
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

温泉はいいものです

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/05/23(土) 10:22|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「玄関は綺麗にしてますか?」


ちゃんと掃除してくれているので綺麗です
さすがに舐める気にはなりませんけど
やっぱり靴とか綺麗に下駄箱に並んでいると気持ちがいいです


昨日はメンテがなかったんですね
来週メンテが長いのでそのためでしょうか
その間はECOできないので
ひさびさにパンヤでもしておくですかね


クジラ岩PTに参加してきました

クジラ岩といったら最初は温泉ですね
こうもり傘使っていると
足湯状態です
インフルエンザ予防にもいいかんじ?
以前は温泉状態になるまで3分くらい必要だった覚えがあるんですが
すぐに温泉状態になりました
仕様が変わったんですかね

鎧に憑依装備がないのでソウルブレイなんかで一撃死したりしましたが
それでもそこそこ効率よく狩ることができました
0時近くになってやたらネットワークが重くなったので
お先にさせていただいたです
アイテムはあまりゲットできなかったのは
そういう日もたまにはあるですね


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

無料後はバックパッカーが増加する?

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/05/22(金) 04:15|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


巫女の子を鍛えます

憑依装備をいろいろ拾えると
魔法攻撃力の上昇もそうですが
やっぱりHPの上昇も大きいです
素のHPだと耐えられない場合でも
増加分で耐えたおかげで
強引にでもモンスターを倒せたりします
憑依落ちしてくださる方には大感謝です

農家の子も地味にレベルアップです

これでレベル92/37になりました
採取クエストメインだとなかなか育たないですね


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

出ないかな

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/05/21(木) 00:44|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「ラブレター書いたことありますか?」


書いた事はないです
だって口で直接言う方が好きなんですもの
賛否両論あると思いますが
ゆんちゃんは逆に手紙は苦手です


集う魔物に行ってきたです

何のかんので週の半分くらいは行っている気もします
簡単にクエストを消費できるというのもありますが
やっぱり箱からブースト出したいですね

5回行ってきました
ゲットしたのは
・タイニメーダル2個
・スローインダガー1個
・白色ペンキ1個
・玉鋼1個
でした
ストーインダガー1本て悲しすぎです
それにしてもタイニーメダルは良く出ますね


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

反射でどん

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/05/20(水) 00:48|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「ネットカフェ、利用しますか?」


ECO対応のネットカフェが比較的
家から近いとこにあるんですが
出入り禁止になっちゃったです
悲しいお話です


ドルの子でクジラ岩PTに参加してきました

途中のNPCの会話がなんかすごいことに・・・
温泉に寄って行ったので
耳に水でも入ったかな

何回か死んでしまいました
リフレクションはこわいですね
胸アクセに農家の子を入れていったので
農家の子は次に採取クエストをすれば
JOBアップするはずです
でもまだまだJOBは40にすら届きません
先は長いです


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぼーっとして

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/05/19(火) 00:17|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「行きつけのお店はありますか?」


たいてい行くお店は同じです
顔覚えてもらっているので楽なのです
知らないお店に行くといろいろ面倒なので
どうしても同じお店にいってしまいます


今日は狩りをする気になれなかったので
おしゃべりしつつ
クエストを採取クエストで消費です

先日新しく作った露店の子は
さすが商人用のクエストですね
もうレベル7になりました

レンジャーの子もレベルアップです
JOBが42になりました
もうちょっとでエスケープ覚えれます
でも使う機会あるかな



この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

まだまだ増えそうです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2009/05/18(月) 15:49|
  3. カテゴリ:ECOファンサイトユニティー
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです


新型インフルエンザは大変なことになってきました
こういときは悪い人たちもでてきます
人の不安に乗っかって悪さを働くようです


FanSiteID:905180001 I'm absolutely crazy about it!!
全サーバで座敷わらし制覇を目指しているのかも?
可愛いですよね
座敷わらし
絵もかかれるようです
ホームページには座敷わらしがいます


