
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

お役立ちタイニーちゃん

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2009/01/21(水) 00:59|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「あったか~い飲み物、何を選びますか?」


ココアが好きです
紅茶やお茶もいいですね
そういえばお紅茶やおコーヒーて言う人はいますけど
おココアは聞いた事ないです
コーヒーは苦いので苦手です


バードの子がJOBカンストが近いので頑張ります

バードの子に農家の子を憑依させてみたです
マリオネット召喚のタイニーゼロがすごくいい感じです
タイニーちゃんはボケボケというスキルを使ってくれて
相手を凍らせたり毒にしたり石化させたり混乱させたりスタンさせたりとっても便利
特に毒はどんどんHPを減らしてくれるので最高です
しかもタイニーちゃんは囮にもなってくれるので
シャドウとかに遭遇した場合もお役立ちです

頑張るとご褒美があるのはECOでも同じです
激震のど飴二つ出ました

PTの誘いを受けましたので
寒流PTに行ってきたです

寒流は久しぶりです
レッドパールとかジューシーなお肉とかたくさんです

ぺかりーん
そんなさなかにJOBアップです
万歳です

狩りの後スキルリセットして
そしてドルイドにチェンジです
久々にドルイドに戻って来たです
でも一つ残念なことがあるです
ドルイドに戻るとドミ界でラウズメンタルが使えないのですね
ちょっと残念です

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

12< | 2009/01 | >02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
