
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

レアアイテムかと思ったです

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/01/31(土) 00:37|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「リサイクルしてますか?」


リサイクルですか
むずかしいですよねリサイクル
中古品とかてなんか使い辛いですし
医療用の器具は使い捨てが多いです
でも専門の業者さんが回収するので
その先で何かに使われるのかもしれないですね


弓の子でイーストダンジョンです

慣れたものでガンガン倒せます
バラージアローがもっとHITしてくれればいいんですが
こればかりは仕方ないですね

スタートラーもガンガン倒します

若菜の宝玉?
見慣れないアイテムが出たです
調べてみると節分イベント用のアイテムでした
そいえば去年もあったですね
レアアイテムかと思ったですが
残念です

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

たまには当たるのです

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/01/30(金) 01:12|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとってのおふくろの味は?」


ん~
自然界にはない味?
そもそも母の手料理なんて数えるほどしか食べた事ないですし
料理苦手な人ですし
・・・
はっ
ゆんちゃんがいまいち料理が上手にならないのは遺伝!?


集う魔物に5回行ってきました

デッドマーチを覚えてからは集う魔物が楽しいです
いの一番にボスのとこに行ってデッドマーチします
でもキングローパーとかはデッドマーチではどうにもなりません
倒すのがしんどいです
取り巻きも一撃で倒せるモンスターから
2、3回攻撃しないといけないモンスターまで様々です
あまり遭遇しないボスも登場させてほしいですね
白熊クンとか一度もあったことない気がします
こういうボスたちも登場しないかな

5回でゲットしたアイテムは
・おおかみの耳
・橙色ペンキ
・玉鋼
・カッパーメダル
・カッパーメダル
でした
おおかみの耳とか初めてみました
これはそろそろブーストが近づいた
ってことでいいんですよね

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ノーダメージ

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/01/29(木) 02:21|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「100円ショップのこれは使える!」


100円ショップ
入ったことないです
いろいろ所狭しと並んでいて
なんか崩れそうで怖くないですか?


ダウンタウンで憑依装備を探していると

軍服の+10強化装備を見つけてしまいました
羨ましいです
ブースト以上に価値あるんじゃないでしょうか

今日も今日とてライオウ退治です

さっそくウィンドシールド+エレキテルを試してみました
見事風攻撃のダメージが0になったです
問題は火力が微妙なことですね
マリオネット連続使用できれば2回とちょっとで倒せると思いますが
残念ながらできないので普通に攻撃して行って
ゆんちゃんのHPが減ってきたらマリオネットを使うという形にしたです
風攻撃からわざわざ逃げる必要がなくなったので
6分くらいで倒せるようになったです
マリオネットいいですね

6回倒しました
これで29回
スタンプはまだ出ません

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

楽しめればいいと思います

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2009/01/28(水) 00:54|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「手相、信じますか?」


ん~
信じる信じないというよりは
面白いからありでいい
だと思います
いいものは信じて良くないのは信じなければいいだと思います


さてライオウ狩りです
相変わらずのEPクエストですけど
地味に経験値あるんですね

今回はウィンドシールドのスクロールを利用してみました
確かにダメージ減少につながりますが
やっぱり決め手には欠けるようです
ライオウの風属性攻撃をなんとかすれば
もっと楽に倒せるようになるんですけど
今度はマリオネットエレキテルとか試してみたいと思います
問題は憑依装備が使えなくなってしまうことですね

6回倒してこれで23回倒したことになります
100回くらいは覚悟しないとですね

この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

明日もメンテ

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2009/01/27(火) 01:10|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」


ゆんちゃんは結構いろいろできますし
できないものもやっぱり多いですけど
これからもきっといろいろできるようになると思います
それを支えているのはやっぱり「努力」だと思います
「努力」て楽しいです
やればやるほど結果が出るんですから


臨時メンテでチャット機能とかは無事復活したようです

フレンドリストも無事表示されるようになったです
新しいクジが実装されました
新しいと言っても前のクジ品ですけど
色も変わらずそのままです
メンテするまでに時間がかかったのは
クジの準備をしていたせいだとか言ってた人がいました
どうでしょうかね

さっそく引いてみましたが外ればかり
むーな感じです

本日の家具分解
分解元入手
いばらの柵世界樹の枝1個
棺桶植物栄養剤1個
餅つきタイニーぬいぐるみの生地1個
夢見のオーロラ木片4個
鍋コタツカビ1個
なんとなく分解してみました
餅つきタイニーはタイニーだけにぬいぐるみの生地なんですね
でもどうせならクリスタルタイニーが来てほしかったです
この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

メンテ来てしまったです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2009/01/26(月) 18:54|
  3. カテゴリ:ECOファンサイトユニティー
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです


