
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

リングイベント

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/11/02(日) 10:29|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

昨日はリングイベントでした
廃炭鉱で宝さがしです

集合中
今回は部活がテーマなので
部活っぽい恰好で集合です
ゆんちゃんはセーラ服ですが
そこは帰宅部てことで・・・

狩りの最中のSSはないです
いい感じのSSが撮れませんでした
ちなみにゆんちゃんは一度死んでしまったです
1対1なら怖くないですが
でっかいクマさんとか黒いクマさんとか
その他大勢に一度に囲まれてしまっては
どうすることもできません

2PTに別れて箱漁りです
一番高価なアイテムを探します
クリティカルの結晶が最高だったのかな

最後に集合写真をパシャ
後ろにいるのはモグモグです
軍艦島にいるギルド商人さんのいもむしですね

せっかく廃炭鉱に来たのでその後も少し狩りをしてみたです
目標はタランチュラの糸です
・・・出ませんっ
代わりにスタンプが出ました
まだ押していないスタンプだったので
ぐっじょぶです
でもそうこうしているうちにゲットです
タランチュラからじゃなくて落ちていたものですけど
せっかくなので貰って行ったです

そしてたいそう服上下が完成です
たいそう服の上は以前アイアンサウス街道で木箱6から出したものです
下は今回のタランチュラの糸と
らふぃさんから売っていただいたインスマウスの布地で作成
どうせなら胸元のセッゲンには
ゆんちゃんと書いてあってほしかったです
そこまではぜいたくでしょうか
イベント前に完成していればこのかっこでも良かったですね
何部かまったくわからないですが

お休み前にルーラー戦に行ってきたです
相変わらずの強さでした

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2008/11 | >12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
