
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

レザブレを見かけない今日この頃

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/12/24(水) 01:50|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日もまた遺跡です
最近多いかも

今日はいまいち憑依装備に恵まれなかったので
レンジャーの子の代わりに農家の子を連れて行きました
農家の子はヒーリングツリーが使えるので
回復の補助にお役立ちです

久々レベルアップ
剣士の子が89になったです
もうすぐウリエも卒業です
でもダウンタウンの憑依装備に
最近レーザーブレードを見ない気がします
90になってもレザブレは遠そうです
レザブレかむばーっくです


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アンデッド城は厳しそうなので

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/12/23(火) 11:34|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こにちは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「オススメの暖房器具は?」

やっぱり床暖房ですね
省エネ・省スペースですし
部屋全体があったまります


昨日は丸一日お出かけで
結局帰ってきたのは0時回ってたです
もうちょっと早く帰ってフリマとかプレゼント交換とか出たかったですが
欲望には勝てない?みたいな?

なのでちょこっと巫女の子を育てただけに終わったです

相変わらずスタートラーを狩っています
何のかんの言って楽ですし
布や頑丈布はおいしいですから

JOBアップです
これで61/32になりました

以前に比べて格段に死ににくくなった気がします
死ぬときはたいてい混乱やスタンや沈黙を受けた時ですね


この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もちろん運転はダメです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/12/22(月) 16:14|
  3. カテゴリ:ECOファンサイトユニティー
  4. | トラックバック:0
こにちは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「忘年会やりました?」

特に忘年会としてはやっていないです
おともだちとはたぶん30日にします
病院の忘年会は週末です
みなさん結構はっちゃけるので大変です


FanSiteID:812220001 ぬっぺらぴっちょんECO
良くおしゃべりする秋風さんのブログです
ラグナロクオンラインや他のゲームもやられているようです
DEMが楽しみです


忘年会ではっちゃけるのはいいですが
行き過ぎないように注意です
年末の病院は毎日のように酔っ払いが来るので
ほんと忙しいんです

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今年の思い出

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2008/12/22(月) 01:18|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日は商人の子のアカウントで残りのネコマタを全部かき集めてきたです

レベル84農家の子にかかれば数々の戦闘イベントも怖くありません

緑ちゃんの魂はウォータレイアと鉄火山でした

ついでにドミ界のレジスタンスイベントもしてきたりして
目的はアニバーサリーの思い出星イベントです

とりあえず今年はここまで
箱からは強化結晶ばかりでしたが
一番の当たりは先日報告した巴の眼帯です
それ以外で比較的当たりなのは
ゴールドメダル2個
もこもこ耳あて(白)2個
もこもこ耳あて(黒)1個
うさ耳(ブラック)3個
シルバーメダル5個
このくらいでしょうか
うさ耳(ブラック)3個とかちょっと困りました
ブラックうさ耳団が作れちゃいますね

最後にバードの子をレベル上げをがんばります
まだJOB48ですのでJOB50は遠いです
でもなんとか今日だけで20%稼ぎました
ちょっとずつ前進です

本日の家具分解
分解元入手
美術部のイーゼル木片3個
美術部のイーゼル木片4個
美術部のイーゼル木片5個
美術部のイーゼルゼリコ1個
美術部のイーゼルゼリコ1個
美術部のイーゼルカビ1個
バスケのゴールゼリコ1個
バスケのゴール木材1個
バスケのゴール木片3個
バスケのゴール木片3個
茶道部のおもてなしゼリコ1個
茶道部のおもてなしゼリコ1個
茶道部のおもてなしゼリコ1個
茶道部のおもてなし木材1個
茶道部のおもてなし木片2個
チケット品はだめですね
1000Gとかで売っているのを買いあさったのですが
元は取れません


この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

爆弾庭にご用心

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/12/21(日) 02:57|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

