
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

おもおもくたくた

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2008/11/30(日) 00:56|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

懲りずにレベル上げを狙います

なんとかJobレベル29にならないかなと思いつつも
なんだかネットワークが重くて
しかもヘルサバークに狩りをする人がたくさんいるため
まったく効率が出ません
しかもモンスターが
主にイーブルキメラが少なすぎるため
取りあいになってます
精神的にすっごく疲れました
朝からずっとやっていればきっと
攻防戦直前の混雑前に
Job30になれたかもしれませんけど
さすがにそこまで頑張れません

攻防戦開始直前です
羅城門の出入り口は狭いです
押さない駆けない危険なので要注意です

開始早々チャンピオンのお出ましです
気付かずサクッと殺されました
リザレクションを受けて復活後
ホーリライトを2発ほど叩き込んでやったです

その後は危なげなく時間が過ぎ
でも最後の方はくたくたになっていたです
最後の鬼沸きを過ぎれば

今回3000CPゲットです
ちょうどレベルが上がった方がいたので
入るようにSSを撮ってみたです

その後少し休んで
もう一頑張りしてみようと思ったですが
相変わらず重いのと
モンスターの取り合いが激しいので
JOB29に5%届かないくらいで終了です
今日はぽてっと眠れそうです
おやすみです

この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

鉄くずは溜まっていきます

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/11/29(土) 01:50|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「ヘッドホンしますか?」


付けません
つけるとなんか耳が痛くなるんです


またまたドミ界です

今日は一度も死にませんでした
アメージャーも最初にちょこっと見かけただけでした
ラッキーだったかもです

サーチキルはアクティブなモンスターですが
鉄くずが好きなので積極的に倒します
でもスタン攻撃はかんべんです
一番嫌なのはヴァニッシュメントです
羽もライズも消えてしまうので
ホーリライトの威力が落ちて
予定通り倒せなかったりします

JOBアップです
28になったです
あと2つ
今年中には何とかなりそうです

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1日1回

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/11/28(金) 07:43|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


ドミ界に入り浸っているわけではないです
帰っていないだけなのです

Job28目指して頑張ってますが
なかなか経験値バーが増えていきません
1日1回は死にます
さすがに辛いですね
原因は岩の自爆だったりスタンだったりと様々です

レヴァナントは高確率で眠らされます
すぐに起こしてはもらえるのですが
タイミングを失すると
倒した後眠ってしまい
しばらく動けないい状態に
この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

攻防戦までにせめてあと1レベル

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2008/11/27(木) 02:00|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「大切な言葉」


「不安を抱えて待つよりも
 同じ明日を待つならば希望を持って待ちましょう」

今日もドミ界です

いいてふさんにお会いしたです
これからフィールドチャンプだそうです
来週もよろしくです

がんばれがんばれ空ちゃん

負けるな負けるな空ちゃん

気づくと盾が壊れてたです
良く見ると昨日からすでに壊れていました
木材修理キット・カッパーは農家の子に作ってもらって
使者経由でドミ界に搬送です

2時間でなんとか40%稼げたです
さすがにペースが落ちています

この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

連続で来るんでしょうか

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/11/26(水) 10:32|
  3. カテゴリ:ECOファンサイトユニティー
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


FanSiteID:811250001 鶴来屋十六夜別館
ECOのポータルサイトを目指している方です
悩殺できるかも?
他のサイトでは見られない大きなSSが魅力的です
えこゆんもこのくらい大きくてもいいのでしょうか


すっかり忘れていましたが先日
あまりにローディングが長かったので
買う予定がなかったですが
DXクジを引いたです
見事ルイーザが!
ちょっと驚きました
あとは携帯電話とかクッションとか
かわいいモノクロな帽子は出なかったので露店で購入
噂では今回のくじが終わるとすぐに次が来るとか

ECOパチの景品は全部ハートフルキャンディでした
ルイーザで運を使いきったようです

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

一歩前進

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/11/26(水) 02:51|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「お好み焼きは大阪派?広島派?」


どっちも好きです
おいしいものに罪はありません


今日も今日もドミ界です

狩りをする分にはいいですが

あめじゃーは困りものです
空ちゃんが何回か犠牲になりつつも
一回だけ逃げきれず倒されてしまいました

なんとかレベルアップです
JOB27になったです
ライバルがいなかったので狩り放題でした
1時間半でJOB経験値35%は多いのか少ないのか
先日の20%よりは多いですね

