
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

あと少し

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/12/01(月) 00:23|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


WebMoney Award 2008

なんかこんなのがあるようです
純金製のWebMoneyカードってたぶんぺらぺらですよね
飾っておけってことでしょうか
どうせなら延べ棒にWebMoneyのプリペイドカードを記述するとか


飽きもせず
というか結構飽きてきてるです
ドミ界です

昨日上がりかけてたので
ぺかりーんとJOBアップ
29になりました

空ちゃんも頑張ってくれてます
イービルキメラを殴らせてHPを減らしてもらっているうちに
周りにいる他のモンスターを狩ったり
ホーリーフェザーしたりする感じです
イーブルキメラのみをひたすら探して狩るのと
レヴァナントやインプもこつこつ狩るのと
どっちがいいんでしょうかね
騎乗ペットの場合はレヴァナントとかは虫がいいのかも
フラズルゴーチンは固い上に自爆が嫌なので手を出しません

ゼンが掛ったらエンペラータイムです
ラウズがかかっていたら雑魚モンスターはHL5で倒せます
マギーはたまに打ちもらしますけど
フラズルゴーチンやイーブルキメラもHL5を2発で行けますが
フラズルゴーチンはやっぱり自爆が怖いので手だしません
今までの死んだ中でフラズルゴーチンによる自爆も結構な数あるんです
ゼンがかかったとき周りになーんにもモンスターがいないこともあります
その時はちょっとむなしくなります

だいたい3時間狩りました
なんとかここまで育ったです
あと1時間半くらいでJOB30になれるかもですね
今週の金曜日の大型アップデートで
ドミ界のモンスター配置とか
少し変わってくれると嬉しいかなって思います
もうちょっとイービルキメラカモンです

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

11< | 2008/12 | >01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