今日はまず剣士の子+レンジャーの子で70遺跡です

憑依装備があるとはいえATKが1100を超えました
素敵に強いです

ワサビの使ってくるディビリテイトが厄介ですが
MAPを切り替えてしまえば効果がなくなるので
怖くありません
今日もタムタム草にプレゼントボックスもゲットです

レンジャーの子がJOBアップ
とはいえまだJOB30にもほど遠いですけど
アンロックマスタリーとか楽しみです

攻防戦の時間です

今までに増して参加予定者の数が多いですね
参加申し込みは30秒ほどで締め切られたようです

真ん中にいる青色のエリマキトカゲが
範囲の猛毒や石化に混乱をかけてきてパニックです
でも人数がいるおかげでなんとかしのぎます

岩のモンスタも何種類かいて
中にはごっつい岩のモンスターもいます
この岩たち自爆するので今まで以上に緊張感が漂います

今日はなんかいリザレクション唱えたでしょうか
ゆんちゃんも一回死にましたが
なんとか防衛成功+3000CPゲットです
偶然というよりは意図的でしょうか
随分一斉に周りでレベルアップしています
経験値を合わせたというよりはレベルが低かったんだと思います

帰りは飛空庭を出してくれた方がいたので
みんな一緒にアクロポリスに帰還です
こういう帰り方も楽しいですね
四季をイメージしたお庭も素敵でした

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うさみみっ

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/12/20(土) 10:20|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


久しぶりに弓の子で狩りです
ウメボア討伐クエストです

バラージアロー
これ強いですね
連続して利用するには逃げうちしないとだめですが
運がいいと一撃で倒せるようになるかも

ウメボアがプレゼント箱を落としました
こんなモンスターも落とすんですね
意外でした

その後エレキテルラボに行ってきました

ブリキングノエルが2体も!
しかも中央にいて
どっかに追いやってもいつの間にか戻ってくる困った感じでした
でもPT募集で6人も集まったのでノエルの隙をついて
どんどんクエストをクリアできたです

久しぶりに遺跡野良PTに参加です

ワサビのいる部屋
タムタム草がおいしいです
参加してしばらくすごく重かったですが
原因はカスペルスキーインターネットセキュリティが
更新状態にあったからでした
一度パソコンを再起動したら治りました

PTの中に一人変な人がいましたが
それを除けば結構楽しかったです

夜寝ているとゆんちゃんは起こされました
露店放置していた商人の子にWISが来ていると家族の人が教えてくれたのです

うさ耳(キラキラアイドル)げっとです
ふたご座の紹介状+真冬の紹介状を条件に募集していたですが
この条件でOKとWISしてくださる方がいたのです
感動です

目がさえてしまったのでうろうろしていたら
秋風さんを発見したというかされたので
他愛もなくおしゃべりしました
そしたらそのうち眠くなったのでおやすみなさいです
素敵な日になったです

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

左手かばん

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/12/19(金) 10:27|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「花」

病院は辛い思いをしてくる方が多いので
お花は欠かせません
でも人によってはアレルギーがあったりで意外と困ります
入院患者さんがお見舞いのお花にアレルギーがあって
入院が延びたなんて話もあるくらい
なのでゆんちゃんのところではロビーに造花を飾っています
結構そういう病院多いですね
でもこの造花
結構埃がたまるので掃除が大変だったりします
ところで多くの病院の売店では
お見舞い用のお花が売ってたりします
お見舞いの道中で買うよりも荷物が楽だという利点がありますね


今日もプレゼントボックスをゲットしてみます

相変わらずスタンプがよく出ます
さて今日は今まで使わなかったのを使ってみました
・ファランクス
・左手カバン
・薬品作成
です

いままで囲まれても1匹ずつ倒していたのですが
ファランクスのスキルのことすっかり忘れていたです
3匹以上に囲まれたら便利です
2匹だとキャストとディレイの関係で
個別に倒した方が早かったです

また今まで左手は素手だったですが
タイニーカバンを持たせたです
これでちょっと多めに滞在できます
薬品作成はスタミナポーションやたましいの粉に使います
スタミナポーションはスタミナサプリにすれば1/4に
たましいの粉はリザポにすれば1/5の容量になるので
より長期滞在できます
リザサプリはあまり使わないので作りません

レベル84になったです
経験値2ケタしか入らないのでレベルアップはまったく気にしていませんでしたが
積もれば山になるですね

最終的にはこんな感じです
プレゼントボックス12個
リザレクションポーション90個
163個
アルカナクイーンスタンプ1個
アルカナジャックスタンプ1個
アルカクラブスタンプ1個
スタミナサプリ136個
破れた魔法書25個

プレゼントボックスの中身はこんな感じだったです
雪のゲレンデ1個
ロイヤルゼリー2個
リボン(赤)1個
マシュマロ2個
マジックポーション2個
ハッピーオーバーニー2個
ビスケット1個
レプリカ・タイタニアワンピース♀1個
マルチコンディション3個
雪だるま1個
レプリカ・ピエロ帽1個
装備はNCP売りですかね

