
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

きもまま注意報

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2008/10/23(木) 01:15|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「絵を描くことは好きですか?」


上手に描けないので
どうしても好きとは言えないです
一応人間ぽく描けることは描けるんですが
同じ絵をもう一度描けないんです
絵を描ける人はそれだけで大尊敬です


剣士の子と農家の子でババ森に行ってきたです

剣士の子のクエスト消化も兼ねています

もちろん苗木も狙います

忘れていましたが木材の木からは
ヒノキの木材が出たりするんですね
喜んでいる場合ではないです
油断していると

がうがうって感じでじゃれつかれてしまいます
無事に狩られてほっとしていると
いつの間にか横に沸いてたりします
肝っ玉母ちゃん略してきもままはなかなか油断なりません

今日は農家の子が憑依中に2度ほど死んだり
きもままに轢かれたりで験が悪い感じなので
1時間ほどで切り上げたです
苗木は6個ゲットでした

この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

DROPアイテムは拾いましょう

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/10/22(水) 00:32|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「ゲーム機は何を持っていますか?」


我が家にはパソコンくらいでしょうか
一応オセロ板とかはあるですが
Wiiとか買ってもあまりやらなそうです


今日は巫女の子を育てたです

相変わらず後ろから襲いかかられて良く死にます
HPが500ちょっとしかないのも辛いですね

順調にレベルアップです
スタートラーのドロップ
頑丈な布や布もしっかり拾っています
イーストダンジョンは他にも狩っている方が多いですが
結構拾わずにいる方も多いです
布も頑丈な布もいろいろ使い道あるので
放置は勿体ないです

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ダウンタウンは喧騒に包まれた

  1. この記事にコメント書く(11)
  2. | 2008/10/21(火) 02:12|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「手帳はもっていますか?」


一応持ってるですが
記念日くらいしか記入してないです
普段は付箋紙を持ち歩いてます
仕事が増えたらメモしてペタっ
終わったらはがしてぽいっ
こんな感じです


今日は槍の子でカンカンクエストです

フェンサーぽい方はカンカンクエストで良く見かけますが
ゆんちゃんみたいに
チャージストライクで狩りをしている人はあまり見かけないですね
スピアディレイキャンセルがほとんどです
使い勝手の問題ですか

マリオネット・インスマウスを利用してSPを回復しながらチャージストライクです
インスマウスがないとチャージストライク4回でSPを使い果たすのでどうしようもないです
インスマウスを使うとチャージストライク20回くらい余裕で撃てます
いいですね
インスマウス
便利です

ぺかーっとレベルアップです
これで42になりました

狩りをしている最中
ダウンタウンでは賑やかだったようです
なんでもGMさんが登場したとか
ブーパパをはるかにしのぐ超高速で移動してたとか
残念ながらスクリーンショットは撮れなかったです
悔しいです
一応こちらに今回登場した
GMさんのスクリーンショットをあげてもらってるです
あったかコート
趣味でしょうか

この記事にコメント書く(11)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

知識フル活用したい森

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2008/10/20(月) 00:32|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

リングの方が持っていたので
パンプキン飛行帆を見せてもらったです

ふいいーん
カボチャとこうもりですね
カボチャがカボチャっぽくないのが
この飛行帆の特徴ですね
カボチャはもっと緑色だと思います
あまりリアルでもかあいくないでしょうけど
残念ながらブースト飛空帆と違って
モーグ炭を消費するようです

今日も剣士の子でバオバブの森に来ました

油断するとバブバオとか間違いそうです
やっぱりババ森で安定ですか
いつもはレンジャーの子を憑依させて知識狩りをするんですが
今日は農家の子が無事に植物授業を覚えたので
農家の子を憑依させて知識狩りです
さすがにカラフルな羽は入手できなくなったです

無事苗木をゲットです
でもなかなかバオバブの木を発見できなく
発見できても苗木を手に入れることは難しいです
2時間ほど借り続けて10個しか手に入りませんでした
でも同じMAPでやっぱりバオバブの木を狩っていた方から
合計6個譲っていただいたです
感謝です
その方々はかたい木材を狙っていたようですが
無事ゲットできたでしょうか
今度見かけたら声掛けてみようと思うです

苗木の代わりにフシギな木材もゲットです
2個ゲットしました
マリオネット・ピーノの材料ですね
マリオネット・ピーノのクエストもそのうちやってみようかな

この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

また負けました

  1. この記事にコメント書く(8)
  2. | 2008/10/19(日) 00:29|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

剣士の子が憑依装備を拾ったです

礼服(白)を拾ったのでミスカート(ホワイト)と
ソックス(純白)ローファー(白)で合わせてみました
結構いいですね
礼服(白)が欲しくなります
羽のついたヘルメットが似合わなかったので
大きなリボンにしたです

がつがつ狩りまくりです
毒攻撃は梅のどあめで治せるのでいいのですが
相変わらず鈍足攻撃は困ります
マルチコンディションは結構品薄なのに
レベル80/40になったです

