
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

出ない日もある

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2008/10/31(金) 02:07|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」


入院患者さんにおかしを配る予定があります
もちろん糖尿病患者さんはダメです
代わりに寒天ゼリーです


農家の子を連れてババ森です

茜ちゃんのツンデレっぷりは毎日のように
磨きがかかっている気がします
転生させたら会話が増えるとか
あると面白いんですけど

農家の子がレベルアップです
78になったです
苗木クエスト間近です
でもまだ数集まっていません

なのに今日は1時間半で3個しか手に入りませんでした
ババ木にすら遭遇しない日です
どうやら他に農家の方が苗木を狙っていたようです
モンスターを狩りながらついでに苗木を探しているゆんちゃんと
苗木をメインに探している方とじゃ
差がつくのは当然ですね

苗木が3つだけでしたが代わりにこんなのが宝箱から出たです
古書です
本棚の材料ですね
作ろうかな

この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

黒い仮面にご用心

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2008/10/30(木) 01:49|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


軽く巫女の子を育てた後

剣士の子でババ森に行ってきたです

なんか
茜ちゃんに突き飛ばされているように見えるのは
気のせいでしょうか
レンジャーの子を連れて昼間のババ森に来るのは
たぶん今日が最後かもしれません
そのせいでしょうか

羽マスク(黒)

羽マスク(黒)

羽マスク(黒)
1時間で合計3個出ました
何事でしょう
露店に並べたら売れるですかね

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

呪われてないといいです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/10/29(水) 21:26|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「この秋、お鍋はもう食べましたか?」


お鍋ですか
まだです
そろそろ寒いですしいいかもしれません

今日はハロウィンイベントに挑戦してきたです
魔法のほうきをさくっと手に入れて(省略)
ノーザン魔法学校に来てみました

何やら怪しい儀式をしていました
ダウンタウンの占い師さんがいました

しかも最後に祝福のキスをもらったです
なんだか1週間経っても跡が残りそうなキスです
大丈夫ですかね
呪われてないですかね
前菜はここまで
本日のメインディッシュがこれです

ノーザン魔法学校クエストです
3キャラ分のクエスト30個かき集めて
といってもタタラベの子の3
バードの子の12
農家の子の15ですが
がんばってノーザンの魔法チケットを30枚ゲットです
途中でリングの方が一緒に狩りをしたので
一気に効率アップでした
結果

こうもりカチューシャ2色ゲットです
髪にボリュームがあると似合いそうですね

狩りの最中きゅろさんにお会いしたです
あまりINされないのでうれしかったです
SS撮り忘れたですが
フレンド登録はしっかりして来たですよ

そしてデザート
噂のカボチャ園です

農家の子と一緒に叩くです
かぼちゃの種意外と出ませんでした
一応PTドロップなので種を狙う人はPT組んだ方が圧倒的に効率いいです
お掃除しながらカボチャ叩いて
結果72個のカボチャの種をゲットしたです
自分で言うのもなんですが
随分叩きましたですね
1つのカボチャを倒すのに癒し火と植物授業を3回ずつ使っているので
約3分で倒せてます

このくらい成長したです
ぷち子のカンストは
ステータス数値
HP
1116
ATK
93
M.ATK
126
DEF
146
M.DEF
150
S.HIT
96
L.HIT
54
M.HIT
111
S.AVOID
108
L.AVOID
105
M.RST
90
CRITICAL
71

なので結構魔法ステが育ったのがいい感じです
この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

実に痛そうです

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/10/29(水) 07:03|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

昨日はINしたら集う魔物のPT募集があったので
参加してきたです

相変わらずのライオウSSです
2回参加してアイテムは
丸底フラスコと丈夫なひもでした
丸底フラスコ
グラフィックをみるとおっきくてかたくて
こんなので殴られたら痛そうです
アルケミスト用専用の45武器なのですね

その後は槍の子を頑張ったです

カンカンクエストをしながらラバープルルやシナモンを倒します
フェンサーは他の職業よりも固いイメージがあったのですが
ゆんちゃんのフェンサーはやわやわです
しょっちゅう死にます
何が違うんでしょうかね

でもなんとかレベルアップ
43/46になったです
確実にナイトに向かって前進です

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

気分は魔女っ子

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/10/28(火) 02:04|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「本をジャケ買いしたことありますか?」


マンガなんかは袋に入ってますし
ネット通販は中身見れませんし
こういうのもジャケ買いに入るですかね

今日も今日とて剣士の子です
レンジャーの子のクエ品
カラフルな羽が在庫尽きたので
今日はレンジャーの子を積んでやってきたです

知識ないと出てくれないですが
知識あるとそれなりに出てくれるのがうれしいです

毒や鈍足にかかっても気合で乗り切ります
決して魔女っ子がフィニッシュブロウをきめているわけじゃないです

レンジャーの子が78になりました
カラフルな羽クエストももうすぐ終わりです
バルルの革切れも集めないといけないですね

つづけて剣士の子が82になったです
ちゃくちゃくとレベルを稼いでいます

アップタウンに戻ったとき
変わった装備の人を見かけたです

でかいカボチャマスクです
ハロウィンのアイテムでしょうか
と思ってよく見ると
街頭でした
ちょうど頭と重なっていたので勘違いでした


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECOプレイヤーに100の質問 10/10

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/10/27(月) 17:21|
  3. カテゴリ:質問系
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです


ようやく最後です
一気に行きます
と言うほどないですけど


Q 091:以前にやっていたオンラインゲームはありますか?
ラグナロクオンラインをちょこっと
パンヤをそこそこやってたです

Q 092:なんかゲーム中のネタがあったら教えて下さい
特にないです
むしろ知りたいです

Q 093:あなたにとってECOってなんですか?
結構楽しいゲームです

Q 094:ECOが漫画化や商品化されていますが購入してます?
デルタサーガは3巻とも買ったです
ハートフルなんとかは買ってないし聞いてもいないです
残念ながら3巻まとめて手に入らないので買ってません

Q 095:ECOの1dayチケット(アイテムカード)って買ったことあります?
1回買ったです
アイテムコードとか入力大変でした

Q 096:これからゲームマスターに何を求めますか?
ユーザの声を聞いて欲しいです

Q 097:これからECOを始める人に一言どうぞ
お金の面で苦労すると思います
それで大丈夫ならゴーです

Q 098:これからECOを引退していく人に一言どうぞ
楽しいことがあったら教えてください

Q 099:今日の日付を入れておきましょう♪
2008年10月27日です

Q 100:お疲れさまでした。最後に一言どうぞ
5月5日に答え始めて
全部回答するまでに半年かかったです
既に最初の回答とずれているかもですね
100問は大変でした
読んでいただいてありがとです
質問作った方も
お疲れ様です

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

男性専用装備

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/10/26(日) 22:56|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

昨日ゲットした追加倉庫用のクエストアイテムで
他の2アカウント分もこなして来たです
アイテムさえあればクエストは会話だけで終わるので
あっという間です

その後剣士の子でババ森です

中に積んでいる農家の子がレベルアップです
だんだん苗木クエストに近づいてきますね

エスカルゴをたおしたら透明シールが出たです
何だろうと思ったらタトゥーを作成するためのアイテムで
結構レアなんですね
このときに驚きを感じたです
エスカルゴは植物だったんです
驚きです

その後宝箱を叩いたら
今度はタトゥーシール(ドラゴン)を直ドロップです
残念ながらゆんちゃんは全部女性キャラなので
自分で装備できないです
4アカウント目を作るとしたら1人男性キャラを作ろうかな

そうこうしているときもままに踏まれたです
油断はいけません
リングの方に来てもらってなんとか倒したです
倒すのは大変でした
時間結構かかってドロップもサーロインだったです
残念

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もふもふの欠片

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2008/10/26(日) 10:28|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

昨日は攻防戦でした
攻防戦開始前にレベル上げをしたです

ヘルサバーク(夜)でDEM-アメージャーβの影におびえながら
なんとかJOB22になりました
JOB30は遠いです
レベル上げをしていたせいで羅城門の到着がちょっと遅れたです

なんとか参加できたです
良かったです

今回はハロウィンスペシャルということなのか
DEMの進行具合がいつもと違いました
おっきい機械が最初のころからわんさかでした
そしてやっかいだったのが

このカボチャです
・ブラックホールと見られる回転スキルをシンボル周辺に配置する
・ちっちゃなカボチャを召喚してくる
などなど
特にブラックホールが厄介で
これに当たるとHPがざっくり削られてしまうので
シンボル回復をするために近づくこともままならない状態だったです
最初6番を守ってたのですが
一度倒れてからは6番に戻る途中で倒れてしまうので
結局2度と6番に復帰することはできませんでした

でも結果何とか勝利です
久しぶりの勝利です
10回くらい死んだです
長い45分でした

その後倉庫の拡張イベントに行ってきたです

詳しいことはWiki等を見ていただくとして
すごく苦労しました

特にこの岩の攻撃力は半端ないです
青いのは津波使ってくるし・・・

1回目:30分終了ぎりぎりに鍵をゲット
2回目:2Fでプルルの涙以外をゲットするものの時間切れ
3回目:再度1Fへ鍵を手に入れられず
4回目:再度1Fへ鍵をゲット 消音石が4個になる
5回目:2Fでプルルの涙をゲット PT解散で遺跡壊してさらに2個ずつゲット
6回目:リングの方と一緒に1Fへ 鍵ゲットならず 消音石1個ゲット
7回目:リングの方と一緒に1Fへ 鍵ゲット 消音石2個ゲット
8回目:リングの方と一緒に2Fへ 全部で涙40個化石40個ダクマタ35個ゲット
頑張りすぎました
アルモフの欠片
通称もふもふの欠片も67個ゲットできたです
特に消音石と鍵がレアすぎて困りました
もうちょっと出易くないと無意味に時間だけが経過するです
改善してほしいですね

この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いもむし嫌~

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/10/25(土) 04:58|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「流れ星、見たことある?」


実は見たことないです
せいぜいがプラネタリウムですね
実物は見たことないです
一回くらいは本物見てみたいです

今日は槍の子を頑張ったです

チャージストライクはSPの消費量が高いので
空振りをすると結構ショックです
DEXが素で20しかないも問題かもですね
30くらい欲しくなります
ぺかりんとJOBレベルが上がって42/45になったですが
まだまだシナモンには手が出せません

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10分で1個

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/10/24(金) 13:31|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」


メインで使っているのはデスクトップです
ノートパソコンは画面が小さくて見づらいのが欠点だと思います
やっぱりおっきな画面がいいですよね

INしたら集う魔物あと1回ドル様募集
だったので参加してきたです

たまにはライオウ以外のSSを撮ってみたです
9箱の中身はペンキ(黄緑)でした
黄緑良く出る気がします

その後はまたババ森に行ったです
1時間半がんばってみました

9個の苗木をゲットです
やっぱり10分1個の割合です
もうちょっと出て欲しいですね

ぺかりんとレベルアップ
これで剣士の子は81/41になったです
確実にレベル上がるのはいいです
やっぱりデスペナは嫌です

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2008/10 | >11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
