
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ゆんちゃんはトレーダー

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2008/10/05(日) 01:59|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


商人の子がギャンブラー40に成長しました
いったんトレーダーに戻ります
目標はもちろん「コネクション」です
時間になったので転職はあとで

今日は攻防戦の日です
前回は400人の制限に引っ掛かってしまったので
早めに15分前に到着するように来てみたです

15分前に来た段階でこの人数
参加人数制限のせいで無駄に人の動きが速いですね
攻防戦10分前には参加人数制限に達していたようです
人数制限になってもアナウンスがまるでないので困ります
改善してほしいところです

今日は第7シンボルを中心に防衛したです
人がいっぱいで安定していました
しかし

最後の最後でものすごい数の進行がっ
支えきれずウェストフォートは陥落してしまったです
その後は壊れたシンボルを起動させ無事に解放したようです
しかし奪回戦つまらなかったです
てっきりウェストフォートの外から奪うのだとばかり思ってました
ウェストフォート攻めたかったな

無事攻防戦が終わったので商人の子を転職です

リザーブスキルはこんな感じ
狩りをしないのでスキル選択困りましたが
適当にこんな感じにしておいたです
一か八か取っておくべきだったかも

この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2008/10 | >11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