怪しい洗浄機器とか気をつけなくてはいけません
怪しいサプリとか薬じゃないので効果に何も保証ないですし
一番確実なのはやっぱり
手洗いうがいと体調の管理ですね

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

レアなPTです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/05/18(月) 00:04|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日は集ってきました

最初ドルの子で行ったのですが
PTの半分がドルだったので
次は剣士の子で行ってみました

するとこんなPTに
騎士の人が自力で回復できたので
結構何とかなりましたが
毒はきついですね

4回行ってゲットしたのは
・カッパーメダル2個
・手裏剣3個
・スローイングダガー5個
でした



この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1回だけ死にました

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/05/17(日) 00:25|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「朝食はパン?ご飯?」


ゆんちゃんはパンが好きです
メロンパンなら最高です
でもうちはごはん派の人が多いので
朝ごはんはごはんになることが多いです


今日は攻防戦の日です

普段のように開始
と思いきや左下に緑色のオーラが・・・

いきなりDEMチャンピオンがやってきました
6番シンボルにはチャンピオンの人がいなかったので
チャンピオンキラーがなくて倒すのは大変でしたが
なんとか皆さん倒せたようです
ゆんちゃんもかいふく一所懸命がんばりました

その後しばらく日和っていましたが

開始から15分後
おっきなののいっせい沸きが来ました
そして開始から30分後

なぜか地面に横たわっています

まさかのDEMチャンピオン2度目の襲撃です
2度も来るなんて今日はDEMさんも頑張ってます

そしてラスト5分前のいっせい沸き
意外とあっけなく倒されてしまい

無事に勝利をゲットです

帰りがけにゴールドメダルをアイテムに好感してきました
14個交換しました
成果は
・ユーラシアトランク(赤) 5個
・ユーラシアトランク(赤・左) 2個
・サムシング・リボン(ピンク) 3個
・リボン付きミニスカート♀(茶) 1個
・カラーテレビ(リンゴ) 2個
でした
いいもの?

その後攻防戦で同じPTだった人のお庭にお邪魔しました
個人的記念撮影


いいお月さまです
ウサギはやっぱりお月さんですね

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いろいろと

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/05/16(土) 01:04|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日は巫女の子を育成

と思ったのですが杖が壊れました
丈夫な杖です
なのでアイアンサウスのおじいさんに報告に行きました

鉄のポックリゲットです
重そうですね
足が痛くなりそう
魔法使いも体を鍛えろってことですね

ついでに水晶クエストをしてきました
丈夫な杖が壊れた時用に
70遺跡でゲットしたタイニーロッドを用意していたのですが
これはLv70からなので
まだ67な巫女の子にはそれまでに使う杖が必要なのです
時空の杖(火)とスキルポイントをゲットです
少しは楽になるでしょうか

巫女の子を放っておいて
集う魔物に行ってきました

さくっとな感じで4回参加で
・黄緑ペンキ1個
・防水布1個
・クリスタルシールド1個
・タイニーメダル1個
です
ホントにタイニーメダル良く出ます
貯めて何かに使おうかな

明日ドミ界なのでゴールドメダルを作ります

北に行ったり南にいったり結構面倒ですね
14個用意できました
スカートとか出るかな

最後に新キャラ作ったです

名前は「ゆんちゃん露店」
そのままですね
エミルの子にしました
完全露店専用です
これで商人の子や騎士の子が楽できるはずです

疲れたです
おやすみなさい

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

求:新しいもの

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/05/15(金) 05:50|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「故郷の懐かしい食べ物」


生まれも育ちも同じなので
あまりそういうのがありません
でも東京メロンパンには戻ってきてほしいです


集う魔物に行ってきました

集う魔物
楽なクエストですが
そろそろ何か変化があってもいいと思います
新しいボスが出るとか
MAP構造が変わるとか
新しい展開が欲しいですね

3回行ってきました
ゲットしたのは
・カッパーメダル1個
・シルバーメダル1個
・合成失敗物2個
です
そろそろメダルも溜まってきたので
何かに交換しよかな



この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

前のページ 次のページ

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2009/05 | >06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