本日の家具分解
分解元入手
雪の床木材1個
雪の床植物栄養剤4個
雪の壁紙木片1個
ミニクリスマスツリー木材5個

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

マフラーでないです

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2008/12/18(木) 03:22|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「大掃除はどこに一番てこずりそう?」

やっぱり倉庫でしょうか
結構いろいろ突っ込んでありますし
正直何があるのかわかりません
怖いのが出てこないといいですけど


アニバーサリはあと1週間ちょっとなので
愛の花束を集め始めました
9キャラ分だと27個でしょうか
結構大変ですね

飽きたのでプレゼントボックス漁りです

今日は東館から遺跡を開きました
何回か作り直して1番目の部屋がブリキングカスタム、クリーン、クラブのみになったので
ここで狩り始めです
倉庫が近いので他のアイテムも集めます
ブリキング系も倒せるとおいしんでしょうけど
倒すのにちょっと時間がかかるのでブリキング系は無視です

首がすぱーんと飛んだです
すぱーん
さすが死神の鎌
切れ味抜群です

2回ほど遺跡開いて手に入れたのは
プレゼントボックス28個
アルカナクイーンスタンプ2個
アルカナクラブスタンプ2個
リザレクションポーション135個
たましいの粉206個
破れた魔法書59個
715個
スタンプよく出ますね
ブリキング系を狩れないのが悔やまれます

プレゼントボックスの中身は
マルチコンディション3個
高級マジックポーション8個
リザレクションポーション3個
クリスマステーブルセット2個
雪の壁紙2個
雪の床1個
クラッカー1個
ビスケット2個
高級スタミナポーション3個
マシュマロ3個
チョコチップビスケット1個
ハッピーオーバーニー♀2個
マジックキャンディー2個
マジックポーション1個
レプリカ・黒狼の鎧1個
リボン(黄)2個
リボン(紫)1個
リボン(黒)1個
リボン(黄緑)1個
でした

本日の家具分解
分解元入手
フシギな彫刻ガラス玉2個
フシギな彫刻ガラス玉2個
フシギな彫刻鉄のナゲット2個
ミニクリスマスツリー木材3個

この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

箱は開けるもの

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/12/17(水) 02:56|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「月」

今日はお月さまが見えませんでした


水牛のミルクが3アカウント分60個集まったので
靴下に交換してきました

本当にメロンパンが入っていたらびっくりです

プレゼントボックス狙いで2体のキングクエストを農家の子で受けてみました
2体のキングクエストは初めての体験です

ざくざく狩りますが思ったより出ないですね

プレゼントボックスよりもスタンプが出ました
アルカナクラブ1個
アルカナジャック2個
アルカナクイーン3個
ちょっと出すぎな気がします

結局プレゼントボックスは15個だけゲットです
中身は
・高級マジックポーション3個
・雪の床1個
・ロイヤルゼリー1個
・高級スタミナポーション3個
・リボン(黄緑)1個
・クラッカー1個
・スタミナポーション2個
・リボン(青)1個
・リザレクションポーション3個
・マルチコンディション3個
・マルチコンディション2個
・リボン(橙)1個
・高級マジックポーション3個
・ビスケット3個
・マシュマロ2個
だったです
寂しいです

本日の家具分解
分解元入手
雪の床植物栄養剤3個
絆が深まる床木材4個
雪の壁紙木片5個
ミニクリスマスツリー植物栄養剤4個

植物栄養剤?

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

99バード誕生です

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/12/16(火) 02:42|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


エミルドラゴン討伐の募集があったので
参加してきたです

途中ECOタウンのスパ入口で
アフロの人が何やら悶えていました

その直後いきなり女性用の脱衣所に飛び込んで行ったです
結果は是非見てきてください
愉快な方です
このくらいあっぱれなら覗かれても気にならないかも

さあエミルドラゴンです

経験者も多いので意外と楽な展開で進みます

壁際に追いやって一気に勝負を決めます
15分ほどで終了しました
前回とはずいぶん違います

そのまま別PTに入って
超絶水や爆裂のど飴を入手です

相変わらずドロップ率はお察しですが

ぺかりーん
とうとうレベル99になりました
ぱちぱち
ジョブカンストはまだ先ですが
やっぱりうれしいものです

なんとか飴1つだけゲットしました

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

前のページ 次のページ

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

11< | 2008/12 | >01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
