
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ネクロマンシー初体験

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/12/29(月) 07:19|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


昨日は久々に集う魔物に参加したです
クエストをまとめて消費ならこれがお得ですね

猪鹿蝶炸裂っ
3回参加してきて箱の中身は
防水布
防水布
黄緑のゼリコ
でした
その後クジラ岩の野良PTに参加です

相変わらず強い敵です
ネクロマンシーてすごいですね
どのモンスターもターンアンデッドが効くようになって
ばしばし倒せたです
ネクロマンサーがいれば鳥ドルPTでも
すごい火力になります

本日の家具分解
分解元入手
雪の床木材2個
雪の床植物栄養剤1個
雪の床木材1個
雪の壁紙木片1個
大きな靴下布2個
大きな靴下布2個
大きな靴下布1個
あじさいのじゅうたん小糸5個
うれしい給食ペットフード5個
うれしい給食力の結晶1個
雪だるまたましいの粉1個
給食を食べて力をつける感じでしょうか
この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

11< | 2008/12 | >01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
