
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

直ってほしい

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2009/02/18(水) 01:26|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「免許や資格、持ってますか?」


看護師と保健師と養護教諭1種免許を持っているです
わかりやすい3点セットですね
でもパソコンには効かないようです
あと一応普通自動車のAT車限定持ってます
怖いので運転しないですけど
身分証明書代わりに使ってます


パソコンが相変わらず不安定です
パソコンメーカーさんに聞くと
グラフィックカードのNVIDIA GeFouce 8600 GTとWindowsVistaの相性が悪く
それを.NetFramework3.5SP1のインストールによって
引き金を引いたみたいです
とりあえずハードウェアをアップデートしてください言われたので教わった通りすると
何やら70以上の項目がアップデート対象になってたです
気長にやります

アップデートファイルをダウントードしながら
弓の子を育てたり

もうちょっと火力が上がると
ウメボアも一撃で倒せそうです

宝箱やコンテナが放置されていました
おいしく頂きます
中身はカビとバターでした
残念

この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

01< | 2009/02 | >03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
