
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

満腹です

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2008/09/10(水) 01:50|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

剣士の子で中立の島で木の種を集めていたら

リングの方が武器庫行くというので行ってきたです

武器庫行く前に前哨戦
ドロップはサーロインでした

4人でマイマイ遺跡を進むです

人数は少ないですがみんなマイマイ遺跡に慣れているので
サクサク進めます
進んでいるときに気がついたのですけど
いまさら気がついたのかと言われそうですが

ECOのキャラって足がけっこうぱつんぱつんしているんですね
ぺちぺちしたくなる感じの足です
デザイナーさんの趣味なのでしょうか

全部で3回行ったです
3回目のMAPは秀逸でした

驚きの広さ!
4人で30分かかって結局一番最後の分岐が当たりだったです
ゲットしたのは
・にゃんこガード
・ザ・肉!
・ザ・肉!
・プラズマクロスボウ
・エレクトリックハープ
・セブンス・ヘブン
でした
久々のエレクトリックハープです
これはとりあえず4回強化しておくです
また次出たら5回強化にチャレンジです

倉庫整理も終わり寝よかなと思いましたら

カレンダーさんにお会いしたです
友達登録ありがとです

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2008/09 | >10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