臨時メンテきてしまったですね
そして明日もメンテです
1dayかなにかで保証が欲しくなるですが
どちらかと言えばゴーレムの耐久度を回復して欲しいです


FanSiteID:901260001 【ECO】カバリストの手記
イベントとかのレポートを載せているブログです
全画面スクリーンショットが新鮮です
ログとか以外は特に編集されていないようなので
過去を振り返るのに便利かも


メンテ前のゴーレムの情報を保存して
メンテ後に復活させるとか
できないんでしょうか

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

臨時メンテ来ませんように

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/01/26(月) 00:04|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです

今日は2回クジラ岩に行ってきたです

まずはドルイドの子でGO
途中でサプレスさんがいらしたりもしたです
デッドマーチいいですね
短い間ですけど蝶々のスキルを封じたり
動きを封じたりできます

後半に行く前に
今日もライオウ退治3回

相変わらずスタンプは出ません
これで17回倒したことになります
さすがに慣れてきたので10分以内に倒せます

それにしてもなぜかチャットが作成できません
何度作成を試みても失敗の文字が出ます
何事でしょう

後半は剣士の子でクジラ岩に参加です

憑依装備+コンセでなどでHITが345になったおかげで結構当たります
でも油断していると

全滅っ
戦いは注意深くが原則ですね

クジラ岩から帰ってフレンドリストを確認すると

誰もいなくなっています
しかもゆんちゃんがオフイラインにっ
巷で噂になってたのはこれだったのですね
・フレンドリストが表示されない
・チャットが立てられない
・WISすることができない
こんな現象が出ていたようです
メンテなしで治ってほしいです

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

デッドマーチ

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2009/01/25(日) 00:32|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです


今日は攻防戦の日です

600人に増えてからかなり安定しています
たまにファイアバグとかの自爆攻撃で何人か死んだり
チャンピオンDEMが来た際に被害があるくらいです
今回はドルイドに転職しているため
ラウズメンタルが使えなくなったです
結構しんどかったです
でもこれからはずっとそうなので慣れるようにがんばります

新しい技としてオラトリオとデッドマーチが使えるようになったです
でも英雄の加護がかからないのと同じで
オラトリオもかからないようです
やっぱり範囲スキルには対象の人数制限があるのでしょうか

デッドマーチはエレメンタラーさんたちの魔法に合わせて
DEMの出現タイミングに合わせて使います
結構ぴよぴよなってくれるので助かります

今回も無事防衛です
3000CPゲットしました
やれることが増えると忙しいですけど
いろいろできて楽しいですね

この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

かあいい千姫ちゃん

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/01/24(土) 16:14|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こにちはです
ゆんちゃんです


タタラベの子で999クエに行ってきたです
ついでに商人の子も999クエさせたです

最初500はトゥインクルを狩ったです
トゥインクル狩場はすでに2人いましたが結構狩れるものです

後半はフロアB-5でトランジスタを狙ってみたです

守りのトランジスタ1個と魔法のトランジスタ3個をゲットです
500匹も倒してもこんなに出ないものなんですね

999匹たおして千姫に報告するとイベントが進みます

千姫ちゃんかあいいですね

その後EPクエでライオウに挑んで来たです

5回行って来たですが
ライオウスタンプ出なかったです
なかなかしぶといです


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

剣士+巫女も試してみたいですね

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/01/24(土) 00:26|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」


パソコンからです
PHSとかは画面がちっちゃくて
目がつかれます


ライオウスタンプを期待してEPクエストを受けます
ソロでは辛いので剣士の子と商人の子のペアでGOです
最初に取り巻きのホウオウをさくっと退治
あとはひたすら剣士の子で斬りかかります

商人の子はランダムヒールを期待していたのですが
回復量が少ないこととMPの消費が激しすぎることでまったく役に立ちません
でもトリックダイスが実にいい味出していたです
ゴゥアウトのスキルで憑依外されるので
外からダイスを投げる形です
ノクシャスブラストが発動するとすごくうれしいですね
ライオウがしばらく混乱するのでその間に一気に切りかかるです

全部で9回行ったですが
残念スタンプは出ませんでした
でも9回もやるとコツがつかめますね
最初は20分くらいかかってましたが最後は10分かからずに倒せるようになったです

バードの子でダウンタウンを移動していると変なものを見かけました

アルカナ達がわらわらいました
何かのイベントでしょうか
そうこうしているとクジラ岩狩りに誘われたので行ってきたです

レンジャーの子で参加して来たです
授業しながらスナッチします
津波を使っての狩りなのでモンスターは移動しまくるです
スナッチがなかなかうまくターゲットできません
それでもそこそこクエストアイテムをゲットできたです
レンジャーの子は楽しいです

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

12< | 2009/01 | >02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
