
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

おかしな日

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2008/11/05(水) 01:33|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


槍の子を育てていたですが
なんだかやたらラグがひどかったです

動かなくなって2・3分たってから動き出したかと思うと
ロックイーターにやられているなんてことばかり

そうしていると東平原にゆんちゃんのにせもの?が現れたとかで
P連打でいやがらせをしているとか
名前は「ゆんちゃん3」とか言うそうです
この名前はゆんちゃん本人かって問い合わせがあったです
困ったことにゆんちゃん本人ではないので
どうすることもできなかったです
なんかすごく
むー!な感じです

それは置いておいて
ラグがひどくて狩りにならないので
先日のフリーマーケットの時に
お願いしていたスケッチをフィギア化に挑戦です

実ははじめてのフィギア作成だったりします
挨拶されるまで気づかなかったですが
すぐ後ろにライアさんがいました
こんばんはです

一個失敗です
疾風の花がさよならしました
また機会があったらスケッチしてもらおう

とりあえず無事作成できた5つをお庭に設置です
右上がちょこっとスペースができてしまいました
疾風の花が・・・

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2008/11 | >12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
