
でした
銃コンプリートです


この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ビバーク分のスキルポイントはどこに?

  1. この記事にコメント書く(9)
  2. | 2008/08/27(水) 00:33|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです


バードの子で久しぶりに70遺跡に入ったです

80遺跡に比べて楽ですね
みなさん結構ダメージを受けません
でも先日の仕様変更によりMPSPの消費上昇が結構響いているみたいです
百鬼哭使いのバウンティハンターさんはSPがみるみる減っていきます
リラクゼーションが必須です
1時間くらいでしたがJOBが10%くらい上がりました
結構おいしかったです

その後巫女の子でイーストダンジョンにスタートラーを狩りに行ってみました

アイスグローブで一撃で倒せます
重なったりしない限り反撃もないので余裕です
重なって打つと反撃で死にます
数が少ないので経験値の減衰来ない限りシナモン狩りの方が効率はいいです

その後集う魔物に1回行ったです

ゲットしたアイテムは
スローインダガー3本です
せめて30本くらい入っていてほしいですね

最後にレンジャーの子のスキルをリセット

なぜか間違って取っていたメイスマスタリーを消去です
再度スキルを全部取り直したら
なぜかビバークが取れません
不思議です
まあ全然使っていなかったスキルなのでどうでもいいんですけど
むー
謎です

この記事にコメント書く(9)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

フルフルは強敵

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/08/26(火) 00:03|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです

今日は弓の子と巫女の子をがんばったです

弓の子で一番怖いのは攻撃が当たらないことです
聞いた話では100%HITはないそうですので困ります

巫女の子はカンカンクエストができなくなったので

ギーゴクエストに変更です
MAPにはアクティブモンスターだらけなので結構怖いです
でも一撃で倒せるので問題なしです
フルフル以外ですけど
フルフルはまったく倒せません
どうやったら倒せるんですかね

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

相変わらずTOPに出ません

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/08/25(月) 17:43|
  3. カテゴリ:ECOファンサイトユニティー
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

最近は涼しい日が続きます
そのせいか夏風邪が流行っているようです
要注意です


FanSiteID:808250001 えこ缶
絵日記風のブログです
笑いマスクスキーだそうです
笑いマスクは目のところに穴があいているのでしょうか


ゆんちゃんもちょっと風邪っぽいです
あったかくして寝ようと思います

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっと疲れました

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/08/25(月) 00:01|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日はクエスト消費がメインです

剣士の子は相変わらず中立の島です
ここはドロップアイテムが楽しいので
なんとなしに居続けてしまいます
今日はライバルが多かったです
ここで狙っているアイテム
実は木の種です
1000個集まったら農家の子で
一気にギャザリングをたくらんでいます
目標ひのきの木材10個
無理ですかね

バードの子でマイマイ遺跡に行ったです
MAPはあまり複雑にはなりませんでした

それにしてもパーティザンはすごいですね
その場ジャンプで自分の身長以上のジャンプです
人間離れしているとは
まさにこのことです

今日も昨日に引き続きドミニオン世界にDEMが進行したそうです
昨日があんまりでしたので今日は参加しませんでした
どんな感じだったのでしょう
もしDEMを倒せなかったらどうなるんでしょうね
そっちバージョンのお話も見てみたいです

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

DEMの姿は見えませんでした

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2008/08/24(日) 02:25|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです

今日はDEMによる
ドmニオン世界襲撃が行われるそうです
どんな襲撃なのかは知りません
ゆんちゃんはDEMではないですから

時間まで弓の子を育てて暇つぶしです

どうもダメージの幅が大きいです
カンカンを一撃でオーバーキルすることもあれば
半分くらいしかHPを減らせないことも
DEXが低いのでしょうがないのでしょうか

時間になってドミニオン世界に行ってみるとすごい人の数でした
PvPモードが解除されていたためか
詠唱キャンセルが起きなくなっています
でもデスペナは残っているのですね

DEMもちょこっとしかわかなかったため
全く見ることができません

中心にいるっぽいですけど全く見えません
つまんないです
そうこうしているうちにDEM襲撃が終わったです
つまらないです
もっとどちゃどちゃ襲ってくると思ったですのに
明日は参加しないと思います

不完全燃焼なので誰かの言う西平原に特攻に参加してきたですが

ししるいるいです
それにしてもマシーナリーのロボは強いですね
全く死にそうにありません

なんのかんので10回くらい死んでしまったでしょうか
デスペナでレベルが2つほど下がってしまったです
ちょっと後悔

その後落ちようとしたときに
武器庫2回行きます
という募集があったので2回ならということで参加してきたです

1回目のMAPがそこそこいい感じでした
2回の結果は
・太古の投げナイフ2本
・ドラゴンスピア
でした
2本て何か寂しいですね

この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

悪い子でした

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/08/23(土) 10:01|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

時間がないので簡単にです

昨日は超兵器に参加してきたです

ホーリーフェザーの回復力確かに落ちているようです
そんなときはリラクゼーションです

その後集う魔物に参加してきたです
5回行く予定でしたが
人が集まる前に声掛けられて
ちょっとのつもりの離席が
戻ってきたらあと3回になってました
迷惑おかけしてごめんなさいです

9箱の中身は
・カッパーメダル
・ロウ4個
・スローインダガー6個
でした
罰が当たったかもです

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2008/08 | >09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