武器もウリエになってさらにSTRもちょうど繰り上がって
一気に攻撃力アップですよ

土曜日は攻防戦です

相変わらず参加開始直前は人がいっぱいですね

今回は4番シンボルを防衛したです
範囲攻撃型のSUさんが2人いたおかげで
少人数ながら実に安定してたです
魔法の詠唱に時間がかかる関係で
タイミングがずれるとかなり大変でしたけど

しかしラストの襲撃には耐えられなかったです
ぎりぎりまで行ったのですが
攻撃SUさんを守り切れませんでした
もっと人がいないとだめです

話題のヴァンパイアドレスを着てみたです

頭と合っていないのは置いといても
なんかダメっぽい感じが・・・
タイタニアがヴァンパイアドレス着て起動すると
なんかマネキンのお化けが移動している感じでした
地面って大切です


この記事にコメント書く(8)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

マイマイx2

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/10/18(土) 02:05|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」


もちろんちゃんと勉強
してなかった気がするですね
成績は良くなかったです

今日はマイマイ遺跡の奥に行ってきたです

ゴールまでほぼ一直線でした
楽でいいですが面白みに欠けます
30分強でクリアです

一気に終わったのでもう一回行こうかという話になり
レッツゴーです

ここでトラブルPTメンバーが一人4Fを進んでいる時に消えてしまったのです
どうやらマシントラブルのようでした
なんとか合流して無事クリアです

また
今日はライアさんのラヂヲの日だったです

今回は前回前々回に比べると視聴者が少ない感じです
全体的にINしている人が少なかったかもです
金曜日だからでしょうか
難しいです


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はずれの日ですか?

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2008/10/17(金) 01:28|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「がんばった運動会の思い出」


サボるつもりでいたのに
強引に参加させられていた覚えがあります
そして何のかんので熱くなってたですね
楽しいと思うですよ

弓の子がカンカンクエストを卒業したので
丈夫な弓を処分です

農家の子が赤い花の種を植えてタイニーアイランドで一気に壊します
ホムラ持っていないのでこれが一番ですね

弓の子がアイアンサウスから撤退したので代わりに
槍の子がカンカンクエストデビューです

チャージストライク発動
SPが持ちません
これは課題です
ディレイキャンセルでもいいんですけど
それは何か面白みがないかなと

バードの子でマイマイ遺跡の奥に行ってきたです

ほとんど一直線でした
火力がないPTだったので大助かりです
ウサダ耳が3人います
ちょっとレアかも
攻撃SUが1人でした
これも珍しいかもです

その後そのまま武器庫に行ってきたです
2回参加してゲットしたのは
セブンス・ヘブンと女王様の鞭でした
みんなしていいのが出ていなかったです
こういう時もありますね

落ちる前にリングのマスターさんが
弓の子の45装備をくれたです
おかげでバックパックの容量がアップです
ちょっとお目にアイテムが持てるです
感謝です

この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

月曜日じゃないのに

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/10/16(木) 11:59|
  3. カテゴリ:ECOファンサイトユニティー
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

いつも月曜日に登録作業が行われている
ファンサイトユニティーですが
今週は火曜日の遅い時間に行われたようです
月曜日祝日でしたしね
全然気付かなかったです

FanSiteID:810140001 最後の晩餐
リングのサイトです
リニューアルしたので再登録です
右下につぶやきがあります

以前東方地霊殿していると書いたですが
東方紅魔郷を手に入れたので先にこっちをやってたりします
どうしてもパチェリーに辿りつく前に2,3回ぴちゅーんとなるです
あまりのめり込まないようにしないと

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ライオウフルボッコ

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/10/16(木) 11:35|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「最近買った限定モノは何ですか?」


何か買ったですかね
特に何も買っていない気がします
ECOクジくらい?


昨日はリングイベントがあったはずですが
残念ながら参加できなかったです
残念です

集う魔物に参加したです

今回はちょっと火力不足でした
ライオウを倒すのに時間がかかったようです
たまたまかもですけど
もっともライオウは所詮ライオウなので
それほど苦労もないんですけど

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりの武器庫

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2008/10/15(水) 02:02|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」


あなたを殺してあたしも死ぬ
とか?
怖いですね


弓の子です
相変わらずカンカンクエストしています

とはいえそろそろカンカンクエストも卒業
次の狩り場を模索中です
光の塔にでも行ってみよかな
そういえばすっかり忘れてましたが
デラックス矢筒が装備できるですね
今度買っておかないと

ぺかー
JOB21になったです
まだまだ先は長いですね

その後バードの子で武器庫に参加してきたです
6回です

今回は火力バッチリPTでした
その代りバードは2人でしたけど
ほとんど直線だったので
苦労しなかったです

唯一おっきかったMAPです
広いです
入手アイテムは
・太古の投げナイフ
・ザ・肉!
・ドラゴンブローバー
・プラズマクロスボウ
・エンドオブブック
・妖魔のレイピア
だったです
楽器が欲しいな


この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

前のページ 次のページ

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2008/10 | >11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
