
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

実はちょっとおねむでした

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/01/11(日) 06:00|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


昨日はバードの子でクジラ岩PTに参加してきたです

もうちょっとでJOBが50%になります
だんだんバードカンストが見えてきました

さて攻防戦です

開始20分前の様子
みなさいいシンボルに向かってシンボル回復をしています
開始前におこなっても取得CPが上昇するという噂
どうなんでしょう

第6シンボルは今日も安定しています
第1シンボルがなんか大変だったようです
参加準備が遅れたせいで
攻防戦チャットに入れなかったので
詳しいことがわかりません

途中まで平穏無事ですが

やっぱりラスト近くになると
おっきいのが集団で襲ってきます
やっぱり攻防戦はラストの10分が盛り上がりますね

DEMのチャンピオンもやってきました
チャンピオンといえば
今日はなぜか「英雄の加護」がかかりませんでした
まあゆんちゃんは直接DEMのチャンピオンと交戦しないので
特に影響はないんですけど
何かの障害でしょうか

攻防戦終了
今回も無事3000CPゲットです
お疲れ様でした

本日の家具分解
分解元入手
雪の床植物栄養剤1個
雪の壁紙木片3個
ポスター『ツクヨミ』木片3個
国旗『トンカ』合成失敗剤1個
ミニクリスマスツリー植物栄養剤2個
ミニクリスマスツリー植物栄養剤5個
ミニクリスマスツリー植物栄養剤4個
ミニクリスマスツリー植物栄養剤4個
ミニクリスマスツリー植物栄養剤1個
ミニクリスマスツリー植物栄養剤1個
植物栄養剤には困らないですね
ツクヨミ様はいまいちでした

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

12< | 2009/01 | >02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