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

JOB30は遠いです

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2008/11/25(火) 01:05|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日はドミ世界で頑張ってきたです

人が多くなるとどうしても狩るペースが落ちます
ブーストを持っている方がうらやましくなります
イーブルキメラは空ちゃんでタゲを取って
HPを減らしてからホーリーライトで仕留めるようにしているのですが
その間に結構育ってくれます
ステータスカンストも近いかもしれません

JOBが26になりました
JOB30はまだまだ先です
今年中は厳しいかな

この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ウロコは何個あっても足りないです

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/11/24(月) 09:28|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


先日から行っているミニメイド服に合う装備さがしですが

現在こんな感じです
前回からの変更点は足がシューズ(黒)に
武器が死神の鎌に変わりました
・・・いまいち鎌がゆんちゃんの好みではありません
もう少し大きいといいのに
胸アクセサリとかバックパックとかも
もっと考慮が必要ですね

朝方の空いている時間を利用して
バードの子をドミ世界で頑張ってみました
先日あとちょっとでJOB25だったので無事JOB25になったです
JOB30はまだまだ遠いですね

夜久々に70遺跡に参加してきました
バードの子のJOBがもうちょっとで上がりそうだったのです

久々の遺跡は疲れてしまったですが
なんとかJOB48になりました
JOB50はまだまだ遠いです

一休み後ウロコ狩りにウォーターレイアに行ってきたです
憑依装備がなかったので探していたら
リングマスターの剣士の子が憑依してくれたです
ありがたいです
おかげで初めて最大ATKが1000を超えました
今まで集まったウロコは283個
結構集めた気でいたですけどクエスト100回分もないんですね
なかなか集めるのが大変です

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

リングイベントとかあったです

  1. この記事にコメント書く(8)
  2. | 2008/11/23(日) 01:59|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

露店でロウがやたらと売れます
10000Gでも売れるのだからびっくりです
いったいなぜこんなに売れるんでしょう
単に新規参加者の方が飛空庭作っているだけとは思えないですが
どうなんでしょう

先日手に入れたお花フィギアで花壇作成
花壇はマネージャーの子に見てもらいましょう
ちょうど水遣り用のやかんもあります

攻防戦前にJOB上げです
残り17%でJOB25というとこで時間切れ
アメージャーって倒せると経験値いいんでしょうか?

大量に湧いたり

マンドラウォールでシンボルを守ったり
第6シンボルの仲間たちは今日は今までの中でも
モンスターが大人しく感じたようです
ゆんちゃんもそう感じました
そして結果

微妙に3000CPに届かないとこで終了です
それだけダメージを受ける人が少なかったということなのでしょう
いいことなんだと思います
1回だけ死んだので
もしかしたら死ななかったら3000CP届いたかもしれません
サンバさえ切らしていなければっ

攻防戦の後リングイベントです
今日は北のペット育成場ででか狼をタコ殴りの会です

綺麗に撮れたSSの一枚
その後闘技場に移ってペットバトルしました

ガトリングが圧倒的強さです
他のペットを足元にすら寄せ付けません
すごかったです

この記事にコメント書く(8)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

石化になれるのに結構時間かかりそう

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/11/22(土) 10:16|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「何曜日が一番好き?」


んー
これと言って特に好きな曜日はありません
祝祭日は好きです
ほぼ完全なお休みになる可能性が高いですから


今日は巫女の子を頑張ってみたです

最近は事故で死ぬこともなくなりました
2体重なってたりすると
はううっという気分になりますが
結構生き残れるようになりました
死ぬのはグローブ詠唱中に別のかかしが飛び込んできたときとかです

スクリーンショット撮り忘れました
JOB30になったです
精霊使いの魂にゼンが習得可能です
・・・今のレベル59だとちょっと微妙かも知れません
ゼンの詠唱8秒って結構すごいと思います

向こうからウメボアが突っ込んできました
どっかーん
思いっきり不意をつかれたです
たぶんウメボアから一所懸命逃げていた人がいたんですね
1回目は死んだですが2回目はなんとか
石化→アイスグローブ
で仕留めることができました
石化時間って結構短いですね

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2008/11 | >12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
